作品一覧全7作品

  • この部活は俺のハーレムじゃねえ!!
  • ここ上谷学園(うわだにがくえん)イラスト部。実はこの部活は…加山光のハーレムなのだ!!ってんな訳ねえだろ!!この部活は俺のハーレムじゃねえ!! 人を脅したりしますが、基本的には遊んだりする学園コメディ&ラブコメのはずです。実際の人や学園その他もろもろ関係はございません。 ※これは人を脅したりいじめ又賭けなどを書いたりしていますが決してそれを推奨するものではございません。 誤字脱字があればご指摘下さい。 不定期更新です。
  • コメディー[文芸] 連載:全47部分

    小説情報

  • ラブコメ コメディ 高校生 幼馴染 イラスト部なのに遊部 残念な女子たち ハーレム 人を脅す 会話文多め 学園
  • R15
  • 読了時間:約169分(84,007文字)
  • 能力者たち 
  • 能力者と能力を持たない者が住む世界 能力がどのようなものかは関わった者にしか分からない。 主人公 柳葉俊(やなぎば しゅん) 月影 優(つきかげ ゆう)が交じり合った時運命の歯車が動き出す…
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全48部分

    小説情報

  • ファンタジー 能力 最終ラブコメを目指す 不定期更新 会話文少し多め
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約148分(73,528文字)
  • かくれんぼ
  • 学校の七不思議のひとつ、二階の姿見の話を試すことになった主人公の入るオカ研のメンバー。 コツリコツリと学校には似合わない音が聞こえてくる。 『かくれんぼ、鬼は私』
  • ホラー[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 夏のホラー2015 オカ研 姿見 七不思議のひとつ 学校 放課後 ホラー
  • R15
  • 読了時間:約9分(4,411文字)
  • あの時どうしていればキミを悲しませずにすみましたか?
  •  あの時どうしていればキミを悲しませずにすみましたか? キミのせいで僕が死んだんじゃない。だから悲しまないで。 ※注意 死ネタです。血の表現などはありませんが、苦手な方はお止めください。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悲恋 死ネタ 恋愛 プレゼント
  • R15
  • 読了時間:約4分(1,658文字)
  • 花騎士〈仮〉
  • そして何十年何百年に一度と言われる、『国宝級』とよばれるものが三人も産まれた時代『神に愛された年』。ただ、わたしがその中の一人と言うのは………実感が持てません。 星樹さん、あしながオネエサンたちと一緒に作っている作品ようやく投稿です。お待たせいたしました。 こちらは、私が現在投稿中の小説以上にゆっくりとした投稿になる可能性が高いですが、どうぞ見て行ってください。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全2部分

    小説情報

  • 魔法 ファンタジー 学園 幼馴染 女子三人主 成長
  • 読了時間:約6分(2,911文字)
  • 古い館
  • 来てはいけなかったんだ。ここに来てはいけなかったんだ。 「何デ逃ゲチャウノ。」 友だちと一緒に来たのはある館。 心霊現象とかは信じていない。 だけど 私の家での不思議なこと。 警察が捕まえられない、通り魔。 全ては館に行った日から始まった。 私は早めに思い出しておくべきだったのかもしれない。意味を分かっておくべきだったのかもしれない。 「好奇心は人を殺すよ?」 おばあちゃんのその言葉を ***** 初めてのホラーになります。 あまり怖くないかもしれません。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 夏のホラー2014 古い館 通り魔
  • R15
  • 読了時間:約10分(4,565文字)
  • 雨の日の少女
  • 雨の日にしか現れない少女と少年の話
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • 雨の日 少女 恋かな・・・?
  • 読了時間:約3分(1,070文字)