作品一覧全3件
連載 8エピソード
黒崎隆吾の実家は限りなく黒に近い灰色家業を営んでいる。 そんな彼の居候先は、実家の顧問弁護士をしている日下部智哉の家。 今日も平穏に終わると思っていたある日、智哉が少女を連れてきた。 「お前、証拠を残さずに攫って来たんだろうな?」 「親戚の子ですよ。小柳比奈ちゃん。小学校一年生。今日からこの家に住みますので、宜しく」 いきなり始まった三人暮らしの日常話。 口は悪いけど、一応ほのぼの路線(のつもり)です。 ※R15は念のため入れてます。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15
最終更新日:2019年06月06日
日常 ホームドラマ ギャグ ほのぼの おっさん 男子大学生 女子小学生 今日のメニュー 読了時間:約35分(17,360文字)
連載 9エピソード
死んだ母親を見晴らしの良い丘に埋めたその日の夕暮れ時に、その子供は現れた。 「はじめまして。神サマです」 あどけない表情。 悪戯を考えた子供のような瞳。 「退屈なんだ」 どれもこれも、普通の人間のそれと同じだ。 なのに、唇から零れる柔らかい声が言葉とあまりに不釣合いで恐ろしい。 「君に永遠の命をあげた。永い時間を使って考えて、ボクを殺してみてよ」 それなら彼が寂しくないように。 全てまとめて滅ぼしてやろう。 ――生きることに飽いた神サマと不死にさせられた青年の、其処に至るまでのお噺。 ※序章は一話、その後は各章ごとにそれぞれオムニバス形式で連載する予定です。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年08月10日
戦争 殺人 魔術 流血表現あり ダーク シリアス 時々コメディ 読了時間:約59分(29,082文字)
短編
『女勇者はついに魔王を倒し、世界に安寧をもたらしました。』 ―――と言うのが、後世の語り部たちが人々に伝えるお話なのですが、実はもう少し続きがございます。 ※以前、別サイトにて投稿した作品を少々手直ししてのテスト投稿です。  叫ぶ勇者が書きたかっただけ。  少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2014年08月04日
魔王 コメディー 姫 読了時間:約7分(3,314文字)