作品一覧全7件
連載 完結済 2エピソード
この世には、何をしても愛されない人間と、何もしなくても愛される人間がいる。 少女は前者側の人間だ。 顔に醜いアザがあるというだけで、友達からは魔物扱いをされて石を投げられた。 両親からの愛情も綺麗な顔を持つ妹に奪われた。 そんな妹からも嫌がらせをされた。 こうして、少女の心は幼少の頃に関わる人々によって徹底的に破壊されてしまう。 しかしそんな少女が女神の生まれ変わりだと判明する。 女神は人間のどんな罪をも受け入れ、そして愛を与えた言われている。 少女はそんな女神の役割を与えられることになるのだが、人々に傷つけられたあの日々が消えるわけではない。 だから少女は誓う。 自分を傷つけた全てに、破滅を与えることを……。 ※二話完結予定
作品情報
純文学[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年04月22日
ざまぁ ざまあ 聖女 もう遅い ハッピーエンド? バッドエンド? 二話完結 姉妹格差 読了時間:約14分(6,595文字)
連載 6エピソード
――聖女の不幸は、国民の幸せ。 この世界にはそんなことわざが存在するほど、人々の生活は聖女の多大な犠牲のもとに成り立っている。 特に聖女が男性と肌と肌を重ねて愛し合うことは、聖女の持つ力を損ねてしまうため禁忌とされていた。  ……なのに。 『愛してる! 俺はお前よりも、お前のことが好きだ!!』  ……なのに、なのに。 『お前は面倒な女のままでいい。俺に迷惑をかけ続けていい。そんなの、惚れた時から受け入れていることだ』  ……なのに、なのに、なのに! 『自覚しろ、お前は俺の女だ。人のものは、丁重に扱え。お前を蔑ろにする奴は、たとえお前自身でも許しはしない。もし俺の言いつけを守れないようなら……とことんわからせてやるよ。俺がお前のこと、どんだけ大切に思っているのかをな』 聖女の頭の中は、別れた王子との思い出でいっぱいになっていた。 二人の関係は良好だったが、王子の将来を考えて聖女が一方的に身を引いた形だ。 しかし別れた今もなお、聖女は王子のことを忘れられずに苦しんでいた。 そんな悶々とした日々を送っていた聖女は、ある日、ひょんなことから王子が魔王を倒しにこの国を旅立ったことを知ってしまう。 魔王とは聖女の運命を縛りつける最たる元凶だ。 王子は聖女が幸せになれる世界を実現するために、命懸けで戦っているという。 全てを知った聖女は、王子が無事に帰って来ることを祈った。 そして一年後…… 「お前を溺愛する準備ができた。拒否権はない。さらっていくぞ、お前の全てを……」 こうして魔王を倒して英雄となった王子に、聖女はさらわれてしまった。 はたして、障害の無くなった恋の運命やいかに……? ※この小説は、カクヨム、アルファポリスにも掲載しております。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年04月16日
身分差 日常 青春 イケメン 溺愛/執着 ハイスペック王子様 聖女と勇者 オレ様系男子 名言(迷言) 禁断の恋(解禁) 恋愛/ラブコメ ハッピーエンド ファンタジー 幼馴染/幼なじみ 読了時間:約28分(13,706文字)
短編
この俺の作品が好きだから、ブクマさせてくださいだって? フッ……やめとけ。 この世界には、もっといい作品がごまんとある。 それに俺は忙しい。 作品の更新は気まぐれだし、突然エタって新しい作品を書き出すことだって平気でする読者泣かせなクズやろうだ。 そのくせ、常にお前ら読者にブクマされたい、評価されたい、あったけー感想を貰いたいと思って生きている。 な? わかっただろ。 どうせお前もそのうち愛想尽かしていなくな……え? それでも俺の作品を推したい? ……面白ェ読者。 わかったよ……仕方ねーから、ブクマされてやる。 だから育てて見せろ、この俺をな! ※このテンションは、あらすじ部分のみとなります。
作品情報
エッセイ[その他]
最終更新日:2023年04月16日
底辺作家 少女マンガ 迷言製造機 人類待ち コオロギ 共感性羞恥 読了時間:約10分(4,837文字)
連載 17エピソード
【短いあらすじ】 記憶を失った主人公がかつての自分の言動に悶絶させられるお話です。 【長いあらすじ】 シュヴァルツ・ヒストリアは記憶喪失である。 このことはこの国の治安を維持するために隠し通さなければならない極秘事項。 ゆえにシュヴァルツは記憶が無いなりに昔の自分を演じる羽目になったのだが……なんと昔の彼は少女漫画に出てくるようなとんでもない設定を持つオレ様系男子だったのだ。 これは、そんな一人の男の、誰も知らない知られちゃいけない戦いの物語。 ※この小説は以前投稿していた小説を大幅に改変したものとなります。 カクヨムにも投稿しております。あちらのサイトとは、試験的にタイトル、あらすじ等を変更しておりますが、ほぼ同じ内容となります。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年04月01日
オリジナル戦記 日常 ラブコメ 男主人公 主人公最強 チート ギャグ ほのぼの 内政 ファンタジー 学園 人類規模のハーレム ときどきシリアス 幼馴染との恋愛 ハッピーエンド 読了時間:約92分(45,667文字)
短編
 想像してみて欲しい。記憶を失くした時の自分の状況を……。俺の場合、魔王という存在を倒してまで欲しかった女がいたそうだ。当時の俺にとっては、それこそ命を賭けるだけの価値があったらしい。  さて、記憶を失くした今の俺は、以前のように彼女を愛することができるだろうか……?  ……無理だと思う。それに性格に関しても、昔の俺と今の俺で正反対、水と油だ。同じ女性を好きになるとは思えない。故にこんなことが起こる。 『どんな甘美な菓子よりも、俺の最高の好物はお前だ!(過去)』――「ぐはっ!?(現在)」  これは彼女と昔の俺がじゃれあっている時のセリフを聞かされた時の俺の反応、それを短く纏めたものである。このように、別の人間としか思えないセリフに、俺は困惑させられているというわけだ。つまり、過去と現在でこれほどの乖離があるということの証明である。  ……しかしどんなに性格が違う俺でも、そんな彼女に夢中になるのは、変わらない運命だったようだ。  何せ昔の俺が言うように、俺の好物は彼女なのだから。  それを自覚し始めた俺は、いつしか、彼女との思い出を共有しているかつての自分に対して、ちょっとしたヤキモチを抱き始めた。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年02月13日
身分差 日常 青春 ラブコメ ほのぼの ギャグ 男主人公 純愛 婚約破棄 恋愛 読了時間:約21分(10,091文字)
連載 完結済 9エピソード
目を覚ますと、着衣を乱した美少女がいた。 少女は俺の婚約者だと名乗るが、俺は自分のことも、彼女のことも、それ以外のことも何一つとして覚えていない。どうやら俺は記憶喪失のようだ。 少女から話を聞いてみると、なんと俺は魔王を倒した英雄であり王子だという。しかも、記憶を失う前はゴリゴリの超肉食系男子だったらしい。 一体全体何がどうなっているんだ……!? 困惑しながら日常生活を送っていると、不意に昔の記憶が俺を襲う。 『どんな甘美な菓子よりも、俺の最高の好物はお前だ!』 ……ぐはっ!?(吐血) 記憶が戻る度に悶絶を繰り返しながら、果たして俺はどこへ向かっていくのだろうか……。 しかし、そんな俺の症状の裏側には、人ならざる存在による陰謀が隠されていて……。 属性盛りすぎ王子様と幼馴染みの巫女が織りなす、時に真面目に、時にふざけたお話がここに開幕!? 魔王討伐後に待ち受ける二人の運命やいかに……? ※この小説は、設定や内容を大幅に変更してカクヨムに放流を計画中です。 タイトルは、「記憶を失くした俺の処方薬が許嫁の聖女だった件」
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年01月23日
身分差 日常 青春 ラブコメ ほのぼの ギャグ シリアス 男主人公 婚約破棄 魔法 記憶喪失 西洋 純愛 愛はチート? 読了時間:約94分(46,970文字)
連載 43エピソード
もう時間はない。 平和だった王国は数年後、国王の謀略によってアンデッドが闊歩する地獄へと様変わりする。 父の罪業であるアンデッドと戦っていた王女は、何処からともなく現れた黒い甲冑を着た剣士――死神に付け狙われ、最期の時を迎える……はずだった。 死に際の王女の助けを呼ぶ声は、時空を超えて少年の夢として現れる。 その夢の世界を王国が辿る未来だと少年が気づいた時、少年は誰もが幸せに暮らせる未来を望み動き出した! そんな物語の背景に、人ならざる者たちの妄念と生への執着が隠されているとも知らず……。 【追記】 ・主人公のみ一人称視点、他は三人称視点となります。 ・誤字や脱字、わかりにくい表現等は修正しております。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年05月02日
オリジナル戦記 日常 冒険 勇者とお姫様 ほのぼの 剣と魔法 成り上がり シリアス 男主人公 ファンタジー 非テンプレ ループ、やり直し ダーク系 恋愛、純愛 読了時間:約241分(120,411文字)