作品一覧全4件
連載 3エピソード
例えば僕は死なないし彼女は天使を狩っているから、これって学園生活もどきだよね 。他には? うん、そうだね。僕の腐れ縁の顔だけがいい奴は、部活熱心で首吊りが趣味。その婚約者も顔がいいけど、僕とは馬が合わない。あとは僕のクラス全員が学校認定の異常者で、……ん? 神様? いるかどうかなんて、小学校で習わなかったの? まあ、覚えてなくても知っている振りをした方がいいと思うね。え? いや、だから僕は死なないだけだって。だって馨璃さんなんか……うーん。誰か学園生活の正しい定義を教えてくれないかな。 ーーまあ別にこれ、そんなもの求めて頑張る感じの話ではないけどね。 言ったじゃないか。「反逆計画」なんだって。  (ちなみきエブリスタにも同様の小説を「複雑的愛憎模様」っていうタイトルで連載しているけれど、こちら加筆修正して内容が多少違うとか……なんで僕がこんな話をしているんだか)
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2014年07月13日
ファンタジー 学園 天使 異世界 死神 読了時間:約17分(8,367文字)
連載 9エピソード
 奇怪なその景色、百の厭な声に、知らない暗闇。  怖い話、奇妙な話、不思議な話を集めた短編集です。   (現在エブリスタで、同様の話を集めた別コンセプトの小説を公開しています)
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年01月28日
怪談 百物語 かくれんぼ 短編 怖い話 幽霊 読了時間:約15分(7,113文字)
連載 3エピソード
 飛鳥俚町(あすかりまち)市で高校二年生の春を迎えた畑野 優也(はたの ゆうや)は、友人を救うべく何でも屋『イリュージョン研究所』に通っているとされる双子の兄弟、類(るい)と累珂(るいか)に助けを求める。快く承諾してくれた二人だが、実はイリュージョン研究所というのは本当の名称ではなかった。加えてそこは何でも屋ではなく、ある劇薬の取り締まりを密かに行っている『処方的異常対策委員会』の飛鳥俚町支部だったのだ。そして類と累珂はその劇薬によって不可解な症状を抱えながらも働く委員たちだった。その『処方的異常対策委員会飛鳥俚町支部』、通称『ショタイ』では、所長(支部長)、恭輝(きょうき)、劇薬による特殊異常を持つ珊瑚(さんご)とシュリーが、迫られていた。最近多発してる異常な女性失踪事件の容疑者に、累珂の名前が上がっていたのだった。神の僕たる天使たちの特別居住区が置かれ、首都に次いで処方的異常患者と劇薬、『異常的処方薬(マッドドラッグ)』が関わる犯罪が多い飛鳥俚町市で、事件が起こる。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] 残酷な描写あり
最終更新日:2012年12月22日
ファンタジー 変人 薬 読了時間:約6分(2,961文字)
連載 4エピソード
 死別を強いられた二人が互いを捜す旅を始める。彼らは旅人。転生を繰り返す旅人。例えお互いの声も顔も忘れてしまっても、出逢えたのなら、気付けるだろう、きっと。(〜殺傷表現まで入ります。改行が気に入らないので完結後に編集予定)
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年10月08日
恋愛 死別 転生 人形 虫 再会 自殺 ファンタジー 文学 読了時間:約24分(11,798文字)