作品一覧全15作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 僕とウソつきとホントウの嘘
  • 十一歳の頃から思っていた。子供の社会っていうのは結局、大人社会と大して変わりはしない。 純粋さとか無邪気さとか、本当は大人だってそういうものを持っている。 逆に打算も保身も裏切りも、愛や欲や妥協だって俺たちはあのとき既に持っていた。 今でも思い出す。 俺と嘘つき勇輔の間におきた、あの出来事を。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー いじめ
  • 読了時間:約12分(5,543文字)
  • 私の赤ちゃん
  • 子供が欲しいです。 何の子供でもいいから。 人間の子供じゃなくてもいいから。 可愛がってあげたいです。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 サイコホラー ホラー バッドエンド
  • 読了時間:約14分(6,855文字)
  • 2本のテープ起こし
  • 編集プロダクションでバイトをしていたとき、気味の悪い 2つのテープ起こしをしたことがあります。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー
  • 読了時間:約10分(4,568文字)
  • アクアツアーの喋る魚
  • 僕が子供のころ。 お姉さんに連れられて閉園後の裏野ドリームランドに入りました。 アクアツアーのコース外、茂みの向こうにひっそりとある建物で、 僕は喋る魚を見ました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー 夏のホラー2017 アクアツアー
  • 読了時間:約8分(3,673文字)
  • 家の顔
  • 学生時代の友人が亡くなりました。 まだ20代。死ぬには早すぎる年です。 彼はいわゆる曰く付き物件に住んでいました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー 夏のホラー2017
  • 読了時間:約7分(3,345文字)
  • あなたは望まれて生まれてきた
  • 大体毎日昼前に目が覚める。 目が覚めると家には由希子さんだけがいる。 家族はいない。 僕は一日の大半を由希子さんと二人で過ごす。 生きているか死んでいるのかはもうわからない。
  • ホラー[文芸] 完結済:全15部分

    小説情報

  • ホラー ダーク バッドエンド 超能力
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約16分(7,838文字)
  • 宇野田さん家
  • 会社の上司、宇野田さんは冴えない中年だ。 仕事の都合で宇野田さん家を訪れた僕は、そこで 夕飯に美味いシチューをごちそうになり、奥さんを紹介 された……
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • ホラー 夏のホラー2016 裏野ハイツ
  • 読了時間:約9分(4,280文字)
  • 自殺志願者は後悔する
  • 辛い人生に終止符を打つために飛び下り自殺を選んだ俺。 しかし自殺は失敗し、たまたま通りかかった石材店の店主に助けられる。 新たな人生を歩み始めた俺が、最後に感じた後悔とは……
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • ホラー 夏のホラー2016
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約10分(4,623文字)
  • どうぞ、お入りなさい
  • お婆ちゃんが病気になりました。 癌です。 もう助かりません。 お見舞いに行った病室で、私は奇妙なモノを見ました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー 夏のホラー2016
  • 読了時間:約10分(4,809文字)
  • 隣室に住んでいた
  • 知人の菅沼さんが大阪に住んでいた時の話を聞きました。 隣室に住む若い女性と親しくなったそうです。 せっかくなので、ここに書きます。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 ホラー
  • 読了時間:約4分(1,832文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>