作品一覧全4件
連載 15エピソード
二つの国の間に繰り広げられる戦争。 両国間の戦火は衰えるどころか 時と共に激化し、それに伴って暗き過去を抱える者たちが増える。 怨嗟 憤怒 復讐 あらゆる負の感情が沸き上がる戦火の中で紡がれるのは、人と人との繋がり。 絆とは? 仲間とは? 愛とは? 戦いの中で得られるものは限られ、独りで得られるものもまた限られる。 人が人であるために必要なものは何か? 力か、それとも心か。 望みを実現し、未来を紡ぎ、永遠を勝ち取るため、彼等も戦う
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年12月28日
オリジナル戦記 日常 青春 国家間戦争 航空機/艦艇/戦車 読了時間:約173分(86,153文字)
連載 31エピソード
世界を統一する物語 主人公が苦悩しつつも、理想世界の実現のため、犠牲と葛藤の末に辿り着く 重くも悲しい過去を乗り越え、新たなる未来のために突き進む
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年02月18日
オリジナル戦記 日常 青春 スプラッタ 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 全三章構成 二週目推奨 ほのぼの シリアス ハッピーエンド バッドエンド チート 読了時間:約197分(98,379文字)
連載 5エピソード
海に妹を奪われ、それがきっかけで家族を火事で失った少年・荒林龍人(あらばやしたつと)。 祖母の家に暮らす彼が見出した幸せも長くは続かず、老衰によって祖母も他界。 天涯孤独の身になりつつも、現在は大学に通いながら龍人はめげずに生きていく。  彼が日課としていることは、海を眺めに来ること。 海を眺めることで、妹のことや家族のこと、祖母のことに対する思いを馳せる日々を送っていた。 そんなある日、龍人がいつも通り海の岩場にやってくると、見知らぬ一人の少女が先客として海を眺めていた。  海と同化するのではと思うほどの透き通った海水色(アクアブルー)の髪、深海を彷彿とさせる瑠璃色(ラピスラズリ)の瞳。 その少女との出会いが、彼の未来に、将来に、人生に大きく影響する。 これから待ち受ける数々の事象に、龍人はどう対処していくのか… 日常の中に見出した不思議な出会いから始まる不思議な物語…
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2016年10月15日
日常 日常生活 現実世界 不思議な出会い 正体不明 不思議ちゃん 読了時間:約33分(16,244文字)
連載 1エピソード
鋼鉄の世界、キューガル。 この世界では人類は滅び、「ジェノレイド」と呼ばれる知性を持った鉱石と「サタナキア」と呼ばれる自我を持った鉱石が存在し、それぞれの鉱石で造られた機械が人間のように感情を持って暮らしている。 人類は「ジェノレイド」でアンドロイドを開発したが、アンドロイドは人類に牙を剥いて戦争が勃発。 劣勢に陥ったアンドロイド側に突如として隕石が落下し、その衝撃によって「サタナキア」の鉱脈を発見。 鉄の何十倍もの高度と超エネルギーを持ち、すぐさま要塞を建築しては人類を滅亡させる。 アンドロイド達は「新人類」としてサタナキア帝国を建国。 しかし、サタナキアで造られた兵器たちがクーデターを起こした。 瞬く間に「新人類」の時代が終わり、同時に西暦から機甲暦という暦に変更され、「ジェノレイド」で造られた物の消滅を国家理念として、ガイアール帝国を建国。 それに対抗するべく、「ジェノレイド」の機械群たちもリベラル王国を建国する。 しかし力不足であるとして休戦を持ち掛け、軍備強化のために街の復興に力を入れていった。 人類が滅亡して数十年。 王国は非常に豊かになった。 戦争もなく平和な日々が続いた。 そんな時、突如としてガイアール帝国が宣戦布告、リベラル王国に向けて侵攻を開始した。 それまでの軍事力を以っての抵抗も空しく、次々と都市を占領されていくリベラル王国。 遂には首都を占領され、国王が帝国側に捕虜として捕らわれてしまう。 国としての機能を失い、武装したレジスタンスが帝国軍と戦っていた。 この世界に再び平和が訪れる日は、来るのだろうか……。
作品情報
パニック[SF] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年05月08日
架空戦記 国家/戦争 意志のある鉱石 複数主人公 シリアス 軍隊 市街地/要塞 大量破壊 都市消滅 銃撃/砲撃/爆撃 戦車/軍艦/飛行機 平地/海/山 読了時間:約4分(1,809文字)