作品一覧全3件
連載 160エピソード
僕は、物心ついた頃からミアと一緒だった。ミアは大貴族の子女に生まれて、婚約者もいて、将来を約束されていたはずだった。でも、ミアは殺されてしまった。ミアが<<唆すもの>>という恩恵《ギフト》ならぬ呪詛《ギフト》に汚染されているからというのが、その理由だった。 ミアは処刑されてしまい、僕はその下手人となったモンスターに取り憑いた。ミアの無念は晴らさなければならない。このモンスターを意のままに操って、僕はミアを殺戮した教会と、ミアを見殺しにした領主貴族《おとうさま》に、復讐を果たすんだ。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2017年11月17日
異能力バトル 冒険 怪獣 人外 ファンタジー 成長 騎士 聖杯 地獄 鬼 異世界 復讐 読了時間:約1,209分(604,015文字)
短編
 何故冬の女王様は塔を離れないのでしょうか。  何故春の女王様は塔を訪れないのでしょうか。  困った王様がお触れを出しました、とさ。 「王様がいるのに女王様もいるのって、おかしくね?」 「お后様のことだよきっと。だからおかしくはないのよきっと」  従者の二人が、左右から好き勝手に喋っている。  なんともはや、喧しい。 「ということは奥さん? 奥さんが部屋から出てきてくれないの誰か助けて?」 「なっさけない王様だねぇ。首でも括って死んだらいいんじゃない?」  もう少し静かにしろと、注文を付ける。  はーい、はーい、と返ってきた。返事だけはいつも元気なふたりなのだ。 「そろそろ春ちゃんの出番なのにお冬さんが出て行ってくれないのね」 「王様だからって好き勝手しすぎでしょ。四人囲って交代制? ふざけろエテ公」  そう、返事だけはいつも明晰なのだが、結果は伴わない。ああ姦しい。  後、女王様が四人いるっていっても、衣替えしているだけで本質は同一だからな? 「それで? ご主人はどうして関与? 別にほっときゃいいじゃない」 「『好きな褒美を取らせよう』だからだよ。王様の魂ヨコセなんだよ。さすが悪魔だよ」  そんな書き出しで始めた、神を目指す悪魔のお話です。
作品情報
童話[その他] 残酷な描写あり
最終更新日:2017年01月08日
伝奇 冬童話2017 作者は童話のつもり 騒々しい 革命 古代 人外 悪魔 読了時間:約11分(5,442文字)
短編
冬の童話祭2017参加用。 人間たちはわいわいやっているけれど、結局誰も問題解決には動かない。 仕方ない、ちょっと興味があるからボクが一肌脱ごうじゃないか。 でも最終的には自分のことは自分でやってくださいね。 そんな、スズメさん目線の短編です。
作品情報
童話[その他]
最終更新日:2016年12月10日
冬童話2017 雀 季節 読了時間:約12分(5,786文字)