作品一覧全4件
連載 46エピソード
 これは、LとRの物語。  さて、一体何を意味すると思いますか?  かつて大きな過ちを犯した青年・レイは、その過ちへの償いのために王国の秘密警察に所属して捜査官として活動していた。  そんな折、彼と上官のライラの二人で確保したとある人物。  国家への反逆という途方もない悪逆を企てた悪党。  しかし、その正体は―― 「お、女の子?」  気が強く乱暴だが、正義感の強い少女・リリーエラ。  彼女との出会いは、国家をも巻き込む大騒乱の前触れで……  レイは、世界を救うための戦いに身を投じていくこととなる。  カクヨムでも連載しております。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年07月30日
ネトコン12 集英社小説大賞5 123大賞5 ESN大賞7 シリアス ダーク 男主人公 西洋 近代 職業もの 群像劇 ミリタリー 超能力 警察 HJ5 読了時間:約419分(209,223文字)
連載 完結済 25エピソード
 不慮の事故で死した筈の神宮(じんぐう)清風(きよかぜ)は、気付けば不思議な空間にいた。対面した女神を名乗る人曰く、ここは死後の世界であり、これから異世界へと転移させてくれるとのこと。  生前漫画やアニメが好きだった風にそんな魅力的な提案を拒否するなどという選択肢などなく、その場で了承。転移先の世界や付与される能力について話し合い、そしていよいよ待ちに待った異世界転移。これから始まる異世界活劇に期待で胸を膨らませながら異世界へ降り立ったのだが。 「あれ? 人が通り抜けた? というか何も触れない? あれ? あれれ?」  見知らぬ街のど真ん中で困惑していると、いきなり女神から通信が入る。  そこで開口一番、女神が告げたことは、それは。 「……ごめんっ、転移に失敗して肉体の再構築に失敗したっぽい! まあ、頑張って!」  そ、そんなのありかよぉ!   清風の悲痛な叫びとて、誰の耳にも届くことはなく。  清風の明日は、一体どっちだ!?  カクヨムでも連載中です。  
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年11月07日
ギャグ シリアス 人外 魔王 職業もの チート 冒険 超能力 オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ ESN大賞5 OVL大賞9 キネノベ大賞9 コミックスピア大賞3 読了時間:約213分(106,159文字)
連載 完結済 37エピソード
 エリート街道へ足を踏み出した大卒新米女神のガヴリルに、先輩女神のハニエルよりとある指令が下る。  何でも昨今自ら人生の幕を引く日本の若者が増えており、そんな彼らの中に生前読み漁った物語のような異世界転生を希望して駄々をこねる者が多く実務の障害となっているという。そこでいっそ彼らの望み通り実際に異世界へ転生させてみて、その結果転生先の世界に治安良化など一定の効果が見込まれるかを確認しようという計画が上層部によって立案されたため、その監督者として選任されたとのこと。  まるで気乗りしない仕事だが、生来の山よりも高い負けず嫌いなプライドが災いして、半ば売り言葉に買い言葉で軽々しく任務を引き受けてしまったガヴリル。  しかし、この転生希望者というのがどうにも世間知らずで夢見がちな者たちばかりのようで―― 「ヴァッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッカじゃないの!」  女神ガヴリルの魂の籠った罵倒(シャウト)が、今日も木霊する。  二十万時未満での早期完結の予定ですが、もし好評のようなら続編考えます。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年08月19日
ネトコン12 集英社小説大賞5 123大賞5 ESN大賞7 ギャグ シリアス 女主人公 職業もの 群像劇 チート 魔法 バッドエンド 超能力 ざまぁ HJ5 読了時間:約332分(165,969文字)
連載 完結済 205エピソード
 突然異世界に召喚されてしまった宗久高校三年C組三十名とその担任教師。  彼らを召喚したクオーディウス王国の王女クレアより、魔獣の侵攻よって人類が苦境に立たされている上に魔獣の神である魔神の復活までもが迫っており、この窮地を救えるのは召喚時に神から天職とスキルを授かった自分たちだけだということを聞かされる。  人類を救うために力を貸して欲しいと懇願された生徒たちは、クラス内カースト上位の生徒を中心に承諾することを決意。今後のために皆がどんな天職でどんなスキルを持つのかを公表する流れになったのだが……カーストの最下層に位置する男子生徒の高階琉人だけが唯一何の天職もスキルも授かっていないことが判明する。  その事実が判明した途端、皆の態度が一変。  魔神側の手先即座に王国の兵士たちによって拘束された琉人は、地下牢へ幽閉の上に自白をとるためだけの拷問を受ける羽目になってしまう。  辛く苦しい日々の中、それでも自身の身の潔白を証言し続ける琉人。そんな努力も空しく、裁判の結果有罪を言い渡された彼は即座に刑場へと移送。即刻処刑されることとなってしまった。  そして遂に最後の瞬間を迎え――彼は刑死した。  自分を見捨てたクラスメイトや教師、都合のいい証言だけを信じて琉人自身の証言を全て黙殺した王国の貴族に王女、拷問を働いた王国の兵士、そして彼にだけ何も与えなかったこの世界の神――その全てに強い憎悪を抱いて。  しかしその後……彼はまさかの復活を遂げる。  魔神の復活には、世界全てを飲み込むほど強烈な憎悪や怒りといった負の感情が必要なのだが、琉人が絶命する間際まで――いや死後にまで抱き続けた強い憎悪の感情はその必要量を容易く満たしてしまったことで不完全ながら復活を遂げてしまった。  琉人が抱く濃くて鋭い憎悪と怒りに強い興味を抱いた魔神は、復活させてくれたお礼と称して琉人に願いを問う。 「なら、俺は復讐を望む。俺を虐げ、俺を嘲笑し、俺を痛めつけ、その挙句に俺を殺したアイツらを、一人残らず無様に皆殺しにしてやりたい」  その願いを聞き届けた魔神によって蘇生された琉人は、自分を見殺しにした勇者たちや王国の関係者への復讐に乗り出していく。    2021年7月28日 タイトル変更。  旧題『持たざる勇者と異世界魔神の破壊神話』
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年12月31日
ネトコン12 集英社小説大賞5 123大賞5 ESN大賞7 シリアス ダーク 男主人公 勇者 西洋 チート 超能力 オリジナル戦記 ざまぁ 魔獣 復讐 読了時間:約1,537分(768,210文字)