作品一覧全9件
短編
私の彼はこんな言葉が口癖になった。 「嫌なら他の男のところに行ってもいいんだよ?」
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年04月18日
断歩 死 別れ 読了時間:約6分(2,875文字)
連載 1エピソード
陸上貿易が盛んだった頃 二つの地域の中間に位置する町があった。 そこは二つの地域から来る商人たちによって栄え、大きな砂の都市となっていた。 そんな町の中に黒い服に身を包み、さらに黒いフードを被って汗ひとつかかずにいる男がいた。 彼が見つめる先はただ一つ………………町で一番大きな家の小さな部屋、ベッドに横になっている白く透き通った肌の少女だった…………
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年04月03日
断歩 鎌を持たない死神 死神 読了時間:約8分(3,817文字)
短編
ずっと前から好きな女の子がいた。  高一のときに同じクラスになって、高三のときにまた同じクラスになった子。  あの子はいつだって笑顔だった。  あの子はいつも楽しそうに笑っていて、みんなもつられるように笑っていてクラスの中心にいつもいた。  昼休み――僕は教科書を片手に持って、なんとなく廊下の突き当たりにある使われない教室に行ってみた。  何も無いと知っているのになぜか気になったのだ。  そして、ガララッとドアを開くと・・・・・・・・・・・・ これは作者が体験したことを盛った話です。^^; どこがノンフィクションなのかは後書きにGO
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年01月26日
断歩 学園 ひっそりとした恋 読了時間:約3分(1,229文字)
短編
僕は君が好きだった。 だから、君の注意を引こうとして君の好きな歌を歌った。 たった一人の青年の歌は誰のため、何のために歌われるのか。 青年はなにをしたかったのか。 そんな青年の純情な恋のおはなし
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年08月30日
断歩 恋愛 歌 読了時間:約6分(2,728文字)
連載 完結済 2エピソード
何も変化のない平凡な日常 でも、今日は違った。 幼なじみの彼がいなくなっていた。 私は彼を探さないと 小説版と絵本風があります 冬の童話祭2012参加作品
作品情報
童話[その他]
最終更新日:2012年03月05日
冬童話2012 断歩 童話? 読了時間:約11分(5,316文字)
連載 完結済 8エピソード
進んだ科学技術は、 人類の ほとんどを滅ぼした。 そして 孤独な科学者は、 ロボットを造った。 今、孤独な科学者とロボットが奇跡を起こす。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年02月05日
断歩 文化 歌 読了時間:約24分(11,988文字)
連載 1エピソード
「嫌な夢を見た時にね。 夢喰いバクさん、この夢を食べてください。 と言えば、その夢を食べてくれるの。」 楓はその日、嫌な夢を見た。それを夢喰いバクに食べてもらい、彼女が望む夢は? 「その代わりに君たちが支払う物は、ただ一つ…………皆持っている物だよ……────」 何回か夢を喰う代償として夢喰いバクが楓から貰う物とは?
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年01月09日
断歩 夢喰いバク 読了時間:約5分(2,041文字)
短編
「お前だけは、私を笑って見送ってくれよ?」 俺はあなたを笑って見送れる訳がない 絶対に守ると誓ったあなたを──── 地位と名誉を取るか 大切な人を守るか 忠誠を誓った騎士の答えはただ一つ
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年01月08日
断歩 黒歴史 騎士 読了時間:約13分(6,051文字)
短編
僕の存在理由はなんだろう? そもそも存在理由はあるのか? 僕は存在理由について考える。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年01月06日
断歩 存在理由 読了時間:約6分(2,792文字)