作品一覧全4件
連載 14エピソード
「桔梗院 天音ききょういん あまね嬢。 本日を以て貴女との『婚約関係』は破棄された。 私はこの真の桔梗院家の姫華音かのん嬢と新たに婚約する。 よって。 この祭事の『舞姫』も退任しろ。そなたには荷が重い」 「………………………」 (なんでこの二人は日を改めるということもできないんだろうか。 何も今日この日じゃなくても良いのに) 初恋の人に婚約破棄された令嬢が初恋を清算して幸せの愛を得る話。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2024年02月19日
身分差 政略結婚 異世界和洋折衷 婚約破棄 ハッピーエンド 読了時間:約113分(56,407文字)
短編
 「フローリアッ…………。 やはり生きていたッ…………リア………リア………」 『もし………? どなかか存じませんが離して下さいませんか?』 「ッ…………リア………。 ルーだ。君の夫だ。 ルドルフだッ…………」 『ル―………?ルドルフ………?…………夫?』 リアは噛みしめるようにその名前を呟いた。 しばらく思案して小首を傾げた。 『記憶もないのに既婚者とかご勘弁を………。 公爵様………本当に説明が足らなくて困惑しますわ? 『身内』とは言え『婚家』では全然わたくしの身元の証明にならないではありませんかッ…………?』 「え?そうか………。ごめん。思慮が浅かったよ」 「リア?本当にわからないのか?」 『生憎ですが』 記憶喪失の妖精族のリア。 ある日保護されていた公爵から身内が会いに来た。 それは夫だった。 リアは知らぬ間に既婚者だったのだ。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年02月06日
異類婚姻譚 身分差 年の差 離縁 政略結婚 異種婚 読了時間:約41分(20,042文字)
短編
 私の幼なじみはこの世の全てを賜ったかのような特別な人達だった。 彼等はいつも注目の的であった。 この魔術師が絶対的な力を誇る皇国で30人もいない『|勲章《ラング》』持ちのエリ―トなのだから。 魔術学校では五本指に入る大魔法使い。 それが私の幼馴染達なのだ。 運良く学生時代に彼等に声をかけられたときなど目が飛び出るほど驚いた。 何故彼等は私の隣にあることを選んだのだろうか。 私? 凡の凡を凡で煮詰めて、凡人に仕上がったキングオブ凡。 顔もたぶん普通。 スタイルも普通。 家柄は下の下。 |家系魔術《ギフテッド》はあってないようなものだから。脳筋に仕上げ、回復魔術を極め癒者と医者の知識を蓄えた。 私に唯一誇れるものがあるならば、それは私の幼なじみである。 そして|勲章《ラング》だろうか。 そのお陰で私は名門校エルグランドの保健の先生として、二人の側で働けているのだから。 『魔法学校エルグランド』 我が皇国の国立魔法学校である。 首都エルグランドの名を冠したエリートが集う名門校だ。 私の青春であり、私の存在意義がある場所。 大事なヒトと過ごしたい力というのは偉大だ。 力が伴わなかったからどんな努力もした。 まわりに『絶対に向いていない』と止められても私は戦地で研鑽したのだ。 それが人生最大の栄光と汚点でそまっていたとしても。 私は彼等と同じ|勲章《ラング》に執着したのだ。 おかげで一回落ちた教諭試験は合格した。 そのかわり『限りなく危険魔法使いに近い存在』として、エルグランドで囲う意味合いの採用だった。 彼等は優秀だった。 それは学生時代から頭角を表していて。 その彼等と仲良くなれた奇跡に胡座をかいていられなかったのだ。 彼等に運良く話しかけられて。 運良く側にいさせてもらえただけ。 今この時も、研鑽を怠ればすぐ毎年エルグランドを受ける教諭受験者に追い越されてしまう。 そんな尊敬する幼馴染の彼等を推している保健室教諭が二人にずぶずぶに溺愛される話。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写ありボーイズラブガールズラブ
最終更新日:2024年02月05日
オフィスラブ 三角関係 魔術学校 BL 主人公は腐女子 溺愛 読了時間:約17分(8,401文字)
短編
「桔梗院 天音ききょういん あまね嬢。 本日を以て貴女との『婚約関係』は破棄された。 私はこの真の桔梗院家の姫華音かのん嬢と新たに婚約する。 よって。 この祭事の『舞姫』も退任しろ。そなたには荷が重い」 「………………………」 (なんでこの二人は日を改めるということもできないんだろうか。 何も今日この日じゃなくても良いのに) 初恋の人に婚約破棄された令嬢が幸せの愛を得る話。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年02月01日
身分差 悲恋 婚約破棄 ざまあ 政略結婚 初恋 純愛 異世界和洋折衷 読了時間:約29分(14,078文字)