「睦日神社でカップルが朝日を拝めばずっと両想いで居られるんだって!」
楽(らく)は交際している彼女、祈里(いのり)の可愛過ぎる上目遣いに押し切られこのおまじないをしに行くことを了承した。朝日を拝んでいる最中に地震が起こり、足元が崩れ、崖下に落ちそうな祈里を助けた代わりに楽は死んだ。
目が覚めたら三途の川を渡る舟の上だった。舟を漕いでいた天使に事情を説明していると天使は何故か怒り始め、楽は地獄へと落とされた。しかし、神様がその様子を見ていて事態を詫びる。
「躾が行き届いていなかったお詫びに一カ月だけ時を戻して人生をやり直すチャンスをやろう。天使メズルフを案内人として、こやつを遣わせる。地獄に落ちた為に三途の川わ渡り切る為の六文銭が足りぬ。現世に戻り善行を積み、三途の川を渡るが良い」
「え!?息返してくれるとかないの!?」
「そうじゃのぉ、それならば六文銭を1万貯めたら息返してやろう。あ、そうそう。矛盾を起こすと世界が崩壊するので慎重にな!」
こうして、天使と生き返りをかけてタイムリープ転生をするはずだったのに、なぜか目覚めたら祈里の身体になっていた!?しかも、楽と付き合う前日で、祈里になりきれなかった楽は交際さえもしてもらえず、世界崩壊の危機が迫る。
どうにかして、楽(転生前)と付き合わなければ世界が崩壊する!と言う事で、好感度を上げる為様々な手を尽くしていきます。
無事、転生前の自分と付き合えるのか?世界は崩壊しないのか?そもそもなんでこうなったのかを紐解いていくお話です!