作品一覧全4件
短編
ころり、ころり、とそれは転がってきた。 最初は、ボールだと思った。 それが生首だと悟った時、忘れていた記憶が炙り出される
作品情報
ホラー[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年06月02日
ダーク 現代 ホラー グロ描写あり 殺人事件 恋愛 性描写あり 読了時間:約7分(3,317文字)
連載 完結済 4エピソード
タマの歯が抜けた。それから愛猫・タマの老化が加速した。 心の準備ができぬままに、最期の日が迫ってくる。 その時、『私』はどうするのだろうか。
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2025年05月31日
シリアス ほのぼの 現代 日常 動物 猫 ペット ペットロス 切ない 読了時間:約14分(6,592文字)
短編
空へ。愛する君へ贈る言葉です。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2025年05月29日
恋愛 現代 短編 恋文 ラブレター どんでん返し 読了時間:約3分(1,107文字)
連載 8エピソード
ライトノベルを書くことに挫折をする全ての君へ。 これは、エッセイであってエッセイではない。此れは、ライトノベルを書いているただの一般人、猫憑ケイジ、3X歳の心の中をぶちまけている壺。 それが、この、掃き溜めに壺、だ。 何か夢を思う者ならば一度は味わうだろう挫折や高揚を、素直にツラツラと書き綴られたエッセイである。もし、君が何かに挫折しそうになったり、苛立っていたら、このエッセイを読んでほしい。きっと、君のように焦燥感に駆られているのは他にもいるんだと、思ってもらえたらと思う。そして、クスクス笑ったり、僕に突っ込んだり、共感したり、反発したり、こいつヤベー奴だなと思って、くれたらいいなと思う。そのクスッが、君の明日からの執筆活動の糧になれば、僕はこの壺に何かを掃き溜めていることが無駄じゃないかなと、思えるからね。
作品情報
エッセイ[その他]
最終更新日:2024年10月18日
ほのぼの 日常 青春 私小説 ライトノベル ラノベ作家 ラノベ作家になるには エッセイ 小説家 電話待ち 電撃大賞 万人受け 読了時間:約39分(19,221文字)