作品一覧全6件
代表作 連載 47エピソード
生まれや家柄、納めた税金の額により人間をアステロイドベルト《下級国民》やメインベルト《上級国民》という、ベルトシステムで差別する超大国パイオニア連邦。 アステロイドベルト本人達でさえも未来を諦めていたのに、そんな連邦の理を変えようとする一人の少女兵がいた。 自身もメインベルトの生まれながらもベルトシステムは間違いだと感じ、正そうと抗うが世界はそんな少女に残酷な現実を突きつける。 そして運命の日。平穏を望んでいたら決して出会うことがなかった少年兵と戦場で出会い、少女と少年の運命が少しずつ動き出していく。 様々な人間の思惑と願いが絡み合うガール・ボーイ・ミーツ物語開幕。
作品情報
アクション[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年11月06日
シリアス 男主人公 女主人公 ロボット ミリタリー 身分差 オリジナル戦記 IF戦記 近未来 人工知能 差別 読了時間:約320分(159,666文字)
短編
新婚間もないのに妻 明里から『いってきますのキス』をしてもらえない夫 颯太は作戦を考えた。 明里の分担にしている朝ごはんを作ってあげれば感謝するはずだと。 そうすれば新婚夫婦なら誰もが一度はする『いってきますのキス』をしてもらえるに違いない。 果たして作戦を実行する颯太に明里から『いってきますのキス』はしてもらえるのだろうか。 これは、そんなちょっとドSな女王様明里と、発想力がかなりドMな颯太との新婚夫婦ラブコメ。 ※この小説はカクヨム様にも掲載されております。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2023年02月11日
日常 ラブコメ 新婚 結婚 夫婦 イチャイチャ 夫婦愛 愛情 ドM ドS 読了時間:約12分(5,621文字)
連載 完結済 55エピソード
※この作品はカクヨム様にも掲載されております。 「中途半端な魔法使いは嫌いなのよ」 幼い時に母に言われた、その言葉は四季島碧(しきしまあおい)の魔法使いとしての才能を奪っては、まだ幼い彼女の心すらも灰色にしてしまった。 そんな碧を見て祖母は“ある提案”をした。「あおちゃん、もし良かったら東京の学校に行くと?」 それは碧にとって新しい希望の光。 東京の学校に転校して気分を変える……母の愛を感じなくなり傷付いた灰色の心を癒す為に。 全ては昨日の自分よりも一歩前に進む為に。それがどんなに小さい一歩でも、他人に大したことないと言われる一歩でも、昨日の自分に胸を張って向き合えるから。 ※本作の博多弁ヒロイン兼主人公である碧ちゃんの方言は出来る限り調べて翻訳機能を使っておりますが、間違いやイントネーションが違うかも知れません。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15
最終更新日:2022年02月08日
スクールラブ 日常 青春 純愛 魔法 方言 博多弁 恋愛 高校生 演劇部 学園 現代 群像劇 女主人公 読了時間:約321分(160,267文字)
短編
とあるFPSゲーム内で善良にプレイするクランメンバーを時には爆弾を張り付けた車で特攻させたり、またある時には航空機で強固な守りで固めた塹壕に特攻させて橋頭保を築くなど平気で善良プレイヤーにデスを強要させるクランメンバー達に虐げられる真ことプレイヤー名バルス。 試合に負ければ「バルスバルス」と呪文の様に言われるバルスがクランメンバーを見返してやる日は来るのか来ないのか!? これはそんな善良プレイヤーの下克上プレイ物語……かも知れない。
作品情報
コメディー[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年09月05日
日常 青春 ラブコメ 幼馴染み ゲーム 義妹 ほのぼの 男主人公 学園 現代 ダンジョン 童貞 FPS 読了時間:約11分(5,337文字)
連載 74エピソード
遥か彼方、過去の世界。剣に生き 剣で死ぬ時代。大切な者を救いたいという願いを叶える為に、絶望した少女が取った行動とは!? あれから時は進み現代に移り、異界の者に襲われた少年の前に現れた少女。少女は少年を守る為に、そして少年は大切な者を守る為に剣を手に取った先の未来は!? 現代とは少し違う世界線を辿る世界、様々な超大国や組織が世界のパワーバランスを変えると言われるパンドラの箱を巡り、箱を欲する者達が策謀し暗躍する世界で少年と少女は、どうやってこの悲しき残酷世界を生きていくか!? 過去から現代に想いを紡ぐ、ダークファンタジーここに開幕! (※作者がミリタリー、特殊部隊、各国の法執行機関、諜報機関が好きな為にちょくちょく出ます)
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] 残酷な描写あり
最終更新日:2021年07月18日
スプラッタ 異能力バトル スパイ 近未来 ダーク 男主人公 学園 西洋 現代 中世 超能力 ミリタリー 魔術 パンドラの箱 戦争 読了時間:約1,194分(596,652文字)
連載 完結済 117エピソード
この物語は少年ラインハルトと、少女ヴィクトリアの短くも長い物語。 帝国の士官学校にて平民ラインハルトと皇帝の孫娘ヴィクトリアが相棒になり、帝国内部の貴族や対立国家間の様々な陰謀に巻き込まれながらも切り抜けていくが、やがて二人は大いなる計画に巻き込まれしまう!? そして士官学校の入学式新入生代表でヴィクトリアが自身の高祖母である皇帝ヒルデガルドに向けて高らかに宣言した。 「私はまどろっこしい話は嫌いだ。だから端的に言う……」 すると畏れ多くも皇帝ヒルデガルドを指差したのだ。 「私、ヴィクトリア・フォン・アルムルーヴェが必ずや深紅の玉座を奪い、皇帝になってみせる!!」 皇帝ヒルデガルドはヴィクトリアを見るなり冷笑する。 「フフ、面白い。もがき苦しみ、地べたを這いずりまわって深紅の玉座に挑むがいい、我が愛しくも愚かな孫娘よ」 ヴィクトリアが深紅の玉座に座るか、名も無き戦場で倒れてしまうかは誰にも分からない。 それは後世の人達のみが知っている。
作品情報
アクション[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年05月18日
身分差 オリジナル戦記 IF戦記 冒険 近未来 帝国 貴族 帝国軍 皇族 戦争 士官学校 未来 ミリタリー 読了時間:約817分(408,325文字)