作品一覧全4件
連載 3エピソード
「異世界に転生した。そこは地獄だった。だが、奇跡的にそこを抜け出すことができた。おかげで今は幸せだ。だから、この幸せを失いたくない。どんなことをしても、何をしても」    転生者が定期的に召喚される異世界。剣と異能が力を持つその世界で、人々は営みをしている。地獄を見た者、地獄など知らぬ者、地獄を創った者。 多数の視点で語られる。群像劇。    未完となってしまった前作の設定を受け継ぎつつ、一から書き直した物になります。駄文の遅筆になりますが、書き溜めてまとめて投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] 残酷な描写あり
最終更新日:2019年04月11日
日常 異能力バトル 読了時間:約12分(5,714文字)
連載 完結済 14エピソード
 同窓会の帰り道。俺、橘賢人(たちばなけんと)が見知らぬトンネルを通り抜けた先は異世界だった。世界を滅ぼそうとする魔王がいるわけではない、いたって平和な世界。違っていたのは、その異世界に住む人々の半数以上が特別な能力をもっていること。  しかし、彼らの持つ能力は、俺には見覚え。いや、身に覚えがあることに気が付くのだった。 「俺はその能力を知っている。……能力者の貴方よりも」   この異世界生活はどうなっていくのか? ※駄文、遅筆ですが頑張って書いていきたいと思います。 ※H31年4月9日 話の展開など作ることが出来ず。連載を断念しました。読んでいただいた方々、申し訳ございませんでした。  近日中に設定などを引き継いだ別の連載を開始する予定です。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2018年10月23日
ヒストリカル オリジナル戦記 日常 青春 ミステリー サスペンス 探偵小説 異能力バトル 冒険 ラブコメ 読了時間:約105分(52,005文字)
連載 完結済 13エピソード
「冬の女王を春の女王と交替させた者には好きな褒美を取らせよう。 ただし、冬の女王が次に廻って来られなくなる方法は認めない。 季節を廻らせることを妨げてはならない」  と、いうお触れが出てから数週間が経ちました。  国中から我こそは、という人々が老若男女問わずに冬の女王様に交渉をしようとしましたが、結局成果は出ませんでした。  そんなある日のこと、国の外交員室で真面目かつ誠実かつ情熱的に仕事をしていた人々の人望を集めるグラマラス美女外交員である私のもとに来客が現れたのです。  それは、国の上層部の大臣と王様で、彼らは私に頭を下げ、春を取り戻してほしいと懇願するのでした。  ※外交員シロナの報告書より抜粋 ○初めて書く童話になります。もしかしたら童話になっていない可能性もありますが、何とか完結目指して頑張りたいと思います。どうかよろしくお願いします。何回か投稿をミスり、やり直しています。すみません。
作品情報
童話[その他]
最終更新日:2017年01月15日
冒険 ギャグ ハッピーエンド ほのぼの 女主人公 冬童話2017 シリアス? 読了時間:約92分(45,915文字)
連載 完結済 17エピソード
まぁ、色々あって自殺をしたわけだ。そして、目を覚ますとそこは、異世界。俺ははやりの転生をしたらしい。よっしゃー!!と、喜んだのだが・・・。   「魔法は?」「え?無い?」 「魔物は?」「え?いない?」 「・・・美少女は?」「えっ?出会いはない?」   ・・・この転生、意味はあるのか?
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2016年12月29日
青春 冒険 ラブコメ ギャグ シリアス 男主人公 西洋 中世 群像劇 読了時間:約106分(52,944文字)