作品一覧全6作品

  • 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
  • 【ツギクルブックスで創刊タイトルとして第一巻発売中! コミカライズも進行中!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、その物件に住む契約をしてしまいました。 はい、案の定、とんでもない事故物件でした。 幽霊は出てこないけどスライムやゴブリンや……女騎士が出てきます。 そうです。ダンジョンに繋がっていたんです。 僕に部屋に入り浸る女騎士や女魔法使いや女盗賊。 ダンジョンは危険だし、ディスカウントストアで買ったアイテムで罠を張りますか。 ※冒険編と日常編を交互にやってます! ※総合ベスト 日間、週間、月間1位、四半期3位。   ローファンベスト 日間、週間、月間、四半期1位、年間1位。全期間制覇!
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全120部分

    小説情報

  • ほのぼの 料理 異世界 ダンジョン 日常系 とちょっと冒険 恋愛要素あり ユニークスキル いったりきたり R15はちょいエロ 訳あり物件 成長限界無し いずれ主人公最強かも ハーレム 書籍化
  • R15
  • 読了時間:約823分(411,192文字)
  • ゼロ能力者の英雄伝説 ~最強スキルはセーブ&ロード~
  • ジンは剣と魔法の世界『イヴァ』に生まれた。 イヴァでは一生に一度女神レイアから何らかのスキルを授かることができる。 戦闘系スキルを得て騎士団に入ることを夢見たジンが手に入れたのは【セーブ】と【ロード】という誰も聞いたことないのないスキルだった。 役に立たないスキルと判断されたジンは『ゼロ能力者』の烙印を押される。 だが、とある事情により、『日本のゲーム』を知るジン唯一人だけは、セーブ&ロードが無敵のスキルだと気づく! 望んだ時点からループして最高の結果を掴め! 最強の英雄の伝説がはじまる!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全35部分

    小説情報

  • 冒険 ループ ゼロ能力者 成り上がり 成長チート 技能レベルチート 異世界 やがて主人公最強 セーブを利用 ロードを利用 そして進化する 追加スロット リスタート 現地主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約227分(113,385文字)
  • 異世界帰りのネクロマンサー ~帰ったらゾンビだらけ。でも死霊術師は使役できる~
  • クラスのイケメンと美少女の異世界召喚に巻き込まれた。 魔王を倒したい異世界人は勇者と賢者という二人の職業に喜んだが、主人公は死霊術師(ネクロマンサー)だった。 死霊術師なんかいらんと帰されたけど、なぜか地球はゾンビだらけ。 しかし異世界で死霊術師になった主人公はゾンビに襲われないし、話せるし、ちょっとだけ使役もできる。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全19部分

    小説情報

  • 伝奇 ゾンビ 死霊術師 ソンビに襲われない ゾンビ語が話せる ゾンビを使役できる ファンタジー しかし現実感はある ショッピングモール ある意味主人公最強 恋愛要素 ゾンヒロ ハード&ほのぼの 豹変する主人公 
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約92分(45,724文字)
  • 異世界料理バトル
  • 魔王を倒すため異世界にクラスごと召喚されたハヤト。クラスメートが戦闘でチートな『適職』を有する中、彼の適職はありふれた『料理人』だった。 スライムにも負けかねないハヤト。俺は自由にいきる! と気ままに生きることにした。 クラスの女子と屋台を経営したり、自分の店を持ったり、仲間やヒロイン達(?)と暴れまわる日々。 ★話に挿絵ファンアートがあります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全99部分

    小説情報

  • ヒーロー 料理 お店経営 食堂 適性職業 クラスごと ファンタジー 料理人ギルド 裏料理人ギルド ハーレム 成り上がり ほのぼの 料理バトル 英雄 スマホアプリ
  • R15
  • 読了時間:約718分(358,696文字)
  • 575の詠唱使い ~韻律の最強魔法伝説~
  • 主人公のリョウタがとある事情から神社を掃除していると、神様のおキツネ様が現れて異世界カナンに飛ばされた。 そこは中世欧風の世界だが、日本語を575の音で唱えることが魔法の詠唱になる世界だった。異世界人はそれを理解せずに古代言語=間違った日本語を詠唱している。 リョウタはおキツネ様からの膨大な魔力と、日本語を575の音に当てはめた最強魔法で、異世界を駆け上がっていく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全40部分

    小説情報

  • ラブコメ ファンタジー 575は最強魔法詠唱 スローライフ キツネ子 農村開拓 鳥居はゲート 魔王軍はすぐに倒す 村に女性が集まるよ 行ったり来たり ネット小説大賞  美少女魔王 モフモフ
  • R15
  • 読了時間:約191分(95,022文字)
  • 誰もいない世界で私が君を選んだ10の理由
  • ある日の朝、高校二年生の鈴木浩人(すずきひろと)が目覚めると世界中の人間が消えていた。 誰もいない世界で浩人がとった行動は学校に行くということだった。 ひょっとしたらクラスで隣の席の座る高橋美緒(たかはしみお)に会えるのではないかと。 しかし教室で出会ったのは真面目過ぎてクラスメートから会長と揶揄されている布瀬初代(ふせはつよ)だった。 彼女は言う。私達は学生なんだから勉強しましょうと。 こうして誰もいない世界で二人だけの授業がはじまった。 世界の謎はちゃんとご用意してあります。 恋愛ものです。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全21部分

    小説情報

  • 青春 恋愛 世界に二人だけ 電気止まってる ガス止まっている 泣かせる話を書きたい 勉強する
  • 読了時間:約63分(31,454文字)