作品一覧全13作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • 「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのまま召喚された。  召喚したのは第695番ダンジョンコアと名乗る金髪ロリ幼女。そしてなんか流れでダンジョンマスターになったけど、あれ、このダンジョン1部屋しかない上に山賊に制圧されてね……?  はたして桂馬はいきなり詰んでるこの状況を覆し、惰眠をむさぼる働かない生活を手に入れることはできるのか?! (2017年6月25日 書籍5巻発売)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全301部分

    小説情報

  • ダンジョンマスター 奴隷 ファンタジー 魔法 幼女 異世界 ダンジョン経営 ダンジョン運営 ダンジョン
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,863分(931,482文字)
  • 灼熱戦士 カエン ~改造人間 in 異世界~
  • 灼熱戦士カエン、穂村紅蓮(ほむら ぐれん)は改造人間である。 彼を改造したビッグオーガは世界制覇を企む悪の秘密結社である。灼熱戦士カエンは人間の自由のためにビッグオーガと戦うのだ! ――そして、なんやかんやでビッグオーガを打倒し、穂村紅蓮は世界に平和をもたらした。 しかし彼は改造人間のままだった。ビッグオーガを倒し、自身が元の体に戻るすべもなくしてしまった。 これからどうしようかと思案に暮れていたとき、目の前でトラックに轢かれそうな子供がいて、とっさに助けてしまう。 変身は間に合わず、もはやこれまでかと思ったが……不憫に思った神が、彼を異空間に転移させることで救った。 ただし、元の世界に戻すことはできず、異世界に行くしかないようだ。 異世界には失った体すら復元できる『回復魔法』というものがあるらしく、元の体に戻ることもできるかもしれない。 神に礼を言い、穂村紅蓮は異世界に行くことを決意した。 ――灼熱戦士カエン。この力は、異世界に何をもたらすのか。 (2017/08/06 初期タイトル『特撮ヒーロー、異世界へ(仮)』から改題)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全18部分

    小説情報

  • 特撮ヒーロー チート テンプレ 異世界 主人公無双 主人公最強
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約106分(52,863文字)
  • 異世界ショーギ事情 ――まるで将棋だな。
  • 昔、別に召喚された勇者が将棋を作り、広めていた。 召喚されてから初めて将棋があることを知った勇者ワタル。自慢じゃないが、ちょっとした腕だと自負している。 そんなワタルが、自身の背負った莫大な借金の肩代わりを賭けて、雇い主であるハクに将棋バトルを挑む。 ――しかし、それはハクの巧妙にして露骨な罠だった。 (うちの別作品からキャラの名前だけ借りました)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • まるで将棋だな まるで将棋かな? もしかして将棋かな? あるいは将棋かも 俺が将棋だ! 将棋とは一体……
  • 読了時間:約10分(4,677文字)
  • 転生の星 ~俺は、この星で一番~
  • 俺は異世界に転生した。そして、この星で一番の存在となった。 なぜって? そりゃお前、俺はこの星でたったひとつのユニークな存在だからだよ。仮に俺と同じ存在があったとしよう、でもそれはこの星にはいないことになる。絶対だ。100%断言できるね。 え? なんでかって? そんなの、まぁ、見りゃわかるだろ。だって俺は――
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 人外転生 異世界 俺TUEEEE? 星の意思を感じる 出オチ
  • 読了時間:約7分(3,439文字)
  • なろうで一番面白い作品
  • 「小説家になろう」で一番面白い作品とは……  多分これが一番面白いと思います。  ――尚、異論は認める。
  • エッセイ[その他] 短編

    小説情報

  • 私小説 一番面白い作品 異論は認める
  • 読了時間:約3分(1,476文字)
  • 駆け出し冒険者マールとスライムのリン
  • 片道5日、隣町への手紙の配達を受けた駆け出し冒険者マール。そして従魔でスライムのリン。 ただ歩いてお手紙を届けるだけの簡単なお仕事を受けたマールたちだったが、その4日目。とてつもないピンチがマールを襲った。 「……助けてリンちゃん! お風呂入りたい!」 そう、かれこれ4日の間歩き続け、さらにお風呂にも入れなかったマールは乙女として危険な領域に突入しようとしていた。そんなマールにリンがした提案とは―― 「……じゃあ、わたしに入りますかー?」 ――この話はいたってKENZENであり、とある冒険者の日常を描いただけの物語である。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 スライム浴 異世界 冒険者
  • R15ガールズラブ
  • 読了時間:約6分(2,590文字)
  • 悪役令嬢だけど先手を打って婚約破棄してみた。
  •  それは学園の卒業パーティーでの出来事であった。  パーティーで歓談を楽しんでいた卒業生の公爵令嬢、マイオドールの元に、婚約者のシドがやってきた。 「マイオドール、お前に話がある!」 「丁度良いですわ。私もシド様にお話しがあったのです」  シドは別の女性、メアリーを愛しており、マイオドールに婚約破棄を突きつけるつもりであった。  しかもマイオドールはメアリーのことを皆の前で良い訳のしようのないほど確実にイジメている。それは勘違いとか誤解では断じてない。そんな令嬢と結婚なんてできるものか、こんな婚約、絶対に破棄してやる! と。 「ここに居る皆を証人とさせてもらおう、皆も聞いてくれ! いいかマイオドール! 俺はな、」 「シド様! あなたとの婚約、破棄させてもらうわ!」  その時、悪役令嬢が先手を取って婚約破棄を突きつけた。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悪役令嬢 婚約破棄 ざまぁなし
  • 読了時間:約13分(6,354文字)
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠を貪るまで~ギルドの受付嬢さん~
  • 『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』の、受付嬢さんの話。 ※受付嬢さんのイメージが著しく損なわれる可能性があります。ご注意ください。 ※HENTAI紳士(淑女)成分注意。読み飛ばしても大丈夫です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全6部分

    小説情報

  • ギルド受付嬢 HENTAI 淑女 紳士
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約70分(34,667文字)
  • パネ子ちゃんの憂鬱
  • 都市を発展させ、戦い、そして最後は世界を救う。そんなブラウザゲームがあった。 いわゆる村ゲーと呼ばれるそのゲームでは、兵を量産して戦力とし、モンスターや、サーバー上のプレイヤー同士で戦闘を行って資源を強奪するという事も可能だった。 そんなブラウザゲームの世界に、また1つの拠点が生まれた。 これは、そのゲーム世界で生活するプレイヤー……ではなく、そのパートナー「パネ子」の物語である。 「ちょっ、真面目にゲームしてくださいよ!?」 「え?」 ……たぶんまともではない。そんなプレイヤーに振り回されるパネ子ちゃんの明日はいかに。 (カクヨムにも投稿済み。完結しました)
  • 異世界[恋愛] 完結済:全50部分

    小説情報

  • 電脳世界 SF
  • ボーイズラブガールズラブ
  • 読了時間:約244分(121,983文字)
  • ファイナル最終戦争 ~エンド・オブ・フィナーレ~
  • 「世界から争いを無くしたい」 というのが口癖のマッドサイエンティスト、灰井路エンマ。俺の幼馴染だ。 ……これは、そんな灰井路エンマが気まぐれに作った世界平和のためのマシーン『エンド・オブ・フィナーレ』を巡る、(深夜のテンションで描かれた)まったくしょうもない話である。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 現実世界 SF コメディー ファイナル最終戦争
  • 読了時間:約4分(1,860文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>