パーティー会場の隅に一人佇む少女、否、少年。
そんな少年が放っておけなくて声を掛けた少女。
これが切欠となり親交を深める二人。
一年後、親同士の再婚によりひとつ屋根の下で暮らすこととなるのだが、
思春期真っ只中の世代を襲った奇病により、少々ややこしいことになってしまう。
これは、二人が近づいたり、離れたり、また近づいたり……、そんな話です。
◇◇◇ あらすじ(01.プロローグ~05.女の子同士)◇◇◇
とあるパーティー会場で出会った透(とおる)と凜愛姫(りあら)。
親同士の再婚という形で二人は一緒に暮らすことになるのだが、性徴期性反転症候群という奇病によって二人の肉体的な性別は反転してしまっていた。肉体的な変化は同時に精神的な変化をももたらし、明るく振る舞う透に対して不快感を顕にする凜愛姫。
しかし、透がイジメを受けた事を切欠にお互いを意識し始め、やがて付き合うことになる。
このままいちゃラブな高校生活を送れるのかと思いきや、交際して間もなく、事件を切欠に透が記憶喪失になってしまう。本来は男であった透はその事すらも覚えておらず、凜愛姫をヒヤヒヤさせることになる。
とはいえ、記憶喪失は一時的なものであり、更には奇病の治療薬が開発されて凜愛姫が女の子へと戻る。そう、女の子同士の交際へと発展するのであった。