作品一覧全5作品

  • にわにはにわにわとりが
  •  日本からの転生者、レバルトの魔力はゼロである。  魔力がないことで、無双どころか最弱と言って良いほどド底辺をはいつくばる彼には、俺TSUEEEなど夢のまた夢。  地球からありとあらゆる知識や技術を持ち込んだ先人チートたちへの恨み言をこぼしながらも、細々と日銭を稼いで暮らすレバルトが、テーマパークでトラブルに巻き込まれたり、旅行先で強盗に狙われたり、スポーツ大会に引っ張り出されたりしながらも、やたらと冴える勘だけを頼りに切り抜けていく。  自称アシスタントの銀髪チート娘、さわやかイケメンチート男、能天気残念系チート妹、天然スイーツ系ドジっ子ツインテ娘、クセっ毛のイジられチャラ男らに囲まれて、先人たち(日本人)のせいでいびつに発展した異世界を生き抜くレバルトが叫ぶ。 「異世界!」「転生!」「俺YOEEEEEeeeeeぇぇぇえええ゛!!?」  いや、ちょっ……! 普通は異世界で転生と来たら「俺TUEEEEE」で「チート」で「ハーレム」とかじゃねえの!? 設定おかしくね!?  せっかく魔法があるファンタジー世界に生まれたのに、何が悲しくて魔法も使えないモブキャラ扱いなのさ!  ふざけんなよ! 責任者、出てこいやああああああああ!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全138部分

    小説情報

  • 残念な描写あり まわりがチート 俺YOEEEEE 山も谷も見せ場も無い 魔法 美少女 魔眼 奴隷 妹 トーナメント オッドアイ ネコが猛獣 ネット小説大賞五
  • 読了時間:約1,358分(678,634文字)
  • 千剣の魔術師と呼ばれた剣士
  • 魔力で操られた剣が自在に宙を舞い敵を切り裂く『剣魔術』。 いまだかつて魔法史に記されたことのない新魔術の使い手であるアルディスは、討伐、護衛、調査など、報酬次第で様々な依頼を請け負う傭兵のひとりだ。 ある調査依頼の帰り道、野盗に襲われた隊商の生き残りである双子の少女たちを保護することになるが、この世界で双子は『忌み子』として厭われる存在であった。 双子を白眼視する世界とその原因となった女神に静かな怒りを抱きながら、アルディスは双子、そして彼に従者として付き従う乙女と共に歩みはじめる。 剣魔術をメインに、ありとあらゆる属性の魔法を詠唱なしで使いこなすアルディスは、仲間の魔法使いからも非常識だと文句を浴びながら、今日も数々の剣を舞い踊らせて道を切り開いてゆく。 これは『千剣の魔術師』と呼ばれた、そんな『剣士』の物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全109部分

    小説情報

  • やたら主人公最強 剣魔術の使い手 クールな従者 空を舞う剣 出来れば寝ていたい かわいい双子 異世界での因縁 ただのご都合主義 ■スニーカー文庫
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約951分(475,384文字)
  • 魔王さまだって無双がしたい
  • 魔王さまは思いました。「いいかげん、倒されてばかりというのも飽きた」と。これはちょっとイタズラ心で本気を出し、勇者を蹂躙してみた魔王さまのお話。魔王さまいわく「魔王だってたまには無双してもいいじゃない!」 うん、でもね魔王さま。周りの迷惑もちょっとは考えようね。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 魔王がTSUEEE 勇者の裏事情 スリッパ 魔王さまのターン
  • 読了時間:約19分(9,140文字)
  • 放課後は異世界宅配人
  • 隆也は放課後になるとそそくさと下校する。部活をするでもなくアルバイトをするでもなく、しかし同級生の誰よりも忙しい日々を過ごしていた。子供の頃から持っていた特異体質で異世界へ移動する手段を持つ隆也は、その能力を活かして『地球の裏側まで一時間』という高付加価値の商売を始めたのだ。いつものように得意先へ荷物を届けた隆也は、店の主人から新しい顧客を紹介される。地図を片手にたどり着いた先はまさかの王城。わけもわからず案内された先で依頼された仕事は『姫をある場所まで届けて欲しい』というものだった。「え? いや、それ宅配じゃなくて護衛って言うんじゃ……?」
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全30部分

    小説情報

  • ファンタジー 魔法 異世界 ポニテ メイド 姫 3回OVL大賞応募作
  • 読了時間:約315分(157,029文字)
  • キミを紡ぐ未来
  • 『僕たちは恨まれているのかもしれない』『誰に?』『未来にだよ』 春休みを間近にひかえたある日、少年は自称未来人を名乗る少女と出会う。「やばい、これっていわゆる電波ってやつか?」 少女の突拍子もない話にうろたえる少年と、自由奔放な少女が織りなす二週間の小さな物語。(全二十三話)
  • 空想科学[SF] 完結済:全23部分

    小説情報

  • ボーイミーツガール タイムトラベル 恋愛未満 少女 少年
  • 読了時間:約187分(93,308文字)