作品一覧全7作品

  • 元将軍のアンデッドナイト
  • レギオス王国の大英雄ランベールは、統一戦争終結間際に仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。それから二百年、時代が移り変わりすっかりと平和になったレギオス王国にて、偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受けることになってしまう。全身を派手な魔金(オルガン)の鎧で身を包んだランベールは、平和になったレギオス王国の観光と、王国に仇なす者の成敗を目的に掲げて旅に出る。しかし乱世の大将軍様であったランベールには、どうにも現代はイージー過ぎたようで……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全76部分

    小説情報

  • 異世界 主人公最強
  • R15
  • 読了時間:約485分(242,204文字)
  • 最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~
  •  車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に強い関心を持っていた俺は、周囲がちょっと引くくらい熱心に魔術を学びながら暮らしていた。  そんなある日のこと、マーレン族の文化で16歳になると妹と結婚させられると聞き、俺は都会へと逃げる決意をしたのだった。  とりあえずせっかく最強魔術があるんだし、一生働かなくてもいいだけの金を作ってぐうたらしようかな。 ※一章序盤はひたすら田舎の集落で魔術の修行を続けて成長していく話になります。年数がどんどん経過し、強くなっていきます。  二章では青年になった主人公が都会で暮らす話になります。 ※アース・スターノベル様から書籍化しております。第三巻『そして伝説へ』の発売日は6月15日です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全284部分

    小説情報

  • ラブコメ 木偶人形無双
  • 読了時間:約1,835分(917,311文字)
  • 転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~
  •  目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができるようだ。  魔獣を狩ってLvアップ、〖称号〗を掻き集めて上級ドラゴンに進化!  頭に響く謎の声が急かす。俺に【最強を目指せ】ってな! ※アース・スターノベル様から書籍化しました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全376部分

    小説情報

  • 人外転生 レベリング 進化 異世界
  • 読了時間:約2,098分(1,048,972文字)
  • 登校拒否だったけど勇気振り絞って学校行ったらクラス丸ごと異世界転移することになった~禁魔導書の復讐者~
  •  数か月に渡って登校拒否の引き籠りだったカタリは、幼馴染に説得されて復学を決意する。  しかし、そんな彼を待っていたのは凄惨なイジメだった。  カタリはクラスメイト達への復讐を心に誓い、鞄にナイフを入れて再度学校へと足を運ぶ。さあ暴れてやるぞと意気込んでいたところ、なぜだか異世界転移へと巻き込まれてしまう。  カタリは非道な禁魔術ばかりが記された魔導書を手に入れ、クラスメイトを全員皆殺しにする計画を企てる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全59部分

    小説情報

  • ファンタジー クラス丸ごと 復讐 主人公最強 チート 冷酷主人公 喋る魔道書
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約339分(169,052文字)
  • ダークエルフに転生したけど魔力を持て余す
  •  辺境の森に追いやられたダークエルフの一族は、人族への復讐のため闇王の儀により一族の子供に強大な力を与え、新たな魔王としようと目論んでいた。  しかしその副作用として、子供に前世のヘタレで俗物な記憶が宿ってしまう。  なんとか記憶を消すのに成功し、ほっと一息ついたダークエルフであったが、野心を見抜いていた勇者の襲撃に遭いあっさりと滅亡する。  子供は記憶混濁状態の中で鳥魔獣ムーに拾われ、ムーとして生きる。  16歳になり、再び前世の記憶が戻った彼はようやく自分がムーでないことに気付く。  襲いくる悪意を圧倒的な魔力で捻じ伏せ、ぐうたらと欲望のまま生きるダークエルフの物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全33部分

    小説情報

  • 異世界 チート 主人公最強 人外転生 恋愛 長寿 主人公はほのぼの
  • 読了時間:約188分(93,736文字)
  • クラス名簿(禁魔導書の復讐者)
  •  現在連載している『登校拒否だったけど勇気振り絞って学校行ったらクラス丸ごと異世界転移することになった~禁魔導書の復讐者~』のクラスの人名リストです。  一話目にするのも章間に挟むのも少し違うかなと考え、短編という形式で投稿させてもらうことにしました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約2分(517文字)
  • ハッピーブラッディーガールズ〜私に普通の学園生活を送らせてくださいマジで〜
  •  中二病娘に催眠術師、IQ175の天才少女に二重人格者、殺人鬼にストーカー……と、私の通う女子高にはどうにも変人さんが多いらしいです……。  別に見えないところで何してたっていいから、私の日常の壊さないでよっ!  私は普通の高校生活を送りたいの! 邪魔するのなら人殺しだろうが宇宙人だろうがお化けだろうがサイボーグだろうが容赦しないんだからねっ! ※一話に貰い物の挿し絵あり
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全6部分

    小説情報

  • 学園コメディー 百合 バイオレンス描写あり アブノーマル バトル 女主人公 挿し絵あり
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約34分(16,813文字)