作品一覧全3件
短編
こちらはササキノボルの自己紹介です。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2015年10月01日
高校生 読了時間:約2分(573文字)
連載 3エピソード
  魔王は言った「愛しい青磁よ。おれは不死の閻魔で君は世界を守る英雄。だから、もう一度筋書き通りに演じてみないか?不死の閻魔から、もう一度人間を救ってみたくないか?おれは今から、彼らを皆殺しにする。愛しい青磁よ。これも全部、きみのためだ。約束しよう、世界が終わるまで、あなたを愛そう!」 初めまして、作者のササキノボルです。 ・こちらの物語はそれぞれ「おれ」「わたし」と「ぼく」が語り手です。 ・お恥ずかしいながらもわたくしめ、恋愛について描写が不得意ですが、頑張って書いてみました。 ・面白かったら是非レビューください、それを糧に明日を生きます。 ・この他にも作品を載せてますので、よかったらご覧ください。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2015年10月01日
文学 恋愛 ファンタジー 冒険 シリアス ライト ダーク エンターテイメント 魔法 ミステリ 超能力 ハードボイルド 異世界 霊界/地獄/天国 旅行/旅 読了時間:約72分(35,982文字)
連載 3エピソード
  旺文カケル。見ず知らずの他人を助けたせいで、二度と立てられない体になってしまった彼、心の傷も癒えぬまま大人へ成長したある日、リールムートン・ホテルの支配人、カンジアゴ松本と名乗る男が一人、車椅子に乗る旺文の前に現れ、彼を世にも不思議な場所へと連れていった。   相原ゆずる。世界にその名を轟かせた大物作家、しかし、近頃は何もかもがうまくいかず、家も、財産も、プライドも捨て、高架橋で暮らす物乞いに成り下がってしまった。そんな名人が物乞いになる少し前のある日、カンジアゴ松本と名乗る男が一人、相原ゆずるのもとへ訪れた。   桜美林。一人前のジャーナリストとして、おいしい特ダネを追究するあまり、連続殺人事件に巻き込まれてしまった。危険な情報を掴み、脱出を図る矢先に魔の手も彼の背中へ襲いかかった。そんな危機一髪にカンジアゴ松本と名乗る男が一人、彼を窮地から救い出した。   これから始まろうとするお話しは、そんな三人と一人の物語。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2015年10月01日
ファンタジー 夢 本気 架空 その他 本気で書いた SF 文学 シリアス ハードボイルド 泥棒/強盗 ホームドラマ ミステリ ダーク 悲劇 読了時間:約73分(36,435文字)