ぼくの幼馴染は──消えた。ぼくの前から、居なくなった。広大な土地を有するリゲル国。そこに住むソラは、幼馴染がいつの間にか姿を消したことに気付く。異世界転移。その超常に運良く運悪く置いて行かれたソラは、幼馴染の行方を探るため、絶望の中、リゲル国王女のリューク・アラカルトと仲間になる。どこに敵がいて、どんな手段を使ったかも検討のつかない超常──ソラ達は、どう解決するのか。汚濁入り混じった、少年少女、はたまた人間そのものの、成長譚ダークファンタジー。2025・5/17から、一巻完結相当ごとで物語を完結設定に登録することにしました。続きはシリーズものとして再投稿し、一巻完結相当の投稿のつど、これからは完結設定にします。また、再投稿にいたしまして、多少の加筆をいたします。2025・5/17時点での投稿は、五巻相当にあたるネビア編、『ep.169 アンレスタ国とユメル──4』までになっています。※この物語はシリーズ作品です。一巻完結相当で完結設定に編集します。
BK小説大賞 HJ大賞6 ネトコン13 集英社小説大賞6 シリアス ダーク 男主人公 人外 西洋 冒険 オリジナル戦記 ESN大賞8 SQEXノベル大賞2 神 幼馴染
読了時間:約241分(120,293文字)