作品一覧全2件
連載 完結済 126エピソード
かつて、世界を導いた存在があった。 彼らは強靭な肉体を持ち、神々の知恵と奇跡の力を操り戦った。 すべては弱き人々を守る為、あるいは己の思想信条や信仰の為。 いつしか彼らは「ヒーロー」と呼ばれた。 二度の世界大戦が終わると、彼らはどこかへ消えた。 助けを求める人々の声は、21世紀の世界で行き場を失った。 だがまだ世界には、邪悪なる存在との戦いを続ける組織が残されていた。 彼らは闇の魔術結社「ハンムラビ・ソサエティ」 そして、一人の少女、茨城涼子が闇に助けを求める時、 災厄の暗殺者「ファイアストーム」がその声に耳を傾ける。 大いなる悪と、闇の魔術結社の骨肉の争いが始まろうとしていた……。 現代アクションバトル小説です。 ※カクヨムでも掲載中。 ※以下お知らせ欄 ※もし話数の挿入違いによる落丁があったら活動報告から教えてね! ※16年8月25日 原稿修正時差し替えミスにより第四節「アウェイケニング ACT:4」にエピソードの落丁が存在していました。 現在は正しい原稿に修正されております。深くお詫び申し上げます。
作品情報
アクション[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年10月10日
年の差 ハードボイルド 異能力バトル ヒーロー ディストピア オカルト 格闘技 ミリタリー ダーク シリアス 複数主人公 魔術 ハッピーエンド ツタヤリンダ大賞A1 読了時間:約1,277分(638,107文字)
短編
かつて、世界には英雄(ヒーロー)と呼ばれた存在があった。 彼らは神々の力を持っていた。神々の知恵を持っていた。 あらゆる国・地域・コミュニティから、特定の人々の為の「ヒーロー」が登場した。 彼らは時に己の思想信条、己の正義に従い……あるいは、誰かの正義を代わりに背負って戦った。 1945年、歴史上最も凄惨な争いの中で、立場の異なるヒーロー同士が殺し合っていた。 だがそれは、ヒーローが英雄らしく振る舞う事を許された、最後の年だった。 ――二度目の世界大戦が終わってから、半世紀以上の時が流れた。 かつて英雄だった男は、過去を奪われ、地位を奪われ、名を奪われ、歴史から完全に抹消された。 その内、誰もが彼を死んだと思い込んだ。 だが、生きていた かつてのヒーローは全てを失った。 英雄としての魂さえも自ら捨てて、争いの中にのみ生きる、慈悲無き人斬りの戦鬼と化した。 しかし、彼の戦士としての誇りだけは、誰にも奪う事はできなかった――。 ※ 暗黒街のヒーロー -A Tear shines in the Darkness city.- と世界観を共有する物語ですが、そちらを読まなくても本作単品で楽しめる作りとなっております。ごあんしんください。
作品情報
アクション[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年09月02日
ハードボイルド スプラッタ 異能力バトル ヒーロー ディストピア 格闘技 オカルト シリアス 超能力 現代 読了時間:約22分(10,663文字)