作品一覧全3件
代表作 連載 3エピソード
 私、モルブティーナ・アト・ウィタルは魔法学園2年生を二度繰り返している。今回で三度目だ。時の守護者と名乗る白い男に代償をを支払い、また死ぬ1年前に戻ってきた。今度こそ死なずに一年先の未来を拝みたい。その目的のため、過去二回の死因を探る日々。そんなある日、忍び込んだ禁書室で腕にナイフを突き立て血を流す男子生徒、ウィリアム・カールハタンを目撃する。どう見ても自殺現場でしかない状況に慄きつつも、気を失ったウィリアムの手当をした。  その行動が己の運命を大きく変えたことも知らずに── 「オレの仲間になって、オレを殺してください」 「睡眠薬の飲みすぎかな、今とんでもない幻聴が」 「幻聴ではありません。なお、了承以外の言葉は遺言になります。返答は慎重になさった方がよろしいかと」 「勧誘が物騒すぎる」  時を繰り返す魔薬ジャンキーと、のちに魔王となる自殺志願者が描く悪雄奇譚、ここに開幕。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年03月09日
異類婚姻譚 コメディー タイムリープ 魔法 学園 中世ヨーロッパ風 魔法薬に狂う女主人公 希死念慮持ちの敵 爆発ちゃう系男子 苦労性な勇者 キノコ狂いの聖女 ダークヒーロー 英雄譚の書き手側 読了時間:約22分(10,958文字)
連載 12エピソード
タナヒルーナ・イッガールノは王子から突きつけられた30回目の婚約破棄に疲れてしまっていた。幾度と繰り返される王子の色恋騒動。恋に落ちる度に婚約破棄され、失恋すれば復縁。その男、カイオール・フォルシャータ第1王子に振り回される人生。そんなスペアみたいな立ち位置はもうコリゴリだと思い、ついに失踪を決意。 「そうだ、失踪。なんかいい感じの森の中でなんかいい感じのお茶とか飲んで、日光浴びて水浴びとかなんか、こう、スローライフ的な生活をしよう」  決まったからには即日実行した彼女。晴れやかな気持ちととも借りた宿のベットで眠りに落ちる。しかしことは簡単に運ばなかった。翌朝、誰も知らないはずの自分の場所ピンポイントに王子がやってきたからだ。やってきたと言うより、送られてきた。りんごとか入れる木箱に3角座りで入っていた。驚きで声も出ない彼女のスローライフはどうなるか!?
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年08月02日
ギャグ 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド 脳筋少女 恋多き男 呪い notスローライフ OVL大賞8 集英社小説大賞3 読了時間:約62分(30,603文字)
連載 2エピソード
どうやら私はとある乙女ゲームの世界に転生していたらしいと、気がついたのが約1年前。 メインキャラクター達の活躍をよく耳にするようになった今日この頃。その華々しい噂話に一切関わることなく、私は今日も人の寄り付かぬ図書室で魔本を読む。 ゲームの舞台となる魔法学園、その図書委員長のポディションに転生した私が言えることはただ一つ。 「主人公達よ。お願いだからこの魔王を倒し、世界を救ってくれ!!」  ───もしできなければ、今隣でこんぶ茶を飲んでいる魔王が放った魔法で学園が崩壊し、その余波で私が死んでしまうから。  これは、エンディングで必ず死ぬ悪役と、エンディング次第で悪役に(間接的に)殺される私の、世界の命運をかけた物語である。……ある意味では。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2021年10月27日
乙女ゲーム ギャグ 学園 中世 魔法 ゲーム 真面目天然 愛重系変人 図書委員のモブ 魔王になる予定の男 世界を救ってくれ 読了時間:約12分(5,637文字)