作品一覧全6件
連載 8エピソード
西暦1999年7月18日。預言の年とされた日に月より現れた恐るべき怪物『|月光獣《ルー・ロウ》』。 既存の近代兵器を悉く無力化したこの恐るべき怪物と対等に戦えるのは月光獣の登場と同時期に現れた、美女のみが操れる異形の武器、美麗装飾を使う『|絢爛美姫《プリマ・ヒロイン》』のみだった。 しかし、美しき女性のみにしか使えないこの兵器の登場によって現代社会の価値観は女尊男卑の社会構造へと一変していくのであった。 それからおよそ百年後。2101年の現代にて、新たな絢爛美姫が生まれる。100人見れば100人が見惚れる美貌の持ち主、早森ハル。だが彼は百年の沈黙を経て生まれた、美麗装飾を起動させた史上初の『男性』だったのだ。 戦乙女の世界で一人、意地を張っての漢の生き様。喧嘩上等の漢の娘が紡ぐ、剛腕必殺の物語これより開幕! ※この作品はハーメルンにも投稿しています。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] 残酷な描写あり
最終更新日:2018年10月26日
異能力バトル ヒーロー 怪獣 男の娘 漢の娘 美女、美少女 読了時間:約114分(56,818文字)
連載 192エピソード
自他共に認めるヤンキーの早森いなほは、ある日死の運命にあった少年の運命を変えたことに目をつけられ、謎の男に異世界に吹き飛ばされた。 元の世界にはいなかった人の天敵である魔獣、そして魔力を用いて使われる魔法の存在。ファンタジーと呼ばれる世界にて、いなほにあるのは己の五体が唯一つ。 唸る筋肉!暴れる筋肉!異世界ファンタジーなんのその。男ひたすら拳を固め、貫き通すは我が信念。無茶と無謀を笑われようが、鋼の肉体漲らせ、筋肉馬鹿が我が道のみ行く。 端的にまとめると、荒唐無稽マッスルファンタジーです。よければ一読のほうをよろしくお願いします。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年02月28日
異世界 魔法 筋肉ヤンキー 筋肉という魔法 (戦闘狂)ハーレム 四章完結 ネット小説大賞 読了時間:約1,752分(875,509文字)
連載 7エピソード
不倒不屈の不良勇者。その物語の最深部に住む化け物、敵性存在と呼ばれる者とその従者達が綴る、とてもへいわてきなものがたり。 ※注意・必読※ ここで公開される作品は、活動報告に載せていた、拙作である不倒不屈の不良勇者の設定を用いた短編です。なので、不倒不屈の不良勇者を読んでいないと理解できない内容となっています。そして、この短編集は本編にはまるで関係ない話となっているので、本編の雰囲気を壊したくない方は、読まないことを推奨します。そしてそれでも読む際には、あくまで設定を用いた別の何かという感じで読んでいただけると幸いです。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年04月29日
無敵が基本 最強が基本 神が土下座レベル 化け物しかいない 異常者のみ 不死は常識 日常 平和 読了時間:約83分(41,064文字)
連載 完結済 38エピソード
 五百年前に行われた百年戦争。そして数十年前に始まった第二次百年戦争。  その中心に存在する鋼鉄の巨人。人型極大魔法具、増魔兵装『アインヘリア』によって世界全土を巻き込む大戦が始まってから数十年、世界は二度の大戦によって荒廃の一途を辿り、いつしか人々は何故戦争を続けるのかという理由すら忘却し始めていた。  そんな夢も希望も荒廃した世界に生まれた少年、アルフレッド。彼は抗魔力体質という、生まれながらに一切の魔力を扱えない『落ちこぼれ』ながら、アインヘリアのパイロットである『魔奏者(エンチャンター)』となって、人々を災厄から守る鋼鉄の『英雄』になることを夢見ていた。  そして夢に向かって日夜、五百年前の大戦の技術が眠る『幻想世界』と呼ばれる荒野で働いていたアルフレッドはある日、巨大魔獣の群れの襲撃を受ける。  辛くも遺跡内部に逃れたアルフレッドは、遺跡の奥深くで眠る銀髪の少女を見つけた。  ──力を望むか?  困惑も束の間、少女の問いかけに突き動かされ、アルフレッドは少女を封じていた戒めを解放してしまう。  その少女こそ、五百年前と現在、二度に及ぶ大戦の原因となった最強のアインヘリア『魔神兵装クロガネ』とは知らずに──  幻想は荒地を刻み、弾いた撃鉄が砂塵を揺らす。鋼の巨人が熱砂を踏破し、軋む腕は神秘を抱く。『英雄』になろうとする落ちこぼれの少年と、全ての争いの根源となった嫌悪すべき『魔神』の少女が刻む、荒野を疾走(はし)る鋼鉄のボーイミーツガール。ここに開演。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年02月08日
荒野 魔法 銃 ロボット 英雄 魔神 鋼鉄 落ちこぼれ 巨大魔獣という怪獣 なろうコン大賞 読了時間:約337分(168,243文字)
短編
希望の明日へ向かう勢いで玄関を飛び出した僕が見つけたのは自動販売機に寄り添う尻だった。 そういうこともあるものだと思った。夏。 そんなお話。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年02月22日
サワムラ杯 自動販売機 お尻 読了時間:約14分(6,776文字)
短編
 妄想が加速していく。  脳の奥深くで溢れ出す欲は燃料、ドロドロと煮えたぎるそれは俺の心を満たしていく。  現実に劣ることはない。  肥大するそれは既に現実を犯して具現している、体の中を音速で駆け抜け、ブレーキなどは当に失った終わりのないチキンレース。  空想に勝ることはない。  未完を束ね、欠けた体が満たされる。見渡す世界に真実はない、欠けた人々壊れる現実、真は妄想偽る真実、悉く逆転する中で加速する妄想を従え走り出す。  止まることは知らない、世界は全て具現する。  広がる妄想、蔓延る狂気、果てなく広まる異常はそう、いつか想った妄想の街。  勝利するのに意味はない、我が身を侵すのは果てを知らない妄想具現。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] R15
最終更新日:2012年06月18日
妄想 始まり 読了時間:約52分(25,527文字)