作品一覧全15件
短編
「pixiv」掲載済みの作品です。  土浦歌乃(つちうら かの)と日下部凛音(くさかべ りんね)は大の仲良し。容姿なんかは対照的な二人だけど、講義もその合間もいつも一緒にいる。だからよく付き合っているのとからかわれていたが、笑って否定していた。ただ、最近は否定する歌乃が何だか辛さを覚えるようになっていた。  ある日、気分を変えようと人気のない階段のそばに来ると、女の人同士らしいキスの音とその吐息が漏れ聞こえてきた。いけないものを見たような、でもどこか背徳的で刺激的なそれが頭から離れなくなる。そしていつものように友達にからかわれていると、もうその感情を我慢できなくなってしまった。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年11月12日
スクールラブ 青春 ほのぼの 学園 現代 ハッピーエンド 読了時間:約29分(14,109文字)
短編
「pixiv」に投稿済みです。 石神葵は、辺鄙な田舎へと越してきた。人生そういうものだと悟り、新しい生活のため道でも覚えようと寄り道をしていたところ、森に囲まれた神社を見つける。お参りでもしようかと近寄ると「修行だ」と絶叫する女の声が聞こえてきた。恐る恐る近付けば、何やら短距離走の練習をしている女の子と出会うが怖くて逃げる。それが有賀美月との出会いだった。 翌日体育の時間で再会し、勝負しろと言われる。葵は都会では強豪校の陸上部だったが、もう引退していた。けれど衆目を集められた腹いせから、全力で走って美月に完勝。その放課後、美月に陸上部に入るようお願いされるがもうその気が無いと拒否。それなら走り方を教えて欲しいと言われる。熱心で、ただただ純粋なその眼に葵は了承する。 熱心に吸収する美月に、次第に熱くなる葵。やがてベストタイムを更新し、地区大会で三位に入賞。しかし美月は壁にぶつかり、弱音を吐きながらも熱心に練習を続ける。葵はそんな美月を見るのが好きになっていた。寝る間も惜しんで練習に没頭する美月。しかしそれが仇となり、美月は疲労骨折を起こす。運悪く神経を傷付けてしまい、美月は再起不能となってしまう。 自分のせいだと謝る葵。美月はそれに怒り、葵と一緒に練習していた期間は楽しかったと涙する。葵自身、他人に対して熱くなっていたのは初めてだったため、互いに抱き締め合いながら泣き合う。一頻り泣いた後、もう一度一緒に楽しみたいから自分の代わりに走って欲しいと美月はお願いする。葵は美月からのバトンを受け取ると陸上部に入部し、猛練習を重ねる。 弱音を吐くまいと誓っていても、心折れそうな時は美月と思い出の神社で語り合った。そうして日々の苦しい練習を乗り越えていった。 インターハイ前日、葵は美月を呼び出して思い出の神社に行く。そうしてずっと抱えていた思いを吐露する。それは美月のためにと練習をしてきたけど、ここまできたら自分のために走りたくなったと。それを聞いた美月は当たり前の事を言うな、余計な事を考えないでコンマ一秒でも早く走りなさい。そして見えた景色を教えて欲しいと伝える。互いに抱き締め合いながら、涙を流す。そうして、葵はやっと走る事に全て納得させることができた。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年11月08日
スクールラブ 百合 恋愛 陸上 読了時間:約60分(29,878文字)
短編
この作品は「pixiv」にも掲載している作品です。 海岸通りの丘の上の別荘には月の綺麗な夜、テラスで人形が動き出す。 そんな噂が北原美幸の幼い頃、お祖父ちゃんの住んでいる地区で広まった。誰も見た者はいなかったけど、美幸は一度だけ彼女を見ていた。 そして二十歳になった美幸が改めて夜にそこへ行くと、不思議な女性が待っていた。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年10月23日
悲恋 人形 不思議 別荘 シリアス 女主人公 和風 現代 読了時間:約75分(37,050文字)
短編
水島玲(みずしま れい)は片思いをしていた。新卒として入った入社三ヶ月目の春日杏菜(かすが あんな)に。何かしら話したりして仲良くなり、あわよくばと思うけれど、このご時世なのでパワハラとか何とか訴えられるのが怖かった。 ある日、仕事上で大きなミスを春日が犯す。そのお詫びにと、春日は上司である水島をランチに誘うのだった。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年09月19日
オフィスラブ 読了時間:約26分(12,776文字)
短編
「pixiv」に掲載済みの作品です。  片思いをもうやめようと、通学路を歩いていた。  冬の通学路、ぱきりと踏んで割れる薄氷が私の恋のようなもの、そう考えて歩いていた。  平川詩春は同じクラスの町谷永遠に恋をしていた。一年生の頃から可愛いなと思っていた永遠はある日二年生の悪い先輩に絡まれていた所を退けた時から気になり、二年生にはそれが恋だと詩春は感じ始めていた。ただ成績優秀で容姿端麗、運動もできて生徒会副会長でもあった永遠に対し、詩春は成績も悪く友達も少ない。クラスでの友達も永遠くらい。絶望的な差に何度も諦めかけるが、今は高校三年の冬。もう今日やらないとこれからずっとできないと自分を奮い立たせる。  放課後、他の友人と話していた永遠を誘い出し、一緒に下校するがきっかけがつかめない。すると永遠が気を利かせて自分の隠れ家でもある古びた喫茶店に連れて行く。覚悟を決めた詩春は告白するが、永遠は突然の事に困惑し、返事は待って欲しいと言うのが精いっぱい。  優しい永遠の事だからこれは明確なノーだと詩春は泣きながら外へ飛び出す。走り疲れ、冬の寒空の下でうずくまる。すると不意に肩を掴まれ名前を呼ばれる。恥ずかしさから詩春は逃げ出そうとするが、すぐに捕まる。告白を拒否したのになんて残酷な事をするんだと詩春は恨みながら永遠を見れば、頭を下げていた。 「詩春……いや、詩春ちゃん。今は昔みたいにそう呼ばせて」
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年08月28日
青春 百合 学生百合 読了時間:約29分(14,461文字)
短編
「pixiv」に掲載済みの作品です。 西村歩は仕事を終えると一目散にパソコンを起動し、ゲームを開始するのが日課だった。 ゲーム内ではアロエという名前で活動しており、同じギルドのマリスに色々教えてもらっているうちに勝手な憧れとほのかな恋心を抱くようになっていた。 ある日、歩が研修でマリスのいるところへ出張すると言うことになり、オフ会を持ちかけるのであった。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2022年08月09日
年の差 日常 社会人百合 百合 現代 ハッピーエンド 読了時間:約25分(12,373文字)
短編
 清水舞花は人気のない神社の境内裏手でうずくまっていた。幼い頃から内向的なためいじめられ、社会人になった今でもそこから抜け出せなかった。死にたい、そう願う夜の神社で一人でいると、不意に気配を感じる。  顔を上げれば紺色の着物を着た女性が立っていた。女性はゆっくりと近付くと、透き通るような声で語り掛けてきた。 「もしかして、私が見えるの?」 これはそんな二人が織りなす再生の物語。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] ガールズラブ
最終更新日:2022年07月31日
悲恋 青春 百合 社会人百合 読了時間:約85分(42,456文字)
短編
花火大会に誘われた楢崎翼(ならさき つばさ)は白木早苗(しらき さなえ)に対し懐疑的な視線を向けていた。早苗はいつも翼をからかってくるからだ。少し離れた花火会場へ行くのはまるで小旅行。それでも翼は親友とも呼べる早苗と花火大会へ行く事を決意する。 そこの花火大会は演出が凄く、特に後半の畳みかけが評判との事だった。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] ガールズラブ
最終更新日:2022年07月30日
青春 百合 読了時間:約17分(8,420文字)
短編
「pixiv」に投稿済みの作品です。 私はたまに同じ夢を見る。何かに追われるように逃げ続けた非日常的な景色の先に、いつも出会う女性がいる。その女性はいつも私に話しかけてくるのだが、何を話しているのか起きた時に思い出せない。 気になる夢の続きを求めて、私はそういうのが詳しい長谷部さんに相談するのだった。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] ガールズラブ
最終更新日:2022年07月25日
日常 百合 社会人百合 読了時間:約24分(11,678文字)
短編
「pixiv」にも投稿済みの作品です。 出会い頭でぶつかりそうになった少女の独白物語です。
作品情報
純文学[文芸] ガールズラブ
最終更新日:2022年07月25日
悲恋 青春 読了時間:約13分(6,197文字)
前へ 12 次へ