作品一覧全3件
連載 完結済 6エピソード
 少年は無能だった。勉強もできなければ運動もできない。  当然、少年は努力した。勉強して、走って、恐らく世界中の誰よりも努力しただろう。  だが努力は実らず――少年は絶望し、学校の屋上から飛び降りてしまう。  学校の屋上から飛び降りたはずの少年は気付いたらスラムにいて――
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年01月22日
オリジナル戦記 冒険 スラム 成り上がり 大罪 悪魔 読了時間:約17分(8,189文字)
連載 69エピソード
 少年はありとあらゆる分野で才能がなかった。  顔も不細工で、運動も勉強も、何をやっても人並み以下。  だが、少年は悔しさをバネに努力をし続けた。  ―――自分を馬鹿にしてきた人間を見返すために。  だがある日を境に少年は自分に絶望し、学校の屋上から飛び降りてしまう。    少年が落下中に閉じた目をゆっくり開けると、見知らぬ人々に囲まれ――王子になっていた!?  無為無能だった少年が生まれ変わり、成長していく物語。  
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年02月04日
オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 天災 才能 王子 読了時間:約327分(163,210文字)
短編
 17歳の青年、不知火 珀は、8歳の頃、両親が不慮の事故で亡くなってしまった。  それ以降、珀の時は止まり、全てが色褪せて見えるようになってしまった。  ある時、珀は身体に起きている変化に気づき、その症状を知るために病院へ向かう。  病院で検査を受け、後日珀に告げられた検査結果は想像を絶するものだった。  大腸ガンステージIV。  全身にガンが転移し、もはや助かる見込みはない。  それが珀に告げられた内容だった。  急遽入院することになった珀は、様々な検査を受け、その結果を待つ。  そして珀に告げられたのは、余命1週間というあまりにも残酷な言葉だった。  だが珀からしてみれば、そんなことは関係ない。  【死】というものは、突然やってくるものなのだから。  珀が余命1週間という宣告を受けた日の夜、季節は夏でありながら、外では雪が降っていた。  そして雪とともに……彼女は降ってきた。    これは余命1週間の青年が、死神との交流を経て生と向き合っていく物語。  笑いあり、涙ありの短編小説です。           
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2019年06月18日
悲恋 青春 死神 コメディ 生と死 若者 読了時間:約9分(4,217文字)