作品一覧全32作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法 エキストラ
  • 『VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法』の後日談や続編、SS/IF等です。 ※R15と残酷描写は一応保険ですが、少し含まれていると思われる時は※で表示します。 ※サブタイトルに、後日談・続編はAF、小ネタはSS、IF回はIFと表示するようにしました。 ※区切りの良さそうなところで『シーズン』分けして登場人物まとめを掲載する予定です。
  • VRゲーム[SF] 連載:全95部分

    小説情報

  • 日常 VRMMO ほのぼの 女主人公 学園 未来 リアルチート ロールプレイ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約637分(318,368文字)
  • 神様から転移特典ゲット!〜モテモテでチートな異世界ライフ〜
  •  オレの名はサトシ!幼馴染のカスミと異世界転移することになったけど、オレの転移特典は経験値獲得倍増!スキルの全てを修得可能!そしてイケメン!よっしゃー!これでオレもチート転移者だ!いやっふー! ※タイトルもあらすじも嘘ではありません。嘘ではないんですけどね。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 魔法 チート
  • 読了時間:約13分(6,415文字)
  • 見失う、彼女
  • 電車で毎朝見かける、同じ学校の制服の女の子。しかし、駅から必ず見失い、学校でも見かけない。彼女はどこに?
  • 推理[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 ミステリー ほのぼの 学園 現代 男主人公
  • 読了時間:約7分(3,005文字)
  • アドベント・ハーツ・クロニクル ~ARで生産職?~
  •  AR(拡張現実)ゲームが発達し、戦闘職プレイヤーが活躍する世界で、主人公は今日も生産職プレイヤーとして畑を耕す。―――それが、世界を変革するきっかけとなることに気づかないまま。 ※この作品は、『VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法』の番外編・続編集『VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法 エキストラ』の中の平行世界編シリーズその他からのスピンオフです(長いよ)。元ネタを知らなくともほぼ大丈夫かと思いますが、設定の多くを流用しています。
  • 空想科学[SF] 短編

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 男主人公 学園 未来 ゲーム AR 拡張現実
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約15分(7,125文字)
  • 婚約破棄のその理由
  • 王宮でのパーティで突然第一王子に婚約破棄された公爵令嬢。その理由とは。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 婚約破棄 女主人公 ざまぁ?
  • 読了時間:約7分(3,207文字)
  • VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法
  •  新作VRMMOで攻略とスローライフの両方を楽しみたいと思った主人公、佐藤春香。過去のVRゲームの経験から彼女が出した結論は『よし、2つのアバターを作って同時に操作してしまおう』。この物語は、過去の愉快な黒歴史に頭の中で悶え苦しみながらも、VRMMOで攻略とスローライフを同時に楽しもうとする彼女の日常を描いたものである。―――彼女は知らない。その日常が、人々にどれだけの歓喜と困惑、称賛と恐怖をもたらしていくことになるのかを。 ※2017/10/18完結しました。後日談・続編集始めました。 https://ncode.syosetu.com/n4196ei/
  • VRゲーム[SF] 完結済:全150部分

    小説情報

  • 日常 VRMMO ほのぼの 女主人公 学園 未来 リアルチート ロールプレイ ネット小説大賞六
  • 読了時間:約652分(325,571文字)
  • 絶対にバレてはいけないひとり暮らし 〜彼女に宿ったささやかな能力〜
  •  高校からアパートでひとり暮らしをすることになった雪音(ゆきね)。ひとり暮らしをしていることをクラスメートなどに知られると面倒なことが起こると考えた彼女は、そのことをずっと黙っていようと決めた。しかしそれは、驚くほど至難の業だった。悩みに悩んだ彼女に、突然宿った能力とは…?
  • ローファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 日常 異能力バトル ほのぼの 女主人公 学園 現代 超能力
  • 読了時間:約16分(7,871文字)
  • 異世界チート乙女ゲー逆ハーの最強聖女! 〜タイトル詐欺にも程がある〜
  • (本文より抜粋)  トラックに轢かれそうになっていた子犬をかばって、あたしは死んだ。残業残業、徹夜徹夜で疲れ切った体を押しての、文字通り必死の行為だった。  ‎気がついたら、何もない真っ白な空間に漂っていた。ここがあの世なのかと思ったら、私は神だと言う声が聞こえてきて、あたしを生き返らせて異世界転移させるという。 ※https://ncode.syosetu.com/n1218ei/の姉妹版です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • ギャグ 女主人公 現代
  • 読了時間:約4分(1,967文字)
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>