作品一覧全20件
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  ふと散歩がしてみたくなった。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年11月14日
日常 散歩 読了時間:約4分(1,645文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  友の誘いで長野を訪れた私はバスツアーに参加していた。  車内の明るい雰囲気から孤立したような感覚に襲われ、ふと景色を楽しもうとブラインドを下げると遥か遠くに連なる山々が目にとびこんできた。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年11月12日
飛騨山脈 山 バスツアー 読了時間:約3分(1,121文字)
短編
*この作品はノンフィクションで、習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  誰しもが寝静まった夜、二人組の強盗が小さな街の銀行へとやってきた。  セキュリティはほとんどザルで容易く侵入し、金庫部屋まで辿り着いた二人に何かが襲いかかる。
作品情報
ホラー[文芸] R15
最終更新日:2022年10月29日
サスペンス スプラッタ 怪談 怪獣 読了時間:約9分(4,289文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  仲間とはぐれてしまった俺は数日間、迷宮をさまよっていた。  心身ともに限界に達そうとした瞬間、ふと甘い香りが鼻に漂い始めた。
作品情報
VRゲーム[SF]
最終更新日:2022年10月26日
怪談 冒険 近未来 電脳世界 VRMMO 記憶喪失 読了時間:約5分(2,214文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  30を過ぎた私は漫画家を目指していた。  3年目を迎え、未だ結果が出ずに焦りを抱いて私に机の端に置かれたコンビーフが目に留まった。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年10月24日
日常 落選 漫画家 落伍者 自殺 無情 読了時間:約5分(2,293文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  有給消化のため、半休をとった私は帰りに外食をすることにした。  途中、空腹のあまり判断がままならぬまま住宅街に迷い込んだ矢先、窓から良い香りがしてきた。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年10月23日
日常 読了時間:約7分(3,495文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  私は自転車を漕ぎ続けていた。  この道はどこまで続いているのだろう、そして彼女は何者だろう。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年10月19日
青春 自転車 三途の川 読了時間:約4分(1,645文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  休みの朝、早く目覚めた私はまだ誰もいない居間へゆっくりと降りた
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2022年10月18日
私小説 静寂 朝 ピザトースト 特別 休日 読了時間:約3分(1,143文字)
短編
*この作品は習作のために書いたものです。深い意味はないので軽い気持ちでお読みください。  新米従業員のンダパルは上司のはからいで入浴をさせてもらえることとなった。
作品情報
宇宙[SF]
最終更新日:2022年10月16日
スプラッタ エイリアン ホラー 新人類 SF 読了時間:約6分(2,983文字)
連載 2エピソード
 ミヒャルト・ヴィッケナーは配属された戦車中隊2号車の砲手であった。  連合軍の強襲を受け、囮として幾つか引き受けた後、森の中で追撃された上で撃破されてしまった。  意識を失い目覚めた際、車長の少尉を残し全員が戦死を遂げる。  連合軍からの探索を怖れ、二人は夏の森を進軍することとなった。
作品情報
歴史[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年10月08日
IF戦記 戦車兵 ドイツ 連合軍 枢軸国 戦車 読了時間:約11分(5,343文字)
前へ 12 次へ