☆すれ違うナラノとフランツのラブストーリー
ナラノとフランツは両想いなのに、すれ違ってしまう2人が織りなす物語。(物語の進行はゆったりめで、『ざまぁ』展開も、のんびりめです)
公爵家の令嬢ナラノは、幼い時から知っている15歳年上の公爵家の跡取りのフランツに密かに恋をしている。
でも、ナラノは過去のある出来事で記憶の一部を無くし、性格も変わってしまっていた。そして、その出来事のせいで、フランツと交わした約束も忘れてしまったナラノ。 それをきっかけにすれ違いだすナラノとフランツ。
ナラノは学生で、フランツはナラノの学校の教師。婚約者でもない学生のナラノと教師フランツの恋は禁断なもの。 ナラノは、フランツが好きなのに、『教師をしているフランツに迷惑をかけてしまうかもしれない』と思うとフランツに積極的になれずにいた。
ようやく、ナラノがフランツに告白しようとした時、ナラノの友人のはずの男爵令嬢マリアから、
『フランツから好きだから結婚してくれ、って言われたの。ナラノ、祝福してくれるわよね?』と、予想外の言葉をかけられてしまう。
その言葉にナラノが戸惑う中、フランツは本当に同じ学生でナラノの友人のマリアと婚約して結婚してしまう。
失恋のショックを受けるナラノは、フランツが友人のマリアと結婚してから、後悔して過ごすことになる。
そこに、『神と名乗る怪しい男』のがチャンスだと言ってきて、もう一度人生をやり直させてくれることになった。
〜やり直しの世界で目覚めたナラノは、フランツとの恋をあきらめない〜