作品一覧全5件
連載 365エピソード
教師との恋は叶わず、彼と共に死ぬことになったのが前世。少女は、シャーロットという名の少女に、異世界転生していた。 少女が暮らすは、春の女神を信仰する国。冬に閉じられた国に、春をもたらすとされていた。 少女は魔法屋を営んでいた。恋心の主張が激しい幼馴染に口説かれつつも、平和な日々を送っていた。そんな彼女に送られてきたのが、名門学園からの推薦状。その学園に訪れたことにより、前世の教師を彷彿させる男。そして。―モフモフと出逢うこととなった。 学園への入学を迷っている中、破壊されたのは女神像。破壊の容疑者とされた少女は、抵抗する間もなく命を奪われることとなった。絶命したと思ったところに、現れたのはモフモフだった―。 死が何度も訪れる少女は、抗うためにやり直すことを決意する。彼女に襲いかかるのは、死だけではない。鳥籠の中の少女を見つめるヤンデレ達。永遠に閉じ込める気だ。 彼らとのフラグ回避の為、少女はモフモフと力を合わせていく。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2025年07月06日
読了時間:約1,456分(727,875文字)
連載 完結済 438エピソード
 聖女を陥れたとして。今まさに断罪されようとした時、令嬢アリアンヌは思い出す。それは、前世の記憶、そしてこれから起こり得ることだった。  逃走しようとしたアリアンヌは、その場にいた何者かによって殺されてしまう。それは、通常の結末とは異なるものだった。  暗闇の中、令嬢に語りかける少女。名は結衣、前世の少女だった。どういった世界なのか。どうしてこのような結末となってしまったのか。 この世界は歪められてしまった。令嬢の意識が閉ざされたままののも、その影響かと思われた。  この世界は結衣の親族が作った同人ゲームの世界。内容は聖女に夢中な攻略対象を振り向かせるもの。主役は悪役令嬢のアリアンヌだった。  結衣もそう、何者かに殺されて人生を終えていた。結衣は今度の人生こそはと考える。  鍵は攻略対象とのエンディング。それによって、破滅の未来は避けられるのだと。   生まれ変わったアリアンヌとして。強力なライバルキャラの聖女と対立しつつ。ダンジョン攻略によって有利に進めながらも。  攻略対象との未来を迎える為、奮闘する物語である。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年02月28日
ギャグ ほのぼの 女主人公 西洋 学園 中世 逆ハーレム チート 魔法 ゲーム ダンジョン 乙女ゲーム 悪役令嬢 読了時間:約1,465分(732,380文字)
連載 167エピソード
―救世の魔女は、裏切り者に殺された。裏切り者は、魔女を騙った者だった。 魔女によって救済され、魔女を崇拝していた国。その国の大罪は魔女だと偽ることだった。幼馴染のとばっちりで迷い込んだ少女は、神の子と称される少年と出逢う。少女は大切な彼を守る為、自分が魔女であると騙ってしまった。 ある青年が提示してきたのは、名門校にて卒業するまで偽り通すこと。卒業を目指して、少女は奮闘することになる。 魔女裁判ならぬ、魔女会議。魔女を騙る者を炙り出す会議である。自分が魔女だと認められなければ、待ち受けるのは死。 少女は立ち向かう。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2024年06月27日
読了時間:約683分(341,414文字)
連載 44エピソード
隠れ里で暮らしていた少女アシュリーは、傷だらけの少年と出逢う。彼は獣の耳と人の耳を有しており、ヨツミミと差別を受けてきていた。少女は彼に惹かれ、彼の旅に同行することになる。因縁の敵魔王を打ち滅ぼし、彼は勇者と讃えられることとなった。未来は約束されたも同然だったが、少女は裏切られることになる。それでも少女は世界を巡ったが、自分は『裏切りの白魔女』とされていた。傷心のまま、故郷に帰る少女。時は経て、平穏な暮らしにも影が迫る。世界は再び危機に瀕しており、元凶は勇者達にあるという。大切な存在を失ったこともあり、少女に宿るのは復讐心だった。 少女は決意する。時を逆行し、かつて自分が愛した相手。そして裏切った勇者を打ち倒すことを
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2024年05月14日
読了時間:約205分(102,210文字)
連載 230エピソード
とある世界に降り注いだ隕石。その破片を飲み込んだ事により発症する隕石症。―それが全ての始まりだった。 寂びれてしまった港町で暮らす没落令嬢のアマリアには婚約者がいた。彼の卒業を待つばかりだったが、通う学園にて行方知れずになったと知る。北方の学園への編入を決めたアマリア。だが、その学園は名門校でありながらも、不穏な影を落としていた。締め付けられ、そして閉鎖された環境の中、生徒達の心は荒みきっていた。そんな生徒達の楽しみは、夢の中の世界。―学園にふさわしくない生徒を物語に見立てて公開処刑にする事だった。それを取り仕切るのは学園の支配者と名乗る少年。アマリアの婚約者も巻き込まれてしまったようだ。彼を救うために、彼女は公開処刑という名の舞台に上がる。―彼女は舞台の上で自身はどう在るべきか考える。そうして選び取った手段が悪役である事だった。学園の支配者による、超展開の結末にだけはさせまいと。支配者に結末を委ねてしまっては全てが終わってしまうからだ。そんなのごめんだ。アマリアは物語の悪役として自身が思うがままの結末を描くことにした。 こうしてアマリアは昼は名門校での生活、夜は夢の世界奮闘する事になる。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写ありボーイズラブガールズラブ
最終更新日:2024年01月24日
身分差 悪役令嬢 ラブコメ 女主人公 西洋 学園 群像劇 魔法 バッドエンド ハッピーエンド 読了時間:約1,636分(817,812文字)