作品一覧全9件
連載 25エピソード
堺直之は新規メンバー加入により勇者パーティーから追放を宣告される。 特に尖った才能がなく器用貧乏とバカにされた直之はそのまま元勇者となり、没落する。 そんな時に居合わせた冒険者ギルドの看板娘、イロハのアドバイスにより勇者アカデミアを設立することを決意した。 設立後、多くの生徒の入学、そして卒業まで見届けて軌道に乗り始めた。 だが、設立以来初めての留年生のエンリィとカレンをどのように卒業させるか苦労の連続をしいられる。 元勇者の教師、ナオユキ先生による卒業できない生徒との異世界学園コメディー。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2022年07月25日
オリジナル戦記 追放 ざまぁ 元勇者 学園 美少女 勇者 ハーレム 男性主人公 ハッピーエンド 教師 奴隷少女 読了時間:約131分(65,386文字)
連載 38エピソード
【悪役ヒーローの勘違いモノです】 アクトレータ・ボルゾイは悪役として生きることを強いられた。 勇者や魔導師など主人公として活動するものが増えたことにより悪役の衰弱が問題になったことがその原因とも言われている。 魔王の息子として生まれたアクトレータだったが、兄弟内で時期魔王候補の振り分けを行った結果、候補から外されてしまった。 魔王城から追放されてしまったアクトレータだが、今更主人公のような職業には付けない。 彼の生きる道は悪役しか残されていない。だが、ただの悪役では終われないとアクトレータは悪役ヒーローを目指すことに決めた。 最強のスキルを得た主人公系勇者を討伐しながら悪党としての道を極める。 しかし、アクトレータのする行動は何故か勘違いされることが多く、悪事をするも感謝されてしまう。 結果的に良い人だと誤認されつつも、悪役としての美学を極めつつ挌闘する。 自分の思い通りにならず勘違いの中、アクトレータを気に入ったヒロインと共に勇者パーティの討伐に励む。 目指すは悪役ヒーロー。主人公系勇者を返り討ちにすることで悪役ヒーローとしてアクトレータの名を刻み、世界を支配しようと企む。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年06月14日
オリジナル戦記 追放 ざまぁ 悪役 男主人公 ハーレム チート ダンジョン 勇者パーティ ハッピーエンド 魔王 最強主人公 読了時間:約217分(108,126文字)
連載 38エピソード
【一行でわかるあらすじ】 七賢人(魔女の上の存在)と魔女狩りをする悪の組織が戦うバトルファンタジー。 【深掘りしたあらすじ】 ルーシェ・スカーレットは魔女の娘として生まれた。母親と同じ魔女を夢みていたが、ある日に魔法講習の際、全く魔法が使えないことが判明して周囲の子供達から嘲笑われてしまう。悲劇はそれだけで終わらず、両親が何者かによって殺害されてしまい、ルーシェは一人で生きることを決意する。 そんな中、一匹の猫・テトがルーシェの元にやってきて魔法の才能に気付かされる。 莫大な魔力で敵を圧倒する中、魔法協会から七賢人になることを推薦される。 一方、魔女狩りの組織が動き出したと同時にルーシェは魔法魔術学園の潜入捜査をしながら組織の謎を探ることになる。 魔女狩りをする組織とルーシェ率いる魔女の攻防をかけた全面戦争が始まる。 最強の七賢人・ルーシェが颯爽とする王道魔法ファンタジー。 《幼少期編全12話+番外編2話構成》 《魔法魔術学園編20話以上》  日常とバトルが交差した展開になります。ギャグやシリアス展開も多々あります。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2022年05月08日
年の差 悪役令嬢 オリジナル戦記 ミステリー サスペンス 魔法 学園 最強主人公 女主人公 魔女 ざまぁ 魔術 バトル 異世界 ハッピーエンド 読了時間:約200分(99,540文字)
短編
ある日、冤罪で婚約破棄されたミシェルは炭鉱に実質追放となった。 だが、隣国の聖騎士に気に入られて婚約を果たす。 ミシェルの冤罪が晴れたことで婚約破棄した公爵はミシェルを迎えに行くが既に遅かった。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年05月07日
女主人公 チート ハッピーエンド 婚約破棄 論破 追放 冤罪 隣国 溺愛 読了時間:約6分(2,775文字)
短編
公爵家の美少年に一目惚れされたルイス・ソフィーナは婚約を求められてしまう。 断りきれず婚約を結んでしまったルイスだったが、自分が嫌われるように悪女を演じた。 婚約破棄を狙ったルイスだったが、相談相手と口論になった結果、流れで告白してしまう。 気まずくなる中、二人が導き出した答えは……。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年05月06日
年の差 女主人公 婚約破棄 相談 ハッピーエンド 気まずい 口喧嘩 読了時間:約12分(5,556文字)
連載 完結済 25エピソード
魔界。魔王城。 魔王には7人の子供がいる。 そのうちの1人であるシオン・ボルゾイは兄弟の中で落ちこぼれとして軽蔑されていた。 勇者パーティが攻めてきて戦いに敗北が続いたことで力がないと言われ続けた。 元々、魔王や家訓のやり方が受け入れられず悩んでいたシオンは家族会議の際に気持ちを爆発されてしまう。 そんな中、魔王・父のやり方が受け入れられず、反抗したことで追放を言い渡される。 それにそむく形でシオンは魔王城から去ることになった。 行き先を失い、途方に暮れる中、シオンは異空間に転生さて、女神から新たなスキルを授かることになった。 ここでは追放の特典として新たスキルを身に付けることが許された。 そこで女神から渡されたのは1本の筆だ。 ハズレのスキルを手にしたシオンはガッカリするが、 その筆は書いた文字によって効力を発揮する不思議な筆だった。 『火』と書けば火を出し、『水』と書けば水を出す。 場に応じた力を発揮することが出来るのである意味最強のスキルだと自覚する。 舞台は魔王の手によって終焉寸前を迎えた異世界に転移されたシオンは未だ見たことも聞いたこともないスキルを使って勇者になり、魔王軍を討伐していく。 敵はシオンの顔見知りであることが多く筆1本で討伐する。 過去に嫌な経験を持つ仲間(女の子)共に旅へ出る。 魔王が絶対の世界で魔王の息子が魔王を倒す為、様々な試練を乗り越えて爽快なバトルで相手を圧倒する。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年08月22日
身分差 異能力バトル ヒーロー 冒険 ざまぁ 追放 最強 チート 勇者 シリアス 男主人公 魔王 ハーレム ハッピーエンド 読了時間:約107分(53,068文字)
連載 完結済 10エピソード
茅ヶ崎(ちがさき)真白(ましろ)はどこにでもいる中学二年生。活発で明るい性格の彼女はそれなりに平穏な日常を送っていた。ある時、友人の鈴(すず)森(もり)知(ち)夏(なつ)と登校していた時、奇妙な現象を目撃してしまう。タキシードを着た男性が通った後には花が咲いているのだ。気になった真白は知夏を置いて興味本位でその男性の後を追うことになる。花を目印に懸命に後を追う真白であったが、男性の姿を見失ってしまった。しかし、その見失った先には大きな鏡があった。工場の跡地でその鏡の周りには何もない。二メートルを超える大きな鏡で淵の中心部には髑髏があり、淵には古代文字で何かが掘られている。奇妙なその鏡を調べていた真白は目の前が真っ白になり、学校に飛ばされていた。納得がいかない真白は放課後、知夏を連れて再度鏡を見つけた場所まで行くが鏡はどこにもなかった。その日の夜、真白の母が勤めている工場で爆発があったとニュースに流れる。警察からの電話で我を失った真白は現場まで駆けつけるが火の海となっていた。その瞬間、真白の前にあの鏡が姿を現す。真白はその鏡に手を伸ばした瞬間、鏡の中に引き込まれてしまった。 ミラーゲートという魔女の鏡を潜った時、一人の少女の物語が始まる。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2019年10月03日
少女 鏡 読了時間:約210分(104,844文字)
連載 完結済 8エピソード
科学が発達した未来の日本で遂にロボットの完成が実現していた。現在、主流になっているのは同じ動作を繰り返すだけのロボットであった。工場などに多く採用されて人件費削減を実現させた。そのせいでリストラやクビなど社会に働く人々は悩まされた。その件は現在の日本では社会問題になっていた。ロボットに仕事を取られた人間は頭を悩まされた。そんな中、更にその上をいくロボット。通称・人間型ロボット。新たに知性を持ち、会話が可能になり自分の意見を持ったロボットの製作が進んでいると噂になっていた。それの更に上をいくロボット、通称・高性能人間型恋愛ロボットが主人公、九石賢人の元にやってきたことから物語は始まる。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2019年10月02日
身分差 悲恋 日常 青春 ラブコメ 近未来 人工知能 ロボット 読了時間:約196分(97,753文字)
連載 完結済 7エピソード
「またのご依頼をお待ちしております」デートが終わる度にそのようなことを言われる。主人公、二ノ宮(にのみや)陸(りく)はゲーム好きの冱えない青年。今まで好きな人ができたことも、交際をしたこともなく恋愛を知らず、年齢=彼女いない歴の人生を送っていた。そんなある日、母が突然倒れ病院に運ばれたことにより、陸は大きく人生が変わってしまった。病院につくと医師に余命宣告されることになる。そう、母は直腸がんと診断された。診断された母の最後とも言える望み、それは陸の孫が見たいというのだった。当然、付き合っている人なんていないが、陸は咄嗟に結婚する人がいると嘘をついてしまう。そんな時、『レンタル彼女』という存在を知り、陸は依頼をして母に嘘を本当にしようと心見る。そこで依頼したレンタル彼女の彩子(あやこ)に陸は好意を抱いてしまった。そう、まさに陸の思い描いた理想的な人なのである。しかし、嘘を付いたことにより、妹の楓にも嘘を突き通すハメになり、大ピンチに……。嘘が大きくなり、立場が危うくなる。困った陸は次第に嘘を誤魔化す為、『レンタル彼女』に何度か依頼を申し込み彩子と付き合っているように装う形になる。偽るためにデートの回数を重ねる度に陸が彩子に対する思いは膨らみつつあった。だが、思いを伝えるも、大きな欠点があった。それは付き合っているけど付き合っていないキャストと客の関係。決められた時間内は彼女の役目を果たすが、時間が過ぎれば去ってしまう。それがレンタル彼女の在り方であった。彩子を好きになってしまった陸は数々の試練が待ち受けていた。恋敵の存在、レンタル彼女という肩書き、家族への嘘。そんな試練の中、陸は無謀な恋をする。モテない男(客)と超絶美少女(キャスト)との淡い恋。普通の恋と少し違う主人公・陸の恋の行方はいかに……。果たして二人は結ばれるのだろうか?  レンタル彼女×モテない主人公×嘘  予想外の出来事が起きた時、恋愛(ラブ)物語(ストーリー)が始まる――――
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2019年10月02日
身分差 悲恋 読了時間:約204分(101,501文字)