作品一覧全9件
連載 8エピソード
「あの頃の私は、生の意味も死の意味もよく知らず、恋と愛の境目もよく分からない子供だった」 従兄である托也(たくや)に恋しながら、平凡に生活していた少女・井上流依(いのうえ るい)。 だが、自分の家族に托也をも巻き込む秘められた過去があったことを知り、運命が回り始める。 生と死、愛、家族。一人の少女が、その意味や価値を知るまで。 ※魔法のiらんどにて掲載している作品の加筆修正版となります。大幅な修正となりますが、話の大筋には差異はございません。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年12月18日
シリアス 女主人公 現代 読了時間:約85分(42,338文字)
連載 7エピソード
私は、救いたかった。繋ぎ止めたかった。 「……僕を縛り付けられるのは、たった一人だけだよー」 空っぽな冷たい瞳でそう呟く彼自身を、彼自身から。  代議士であり養父でもある伯父から、とある大企業の専務を務めている人物の秘書になるように便宜を図ったと伝えられた白坂(しらさか)みゆ。  顔合わせの日、遠目からではなく、初めて目前でその専務である高谷和泉(たかや いずみ)を見たみゆは、彼の瞳から寂しさを感じ取って――。  愛が分からない御曹司と、精一杯愛を向けようとする秘書の向かう先は。 (大企業/御曹司×秘書/オフィスラブ) ※魔法のiらんどにて公開している作品の加筆修正版です。作品の展開に関わる差異はございません。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2019年03月01日
オフィスラブ シリアス 女主人公 現代 御曹司 秘書 読了時間:約103分(51,162文字)
連載 10エピソード
 平凡な高校生として生きる少年・真田宏基(さなだ こうき)。しかし彼には生まれたときから前世・寒露(かんろ)の記憶が存在し、前世の生き方に縛られながら生きていた。  ある日、前世が二度と表に出すまいと封じていた過去を思い出させられる出会いがあって――。 (和物/現代×戦国/妖怪) ※『夜半の御伽草子-化ケ猫ト桜ノ君ノ巻-』と繋がっています。この作品のみでも話は成立しております。 ※戦闘描写、流血描写、その他残酷描写を含みます。苦手な方はご注意ください。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年05月20日
ダーク 男主人公 人外 和風 現代 戦国 生まれ変わり 主従 読了時間:約114分(56,752文字)
連載 完結済 32エピソード
 高校受験に失敗するという人生最悪の日に、小池珠里と名乗る人形のように美しい少女に出会った相川龍之介。転んで服についた泥を払ってもらうというシチュエーションにどぎまぎした彼だが、突如豹変した珠里に包丁を突き付けられ、彼は監禁されてしまう。  恐怖でしかなかったはずなのに、彼女の背負ったものを知って少しずつ心境が変化していって――。少年少女の世界への反抗の物語。 ※監禁ものです。グロくはありません。 ※魔法のiらんどにて掲載している作品の加筆修正版です。作品の展開に関わる差異はございません。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2017年06月04日
恋愛 現代(モダン) 誘拐/監禁 犯罪者 男主人公 美少女 読了時間:約362分(180,765文字)
短編
「わたしはいつも、二人の背中を眺めてばかりいた」 『わたし』と『君』と『あの子』。幼なじみ三人、近くて遠い距離。三人組は、本当はいつでも二人と一人だった。 成長していくにつれて顕著になっていく差に寂しさと複雑さを覚えつつも、『わたし』は『君』と『あの子』の幸せを願っていたが――。
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2017年02月12日
悲恋 シリアス 女主人公 現代 三角関係 読了時間:約17分(8,275文字)
連載 完結済 96エピソード
 平々凡々な毎日を過ごしていた少年・朝比奈鶫(あさひなつぐみ)。高校を入学してしばらく経ったある日、クラスメイトの少女・雪代瞳子(ゆきしろとうこ)に襲いかかられる。彼女は鶫を「妖怪」と呼んで憎悪しているが、何の心当たりもなくて――。(和物/現代×戦国/妖怪) ※「白昼ノ肆」までは魔法のiらんどからの連載移転に伴う加筆修正版です。話の展開に関わる差異はございません。以降は完全に小説家になろうのみでの連載になっております。 ※戦闘描写、流血描写等含みます。苦手な方はご注意ください。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年04月24日
ファンタジー 転生 現代(モダン) 戦国時代 高校生 妖怪 男主人公 読了時間:約1,136分(567,551文字)
連載 5エピソード
「忘れていいいから。もう、いいから」(『涙色、散る』) 「愛されているんだね」(『空色カナタ』) 「わたしはずっとお姉ちゃんが羨ましかった……!」(『雨色の恋歌』)  ひとつ、ふたつ、みっつ。涙がシミを作る。みっつの涙色な話。 『幼さ故の曖昧な距離』をテーマにした、表題作『涙色、散る』を含めた三篇のオムニバス。少年少女は出会いを重ね、大人へと変わっていく。柔らかい心を抱えた彼らは、出会い関わり合う中で、いったい何を感じ取っていくのか。 ※三作品には相互に少しずつ関わりがありますが、ひとつひとつの作品は独立しております。どこから読んでいただいても問題ありません。 ※魔法のiらんどに掲載している作品の加筆修正版です。話の展開に関わる差異はございません。
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2015年11月20日
文学 涙 シリアス 現代(モダン) 少女 少年 中学生 小学生 切ない 読了時間:約44分(21,971文字)
連載 完結済 32エピソード
 この世は金と名声が総て――幼い頃から父にそう教えられてきた少女・上條ゆかり。少しの違和感を覚えつつも、反抗できない弱さや思考する必要性のなさから特に疑問を持たないまま成長してきた。  しかし初めて脱走を試みたある日、不思議な雰囲気を持つ画家・秋月和馬と出会う。  彼と触れ合ううち、ゆかりはようやく自らの置かれた環境について考え、疑問を持ち始めて――。少女の再生の物語。 ※魔法のiらんどにて掲載している作品の加筆修正版です。作品の展開に関わる差異はございません。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2014年07月28日
身分差 恋愛 純愛 現代(モダン) 女主人公 お嬢さま 大学生 画家 美形 読了時間:約288分(143,963文字)
短編
暗い小屋に閉じ込められた少女は、右目から紫色の花が零れ落ち、それに伴って感情が消えていく病にかかっていた。(ツイッターの診断メーカーからネタを得ています)
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2014年05月22日
文学 悲劇 ファンタジー 読了時間:約4分(1,800文字)