※令和2年11月追記
誤字脱字その他おかしな表現等修正しました。内容については書籍版と同一のものなります。
現在、BOOTH様にて書籍版を発売中です。
夥しい量の誤字脱字その他表現上おかしな部分を修正し、458P二段組の一冊にまとめました。
装丁も表紙絵も、御力を借りて大変素晴らしいものに仕上げていただきました。
よろしければぜひ、書籍版の方も手に取っていただけると嬉しいです。
https://booth.pm/ja/items/1824278
「あなたは、私の――お節介な、ゴースト」
平凡な男子高校生、水際颯太は気がつけば単身異世界へと放り出されていた。
パニックになった颯太は声を上げるも、誰一人として颯太に見向きもしない。
目視されない。声すらも届かない。
けれど触れることはできたから、自分が何かをすればそれは『ゴースト』という呪われた存在として恐れられた。
一ヶ月間。誰とも意志を交わさず単身で彷徨い続けた颯太は姿が見えないのだからと開き直り、荘厳な雰囲気を持つ王城へと向かい、この世界ではこれまで見たことのない長く黒い髪と瞳を持つ少女、クインと出会う。
彼女は唯一、この世界で誰にも目視することのなかった颯太を見つけることができた。
誰からも見向きもされない少年が、誰からも疎まれてきた少女のために。
見えない体と勇気と自分勝手なお節介を以て困難に挑む、異世界インビジブルファンタジー。
HJ大賞5 ネトコン12 集英社小説大賞5 男主人公 西洋 中世 魔法 冒険 ハッピーエンド 青春 身分差 ラブコメ 黒髪ロング
読了時間:約627分(313,149文字)