作品一覧全2件
連載 完結済 2エピソード
私たちは肩をくっつけてしゃがみ込み、窓にあたる雨音を聴くようになった。  そんな時は二人とも何も話さない。時間など感じない不思議な世界に存在していた。  恋人同士でもない友達でもない。  あやふやな関係なのに、誠を媒体として溶けてしまうほどに一つになれるのだ。  ラジオから流れるのは知らない音楽。  口ずさんでしまうのはなぜだろう。  雨の日に恋人になる。それでもいいかもしれない。  きっと雨が恋しくなる。  毎日が雨ならいいのにと思う。  さよならなんて浮かばないほど、どうしようもなく恋人になるのだ───。  愛を語らう相手ではないのに……。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2025年06月27日
集英社小説大賞6 シリアス 女主人公 現代 読了時間:約173分(86,412文字)
連載 完結済 55エピソード
それは、旅の道なかば、気まぐれに降り立った白く瞬く地でのことだった。深く藍色の夜空に三日月が浮かび、ほのかな灯しが純白の砂丘の上をきらきらと輝いていた。冷麗な彼女に、すっかり時を忘れ見惚れていると、背後から生暖かい風がふうと私の頬をかすめ、次に真横をまたふうと何かがかすめていった。咄嗟に振り返ると、遠くに、どんよりとした雲か霧のにじんだ点が、次第にゆっくり形をとってふくらみ、そのうちに、一頭の立派な馬と、馬にまたがった一人の青年の姿となった。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年05月09日
アニセカ小説大賞1 シリアス 男主人公 西洋 中世 魔法 オリジナル戦記 伝奇 読了時間:約314分(156,580文字)