「冒険者になって気の置けない仲間たちと、自由に楽しく暮らすんだ!」
王国きっての大貴族、レッドメイン家の九女としてうまれた『シャーロット・レッドメイン』が、そんな『大それた思い』を抱くようになったのは、十六歳の誕生日に起きたある出来事がきっかけであった。
――――十六歳となる夜に、前世の記憶が蘇る。
転生時に、世界の管理者より与えられた三つの特典の内の一つである。社畜をこじらせ過労死により幕を閉じた悲しき前世。
その反動から、彼女は自由の象徴とされる冒険者を志すようになったのだ。
それから二年後、十八歳となり、成人を迎えた彼女は、故郷から遠く離れた『駆け出し冒険者の街アンサルヘイブン』にて念願の冒険者となるのだが・・・・
シャーロットを狂気的なまでに歪愛し、その身の全てを捧げる龍人族の召使い『エトナ・オズボーン』。
天然のトラブルメーカーにして、常軌を逸脱する知識欲に憑りつかれた兎人族の鑑定士『ラビ』。
変態少女達に振り回されながら始まった波乱万丈な旅路は、次第に世界の存在さえ揺るがす大事件へと発展していくこととなる。
数多の陰謀が交錯し、数え切れないほどの血が流れる『残酷すぎる未来』。その中心で彼女は何を為すのか。
――――運命の冒険が、今始まる。
〇長編ファンタジーです。ギャグだけでなく、シリアス展開もあります。少しでも面白いと思った方は、評価、ブクマ、感想、レビュー等よろしくお願いします。
なお、この作品は他サイトにも重複投稿しています。