作品一覧全2件
連載 31エピソード
 ニコライ・ビエフは六歳の朝、自らの中に別の存在が宿ったのに気付いた。  それは『寝取り・寝取られ』というジャンルをこよなく愛し、未来の出来事を知る不思議な存在。  ニコライは自身の内側に住むモノを『内なる神』と称し、敬い、彼の意志――いずれ出会う運命の相手を幸せに導くという、『寝取り男』になることを目指す。  内なる神は囁く。  この世界の名は『乙女ゲーム』。  涙に濡れる少女を必ず救え、と。  これは乙女ゲームの悪役令嬢を寝取るという、本来用意されていない攻略ルートに挑む開拓者達の物語である。 ※『ざまぁ』『無双』『ハーレム』『暴力的』といった描写はありません。  また、乙女ゲー的な『学力』や『容姿』等のステータスは存在する世界ですが、RPGのような『レベル』は存在しません。ステータスの方もすぐに形骸化します。  これらを期待されている方はブラウザバックを推奨します。  なろうでは必修と思しき悪役令嬢ものによる二作目です。すみません許してください何でも許してください。  一応、最後までのプロットもどきは用意してあります。今回は前作のように手元での完結はしておりませんが、完結まで二十万字はいかないと思うので、ある意味安心設計となります。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年11月18日
身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 スクールラブ 青春 ラブコメ 男主人公 シナリオ破壊 寝取り 寝取られ ハッピーエンド 現地主人公 読了時間:約204分(101,869文字)
連載 完結済 15エピソード
 世界一有能な黄金級冒険者ケインは、同じパーティメンバーで無能なエドワードの身勝手な判断から追放された。  愛用の杖を奪われ、愛した女を無理矢理寝取られ、端金だけを渡されて放り出された。  身を焦がすほどの憤懣から酒に溺れ、暗い路地裏を歩くケイン。  しかし、そこで運命的にも奴隷を扱う商人に出会ったことで、彼の未来は変わった。  かつてのパーティメンバーにも秘密にしていた特殊能力を生かし、奴隷達と絆を深め合いながら、次第にケインは成り上がっていく。  この物語は、そんな彼のサクセスストーリーを――  ――という何度目かの奇妙な夢から覚め、冒険者エドワードは暗い部屋の中で呟いた。 「なんて夢なんだ……。頼むケイン、夢にまで出てこないでくれ……」  枕を彩る金の抜け毛は、彼が抱え続けてきたストレスの証。  涙目で抜け毛を拾い集めるエドワードは、静かに決意した。  それは――――ケインの追放。  大切な仲間の為にも、大切な未来の頭髪の為にも、かねてより二人の仲間と相談していたそれを今日の打ち合わせで切り出そう、と。  この物語はそんなエドワードと彼の大切な仲間達が、自己中心的なケインと本当にさよならするまでを描く別れの物語である。 ※※※  ※寝取り計画から飛んできた方はご注意ください。こちらは重ための内容で作風が全く違います。  なろうの礼儀に従い、追放モノによる初投稿です。すみません許して下さい。なんでも許して下さい。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年09月06日
冒険者 追放 奴隷 読了時間:約125分(62,252文字)