作品一覧全18件
代表作 連載 完結済 165エピソード
◆紙コミックス第4巻が2025/4/24に発売されます♪ ◆デジタルマーガレット様にてコミカライズの連載開始しました♪(漫画:多花葉ねみ先生) ◆単話は大手電子書籍サイト様にて1~20巻まで配信中です♪ クロージック公爵の令嬢エヴァは、精霊魔法が使えない無能力者。 父と母を幼い頃に亡くした彼女は、家を継いだ叔父と後妻、二人の間に生まれた義妹マルティによって、使用人と同じ立場に落とされ、虐げられていた。 古き盟約によって、この国の王太子であるリズリーと婚約していたが、彼は義妹と浮気しており、エヴァと婚約破棄をしてマルティとの結婚を画策していた。 婚約破棄後の残された道は、国外に追放されるか、マルティ付きの侍女となって、一生奴隷のように暮らすかの二択。 エヴァは、義妹の奴隷になるよりも、追放されて自由に生きることを選択する。 そして、一緒に付いてきてくれた使用人のアランたちとともに、隣国フォレスティ王国を目指すのだった。 ただエヴァが無能力者であることにも、理由があるようで―― 一方、エヴァを追放したバルバーリ王国だったが、突然精霊魔法が使えなくなり、混乱する。 ※エブリスタ・カクヨム・なろう・アルファポリスで公開してます ※ご都合主義な頭からっぽ推奨 ※酷すぎるざまぁはありません ※ごゆるりとお楽しみください(*´Д`)
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2025年04月25日
女主人公 ハッピーエンド 恋愛ファンタジー 婚約破棄 追放 公爵令嬢 精霊魔法 両片思い 頭をからっぽ推奨 コミカライズ 読了時間:約928分(463,986文字)
連載 28エピソード
平民出身のセレスティアルは、守護獣シィに力を与える聖女であり、王太子オズベルトの婚約者候補の一人。しかし力を与える儀式後、疲れ果ててしまうため、虚弱すぎると皆から聖女の資質を疑われていた。 本来受けるはずの聖女の儀式も受けておらず、育ての親だった神官長も突然捕まって味方を失ったセレスティアル。そしてとうとう、平民が婚約者候補にいることが許せなかった王太子オズベルトから、聖女を騙った罪で追放されてしまう。 命からがら隣国ルミテリス王国に辿り着いたセレスティアルは、そこで衰弱した白い獣――守護獣ラメンテと、彼を追ってきた赤毛の青年レイと出会う―― モフモフ守護獣と馬鹿正直ヒーローに愛されながらヒロインが本当の力を発揮して幸せになるお話(予定) ※頭からっぽで ※R15は保険
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2025年05月29日
BK小説大賞 ネトコン13 ハッピーエンド 聖女 追放 ざまぁ 恋愛ファンタジー もふもふ 守護獣 読了時間:約151分(75,022文字)
連載 完結済 16エピソード
子爵令嬢ソフィアは、とある出来事と謎すぎる言い伝えによって、アレクトラ侯爵家の若き当主であるオーバルと結婚することになった。 だがオーバルはソフィアに侯爵夫人以上の役目を求めてない様子。ソフィアも、本来であれば自分よりももっと素晴らしい女性と結婚するはずだったオーバルの人生やアレクトラ家の利益を損ねてしまったと罪悪感を抱き、彼を愛する気持ちを隠しながら、侯爵夫人の役割を果たすために奮闘していた。 そんなある日、義妹で友人のメーナに、催眠術の実験台になって欲しいと頼まれたソフィアは了承する。 催眠術は明らかに失敗だった。しかし失敗を伝え、メーナが落ち込む姿をみたくなかったソフィアは催眠術にかかったフリをする。 このまま催眠術が解ける時間までやり過ごそうとしたのだが、オーバルが突然帰ってきたことで、事態は一変する―― ※1話を分割(2000字ぐらい)して公開しています。 ※頭からっぽで
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2025年04月30日
ハッピーエンド 言い伝え 両片想い 夫婦 魔術師 催眠術 読了時間:約60分(29,970文字)
連載 6エピソード
魔王を倒すため、神から特別に力を与えられた勇者候補の一人――リベラ。 魔王との最終決戦時、弟子である少年シオンを人質に取られ、彼を救うために魔王から死の魔法を受けて倒れてしまう。 死んだと思ったのに、目を覚ますとシオンが何故か自分よりも年上になってて、さらに魔王を倒して勇者になっていた。 魔王が討伐されたことで新たな生きる目的を見つけようとするお師匠様と、ずっと想いを寄せていた師匠よりも年齢も立場も上になったのをいいことに、自分の妻にしようと隙あらば迫る色んな意味で残念勇者な弟子との攻防戦。 ※師匠・弟子の視点が話ごとに変わる書き方です。 ※頭からっぽで(無茶な設定にしているという自負はありますw)
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15
最終更新日:2025年03月24日
魔王 勇者 ハッピーエンド ファンタジー 弟子×師匠 神 学園生活 溺愛 読了時間:約35分(17,241文字)
連載 完結済 21エピソード
騎士である夫アルバートは、幼馴染みであり上官であるレナータにいつも呼び出され、妻であるナディアはあまり夫婦の時間がとれていなかった。 さらにレナータは、王命で結婚したナディアとアルバートを可哀想だと言い、自分と夫がどれだけ一緒にいたか、ナディアの知らない小さい頃の彼を知っているかなどを自慢げに話してくる。 しかしナディアは全く気にしていなかった。 何故なら、どれだけアルバートがレナータに呼び出されても、必ず彼はナディアの元に戻ってくるのだから―― 偽物サバサバ女が、ちょっと天然な本物のサバサバ女にやられる話。 ※頭からっぽで ※思いつきで書き始めたので、つたない設定等はご容赦ください。 ※夫婦仲は良いです ※私がイメージするサバ女子です(笑) ※他サイトでも公開しています。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年01月13日
西洋 サバサバ系ヒロイン 偽サバサバ系女 短編 夫婦仲は円満 勘違い女 騎士 読了時間:約103分(51,493文字)
短編
魔王によって、世界が終わりを迎えるこの日。 彼女はお茶を飲みながら、青年に語る。 婚約者である王子、異世界の聖女、聖騎士とともに、魔王を倒すために旅立った魔法使いたる彼女が、悪役令嬢となるまでの物語を。 ※終わりは読者の想像にお任せする感じです ※頭からっぽで ※アルファポリス、エブリスタでも転記しています。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15
最終更新日:2024年06月29日
悪役令嬢 婚約者 王子 聖女 聖騎士 微ざまぁ 魔法使い 魔王討伐 切ない 雰囲気小説 読了時間:約27分(13,357文字)
連載 完結済 50エピソード
エクペリオン王国の国王レオンは、頭を打った拍子に前世の記憶――自分が井上拓真という人間であり、女神が八つ当たりで放った雷に当たって死んだ詫びとして、今世では王族として生まれ、さらにチート能力を一つ授けて貰う約束をして転生したこと――を思い出した。 転生する前は、チート能力でハーレムスローライフなどと考えていたレオンだったが、現状の生活に満足していたため、授けて貰うチート能力は保留にしていた。 だが、前世の記憶を思い出すと同時に、可愛すぎる娘が『白雪姫』と呼ばれていること、後妻であり『氷結の王妃』と呼ばれるほど表情が変わらない妻が、夜な夜な魔法の鏡に世界で一番美しい人間を問うている噂があることから、この世界が白雪姫の世界ではないかと気付いたレオンは、愛する家族を守るために、破滅に突き進む妻を救うため、まずは元凶である魔法の鏡をぶっ壊すことを決意する。 しかし元凶である鏡から、レオン自身が魔法の鏡に成りすまし、妻が破滅しないように助言すればいいのでは? と提案され、鏡越しに対峙した妻は、 「あぁ……陛下……今日も素敵過ぎます……」 彼の知る姿とはかけ離れていた―― 何か色々と設定を入れまくった、混ぜるな危険恋愛ファンタジー(予定) ※頭からっぽでお楽しみください。 ※あくまで白雪姫っぽい世界観ですので、「本来の白雪姫は~」というツッコミは心の中で。 ※勢いだけで進んでます! 頭からっぽで!(大切なことなので二度ry) ※カクヨムでも連載してます
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15
最終更新日:2024年03月30日
男主人公 ハッピーエンド チート能力 白雪姫 継母 悪女 聖女 ループ 両片思い 頭からっぽで 恋愛ファンタジー 読了時間:約369分(184,110文字)
短編
ルシ王国の王女――カチェリは、祖国が戦争に敗れたことで和平の証としてグランニア王国の王太子ハンスの元に嫁いだ。しかしカチェリは、祖国を破壊し愛する兄を殺したグランニア王国を憎み続け、その怒りを日々周囲にまき散らしていた。 聖人君子と名高い夫であるハンスはカチェリを責めることなく、いつも優しく彼女を受け止めてくれるが、彼の優しさに触れるたびに憎しみが薄れていく自分がいることに気付いたカチェリは、敵国への憎しみを捨てるくらいなら最後まで抗いたいと、夫に毒を盛ることを決意する。 ※世界設定等は頭からっぽで
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2023年10月17日
人質妻 政略結婚 聖人君主な夫 ヤンデレ というかサイコパスみ バッドエンド? 読了時間:約15分(7,475文字)
連載 完結済 14エピソード
※長編版を始めました♪ 神官アウラは、勇者で幼馴染であるダグと将来を誓い合った仲だったが、彼は魔王討伐の褒美としてイリス皇女との結婚を打診され、それをアウラの目の前で快諾する。 アウラと交わした結婚の約束は、神聖魔法の使い手である彼女を魔王討伐パーティーに引き入れるためにダグがついた嘘だったのだ。 『お前みたいな、ヤれば魔法を使えなくなる女となんて、誰が結婚するんだよ。神聖魔法を使うことしか取り柄のない役立たずのくせに』 そう書かれた手紙によって捨てらたアウラ。 傷心する彼女に、同じパーティー仲間の盾役マーヴィが、自分の故郷にやってこないかと声をかける。 アウラは心の傷を癒すため、マーヴィとともに彼の故郷へと向かうのだった。 捨てられた主人公が、パーティー仲間の盾役と幸せになる、ちょいざまぁありの恋愛ファンタジー短編。 ※思いつきなので色々とガバガバです。ご容赦ください。 ※力があれば平民が皇帝になれるような世界観です。 ※他サイトでも転載してます。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2023年08月22日
ハッピーエンド 恋愛ファンタジー 異世界 クズ勇者 神官 盾役 聖女 短編 捨てられるヒロイン 読了時間:約63分(31,001文字)
連載 完結済 24エピソード
貧乏伯爵令嬢レヴィア・ディファーレは、暗闇にいると猫になってしまう呪いをもっていた。呪いのせいで結婚もせず、修道院に入ろうと考えていた矢先、とある貴族の言いがかりによって、借金のカタに嫁がされそうになる。 そんな彼女を救ったのは、アイルバルトの氷壁侯爵と呼ばれるセイリス。借金とディファーレ家への援助と引き換えに結婚を申し込まれたレヴィアは、背に腹は代えられないとセイリスの元に嫁ぐことになった。 しかし嫁いできたレヴィアを迎えたのは、セイリスの【お飾り妻】宣言だった。 表情が変わらず何を考えているのか分からない夫に恐怖を抱きながらも、恵まれた今の環境を享受するレヴィア。 あるとき、ひょんなことから猫になってしまったレヴィアは、好奇心からセイリスの執務室を覗き、彼に見つかってしまう。 しかし彼は満面の笑みを浮かべながら、レヴィア(猫)を部屋に迎える。 さらにレヴィア(猫)の前で、レヴィア(人間)を褒めたり、照れた様子を見せたりして―― あなたが癒やされると言って吸っている猫は、私なんですが!? ※土日は二話ずつ更新 ※多分五万字ぐらいになりそう。 ※貴族とか呪いとか設定とか色々ゆるゆるです。ツッコミは心の中で(笑) ※作者は猫を飼ったことないのでその辺の情報もゆるゆるです。 ※頭からっぽ推奨。ごゆるりとお楽しみください。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2023年06月10日
ハッピーエンド 恋愛 ファンタジー お飾り妻 片想い 呪い 猫 猫吸い 読了時間:約93分(46,108文字)
前へ 12 次へ