作品一覧全8件
代表作 連載 44エピソード
日本で生を受けて必死に生きてきた田宮空。 血を継いでいるからとヤクザの組長になれと言われて逃げ回ったが外堀を埋められて、自分の大切な人を守れる場所がそこしかないという状態になっていたため継ぐことを決意。 継ぐからには真っ黒なことからは手を引かせ町を守る自警団にした。 そんなある日のこと、田宮が継いだことで変わった組が許せないという下っ端構成員に裏切られて軍勢を連れて組ごと攻撃される。いつもなら避け切れるものでも徹夜をして始末書を片付けていたことにより判断力が低下。 幹部が狙われていたのを庇って急所をやられてしまった。そのまま意識が戻らず……のはずだったのだが! 次に目を覚ますと田宮は女の子になっていて、しかも聖女とか言われて逃げられないし、仲間に似ている人もいて……どうしていいか分からないんだが⁈というお話。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年07月05日
アイリスIF6大賞 逆ハーレム 魔法 冒険 日常 読了時間:約163分(81,100文字)
連載 22エピソード
家族が襲われてしまい一人になり、名前を言うこともやめてしまった男。ある日クマに襲われそうになっている女性を助ける。その女性に家族を襲った相手に復讐をするのなら自分についてこないかと提案をされついていくことにする。 トウと名前をつけられた男は、その女性……風花が願いを叶えるために『全知全能』と書かれた印鑑を探していることを聞かされた。 トウは特に願いもなかったが、風花の願いを…これから会う多くの人の願いを叶えるために『全知全能』と書かれたものを掴みにいくようになるのだった。
作品情報
アクション[文芸]
最終更新日:2025年06月22日
ESN大賞8 SQEXノベル大賞2 男主人公 昭和 冒険 超能力 異能力バトル OVL大賞10 123大賞5 読了時間:約106分(52,912文字)
連載 完結済 58エピソード
ブラック企業で働く女性はなんとか二日分の休暇を勝ち取った。 食事も睡眠もろくに取らずにゲームに没頭。 そのゲームとは乙女ゲーム『マジカルラブ』である。 最後の攻略対象を攻略したところで意識は途絶え… というのを7歳の時頭を打った衝撃で思い出し、自分がゲームの世界の悪役令嬢であることに気づく。 女性は原作に忠実に生きようと決めた。 けれど、そう上手くはいかず…… ドタバタラブコメが始まるのだった—?
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年03月10日
女主人公 学園 魔法 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 魔法学校 アイリスIF4大賞 読了時間:約168分(83,795文字)
連載 完結済 5エピソード
20xx年。世界は急激に進化した。 殆どのことをロボットが行うようになったのだ。 光を灯すのも、お湯を沸かすのも、何かを温めるのも、冷たくするのも。 全て、ロボットがするようになった。 そのため、偉人たちによって作られ、皆に使われてきた機器たちはしだいに使われなくなった。忘れられてしまったと言っても過言ではない。 そんな中、一人空を見上げている女は言う。 「私が今できることってもうないのかな?」 女は旅をする。時を巡る旅を。 旅が終わるときには、女は自分の役割をみつけることができるのかもしれない。 それを見届けるのは——
作品情報
空想科学[SF]
最終更新日:2023年11月06日
タイムマシン SF 擬人化 機械 偉人 読了時間:約13分(6,294文字)
短編
怖い夢をみてしまう少女に、司書が勧める本。 それは、どのような本だろうか?
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2023年11月02日
魔法 図書館 夢 本 短編 読了時間:約3分(1,033文字)
短編
そこには小さな小さな小さな森があった。 その森にはこんな噂がある。 古い佇まいの店がありなんでも願いを叶えてくれると。 ただ願いには代償が必要である。 なんでも捧げると覚悟した者だけがその店に辿り着ける。 さて、店主は貴方の願いを叶えてくれるでしょうか? 貴方は店主になにを望むでしょうか? ただし、一つだけ約束ごとがあります。 店主の正体を探らないこと。 これだけを必ず守るのです。 でないと、どうなるかわかりませんからね。 さあ、今宵も宝石商『ドラータ』開店いたします。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2023年10月25日
宝石 店 短編 ESN大賞5 読了時間:約5分(2,007文字)
短編
少女は友達と仲直りがしたい。 そう思いながら歩いていて、その図書館を見つけた。 少女は泣き、彼女に向かって言った。 仲直りがしたい。だから本を借りたいと。 彼女はすぐに見つけて、少女に渡した。 少女は友達と仲直りできる方法が見つけられるだろうか?
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2023年10月20日
本 短編 図書館 ESN大賞5 読了時間:約2分(971文字)
短編
道が細くて誰も通りそうにない場所。 探さなければ、いや、その場所を知らなければ行けそうにない場所。 そんな場所に小さな図書館があった。 その図書館は不思議な図書館なのだ。 フードで隠されていて見えないが、おそらく女だと思われる。その人が司書をしている。 司書に、こんな本が読みたい。 そう伝えるだけで、本が空に浮かんで自らの手に収まるのだ。 そんな、伝えるだけで自分の読みたい本が見つかる。 一度はあったらなと思う機能がつまった図書館。 貴方も来てみませんか?
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2023年10月20日
短編 図書館 本 読了時間:約1分(261文字)