遠い時代には、神と呼ぶ7つの強力な存在が現れ、世界と多くの種を作り出します。その七つの強力な存在の一つ、人生の女神は死すべき人間と恋に落ちましたが、彼女は嫉妬のためにプロットされ、殺された7つの強力な存在から2人の男性の後に彼を失います。彼女は禁じられた呪文を実行することによって彼を取り戻すことに決めたが、彼女が持ち帰られたことは真の不滅だったので、彼女の人生を犠牲にして、彼女が持ち帰ったことは、彼の種の最初の、あまりにも強力な(彼らよりも)、人生の女神は彼の最初の犠牲者となった。
その後、プライムは妻に生まれ変わりの呪文を実行し、ヌイの女神。彼はその後、復讐のために自分のレース、吸血鬼を作成しました。
2000年後、世界は新種の目覚めで完全に変化しました:ミュータント。
人間の帝国では、美しい双子の女の子(生命の女神エメアの生まれ変わり)新年の到来のために天国マナーアカデミーに行く準備をします。
グリムとルミの名前を持つ双子の悪魔、闇の神の生まれ変わり、光の神も天国マナーアカデミーに向かっている他の多くの皇太子は、双子の女の子の心を勝ち取ることを念頭に置いてアカデミーに向かっています。
空隙の中でプライムはまた、エサーナシアの方向に移動し始めました, 彼は彼の妻生命の女神エメアのために戻って来ています.
嵐は全世界を席巻する恐れのある醸造をしています。