僕は、ただ英雄になりたかった。
"あの人"のように…………
英雄=強さではない………と言ったその人は、弱かった。弱いのに他人を助けた。………アノ日もだ。
弱いから……体は、ボロボロで傷だらけだった。
それでも……彼は、村の英雄だった。
だから僕は、………そんな、英雄になりたい。仲間を助ける為に………力を手に入れる……その願いは、強欲なのだろうか……でもそこまでしてなりたかった。
"英雄"にでも僕は、なれる器ではなかった。なりたかった。でもなれなかった。
仲間を守れず……俺は、大切な妻の前で刺され……死んだ。………
だからもう一度蘇った……ほぼ全ての記憶を失っても…………全てを守る為に、仲間を、恋人を……僕を頼ってくれる人達を………僕は、守りたい。
だから僕は…………その剣を手にした。…"時空神剣"…これで……この剣で僕は、世界を救う……と誓った。
そして……僕は、世界の謎を解く。
そう言って始まるこの物語は、終わる世界での物語だ、
"あの日"誓った約束の為に、彼は、立石りょうは、何度倒れても、何度死んでも、立ち上がる。
だって彼は、英雄なのだから。………英雄になりたいのだから。
基本月曜配信、ストックがある時は…………………………、毎日連載、
感想よろしくお願いします。
ランキング上位目指したいので、間違えてる所等あったら教えてくださいお願いします。
・八月十日火曜日 第二章・中章開幕決定………よろしくお願いします。
・六月二十一日火曜日 第五章開幕
PV10000達成 六月二十五日
PV20000達成 八月十四日(2023年)