作品一覧全2件
代表作 連載 完結済 570エピソード
◆完結しました!!(2025/05/02) ※この物語は第1話から最終話までの全体を通して、謎とフラグが回収される構成になっています。 ●ひと言で: 大魔王の躯体の封印を解いて歩いていたら、気が付いたら世界を消滅させるほどの力を手にしていた。 ●詳しく: 舞台は剣と魔法、魔導兵器の存在する異世界。 数百年毎に起こる『天魔戦争』と呼ばれる魔界からの進軍を受け続けるロンブルク王国で、常に最前線となる街、ブリトールの孤児院に少女はいた。 使えるのは”足を滑らせて転ばせる魔法”だけという、この平凡な少女には、本人も自覚していない特異な力があった。 少女の願いは本当の両親を探し出す事。 その願いを自らの手で叶えるために、少女は冒険者ギルドの門を叩く。 そして駆け出し冒険者となった少女がその特異な力によって、自らを魔界最強の大魔王だと嘯く運命の黒猫タイガ・ガルドノスの第一の封印を解いてしまった事で、世界の命運が掛かった巨大な運命の歯車が動き出す。 少女は旅の中で様々な知識を学び、魔物との戦闘経験を重ね、冒険者としても成長を遂げていく。 そして少女の持つ特異な力もまた、力を増していき――。 少女の持つペンダントの意味は? それを少女と共に残していった両親は何者なのか? 何故天魔戦争最前線の街に、赤ん坊だった少女は捨てられたのか? 運命に導かれながら、旅の果てに少女は天魔戦争の真実と、それに関わる自身の出生の秘密へと辿り着く。 憎悪が血の涙となって少女の頬を流れ落ちた時、”世界”は死を覚悟した――。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年05月02日
女主人公 魔王 学園 中世 チート 魔法 冒険 旅 神 天使 バトル 成長 封印解除 読了時間:約3,457分(1,728,259文字)
連載 完結済 10エピソード
稀代の魔法使いルーンゲルドは人々の目を盗み、王都の地下の隠し部屋で禁断魔法とされる失われた勇者召喚の魔法を研究していた。数代に渡って行われてきたその魔法の研究は、彼の手によって今夜その完成をみようとしていた。 ※執筆中の本編『神の一滴《ひとしずく》の涙』のサブタイトル”禁断魔法”のサイドストーリーです。本編を読んでいなくてもいいように書いたつもりですが、細かい設定は省略しています。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年09月26日
オリジナル戦記 魔法 読了時間:約61分(30,134文字)