初投稿作品です!まだまだ未熟者なので、表現がおかしかったりするかもしれないので、合うかは分かりません!
※不定期更新です。
この物語は、ごく普通の男子高校生の葉坂翼(はさかつばさ)《以下ツバサ》が、ある日トラックに轢かれて死んだが、神様から剣と魔法の世界に転生させられ、神器級の聖剣と魔剣をもらい、数々の能力と仲間に出会い、共に成長していく物語です。
ツバサは神界で、絶対神エルから、この世界は約300年経った今、邪神と魔王が封印から目覚めようとしているという事を聞く。ツバサはエルから邪神と魔王を再び封印、または倒して欲しいと言われ、エルから力を与えられる。聖剣と魔剣も貰った。そして、エルの部下、四大天使のサリエルが仲間に加わり、2つの剣を持って、共に地上に降りた。そこで、ツバサはエルから貰った力を確認する。だがしかし、魔力がゼロだった事に気づくツバサ。流石にこれには慌てる。だって、剣と魔法の世界なのに、魔力ゼロって......でも、ツバサには絶対神の祝福があった。貰った剣が2つともチートすぎ。ステータスもおかしいし、スキルも称号も全部強すぎ
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年12月26日
異能力バトル 冒険 男主人公 勇者 西洋 中世 ハーレム チート 魔法 超能力 ダンジョン 学園 魔王 ギャグ ESN大賞2
読了時間:約81分(40,287文字)