作品一覧全7件
代表作 連載 40エピソード
少年の名前は永木紫銀。 この春、中学1年生になったばかりだ。 だが、彼の中には人知れず、世界を破壊し、そして再生させることができる途方もない力が眠っていた。誰もが予測できなかった運命が、紫銀に待ち受けている。 1年後、紫銀はその力に目覚め、制御することができずに暴走する。そして、主世界は消滅の危機に瀕する――すべてを破壊し尽くすか、再生の道を選ぶか。 その運命を変えるため、彼は戦いに巻き込まれ、未知の力と向き合うことになる。彼女たちとの出会いが彼に成長をもたらし、ついには、自身の力を抑制し、運命を乗り越える方法を見つけ出すのだった。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2025年07月18日
ネトコン13 男主人公 和風 学園 明治/大正 現代 未来 日常 バッドエンド 青春 超能力 読了時間:約402分(200,635文字)
短編
久々の執筆としてのリハビリ作品になります。
作品情報
その他[その他]
最終更新日:2024年04月09日
読了時間:約2分(795文字)
連載 完結済 16エピソード
ある日、藤嶋千城のもとに、一人の少女が訪れてきた。 彼女の名前は、仲波奏絵。 その出会いから、藤嶋千城は、自身が中学生であったころの過去を思い出す。 その時に出会った少女の名前は、仲波純礼。 二人は、自然と互いのことを意識しあい、告白をすることなくぎこちない交際をしていく。 二人は『変わることがなく一緒にいたい』と、共通の思いを胸にして。 そんなある日、家族の都合で純礼の転校が決まり引っ越すことになる。引っ越しの日、千城は別れ離れになることが嫌で送りに行かなかった。 その年の夏、千城のもとに純礼からの手紙が届き、彼女の地元の夏祭りで再会する。 そして、二人にとって忘れることがない夏の夜を過ごした。 だけど、その、二人は自分たちが成長するに連れ自分たちの思いや考えが変わってしまったことに気づき、あの頃にともに抱いていた共通の思いも薄れていた。 それでも、一緒にいたい。と二人は何度も何度も手紙を出し合った。 が、変わってることにづいてしまった自分たちはどうすることもできなく、自然と連絡を取り合うことない日常へと変わっていった。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2021年02月14日
アニセカ小説大賞1 現代 青春 タイムリープ 悲恋 スクールラブ 純愛 悲劇 フィクション 読了時間:約136分(67,825文字)
連載 10エピソード
前作から半年後。 亡き此方遙に伝えるべきことを手紙にしたこよみ、久樹。 そこには、彼がいなくなってからの明日に向かう覚悟と思いがあった。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2017年02月27日
悲恋 青春 純愛 まさかの続編 幸せをあげたい 幸せになってほしい 見守るお話 読了時間:約55分(27,319文字)
短編
時代は鎌倉。 悲運につられ、出会った二人。 木曽義仲の子こと、木曽義高。 源頼朝の娘こと、大姫。 悲運の出会いは、残酷な終わりへの話。 史実を基に、自分的な解釈と付け足しをして見ました。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] 残酷な描写あり
最終更新日:2015年12月30日
史実ベースの仮想 悲運は残酷の始まり 読了時間:約11分(5,072文字)
連載 完結済 57エピソード
中学三年生の此方遙。それまでの彼は、ありきたりで当たり前であるかのような日常の中を、二人の幼馴染みである『玖珂久樹』・『姫薙こよみ』と過してきた。 だが、その年の夏にそれは脆くも砕け散った。 遙は、幸せだった休日で突然悪夢が襲い掛かってきた。 そして、その翌日。彼は、両親共々に病院へ診察をしに行った。が、即日で癌センターに回されてしまった。 そして、そこで知らされた事実。 『此方君が桜を見ることは出来ない』 それは、その後から自分の主治医になる加原医師の初診察の結果だった。 つまり、自分の寿命は最長でも残り一年だけだった。 そして、その最後の日は彼が中学校を卒業する日でもあった。 その日から、彼の人生は一転した。 恋人関係であったこよみとの関係。それを悩んだ遙が見つけた答えは、将来やってくる悲しい別れによって彼女の笑顔を壊してしまうなら、自分が生きている間に自分の手で壊すことだった。つまり、無理矢理の別れだった。 こよみという普通に生きる理由をなくした遙は、自分でも理解していたがダメ諸共で投薬処置による延命処置を受けることになった。 その中、久樹が彼の元にお見舞いしに来た。そして、暗い病室の中で顔を見せようとしない遙に久樹は『卒業する気はないか』と聞いた。 その日から、遙は自分が卒業したいのかどうなのかを悩みだした。 そして、主治医である加原や、彼の両親は彼に勇気を与えようとした。 その結果、遙は自分が卒業したいと決心する。例え、そこまで生きれるかどうか分からなくても、クラス皆と一緒に卒業したいと。 その後、久々に登校した彼は、クラスメート全員にこれまでのことを話し、一度別れたこよみにもすべてを教え、二人は残りの時間を一緒にいることになった。 だが、卒業式一週間前に遙は発作を起こし、昏睡状態になってしまった。 そして、彼が目を醒めぬまま卒業式当日になった。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2015年03月14日
アニセカ小説大賞1 学園 青春 悲恋 スクールラブ タイムマシン 不器用な恋愛 悲劇 中学生 純愛 読了時間:約269分(134,195文字)
連載 完結済 1エピソード
気分的に魔法少女になることになった小学生少女のお話を書いて見ました。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2013年07月14日
二次創作 魔法少女 詐欺契約 読了時間:約11分(5,024文字)