作品一覧全16作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 女神は筋肉をご所望です!〜王国騎士団バルクアップ計画〜
  • よく分からないままに、女神として異世界らしき場所に召喚されました。そして、よく分からないままに女神をやることになりました。 でも、ひとつだけ分かったことがあります。 国の騎士団だかなんだか知らんけどな、お前らええ加減にせぇよ!? ※短めで終わる予定です。不定期更新です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全4部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 女神 美形とかどうでも いいから筋肉よこせ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約21分(10,354文字)
  • ゲームでNPCの中の人やってます!
  • 森野一樹(28)は就職に失敗し、フリーター生活を続けていた。ところがある日、就職支援サイトから一通のメールが届く。それはVRMMOを手がける大手ゲーム会社からの「運営としてNPCを演じてくれないか」というオファーだった。エルフの神、ギルドマスター、薬屋の店主……様々なNPC(ノンプレイヤーキャラクター)が存在する『エターナル・ワールド』の中で、一樹はどのようにNPCを演じていくのだろうか。 ※R15は保険です。
  • VRゲーム[SF] 連載:全27部分

    小説情報

  • VRMMO ほのぼの 男主人公 現代 ゲーム ふんわりもちもち設定 NPC 運営は神 ご都合主義 やっぱり筋肉
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約133分(66,354文字)
  • オッサン(36)がアイドルになる話
  • 【PASH!ブックスより書籍化!2巻の刊行も決定です!】大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。それをきっかけに引きこもりとなるが、家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。だが彼の知らないところで、なぜか彼は着々と売れっ子アイドルへの階段を登っていくのであった。 ※2016年9月13日の博報堂様のコーナー「今日の一冊」でご紹介いただきました。 ※恋愛はゆっくり進みます。ある意味ファンタジーです。 ※R15は保険です。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全287部分

    小説情報

  • 年の差 ラブコメ ほのぼの 男主人公 現代 ある意味チート ハッピーエンド 美形 細マッチョ ご都合主義 家族愛がチート 書籍化
  • R15
  • 読了時間:約1,298分(648,724文字)
  • ネット小説の外側でありそうな話。
  • 喫茶店で会った女の子は、俺の読んでいるネット小説の作者だった。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 男主人公 現代 小説家 やろう作家 恋愛少しだけ
  • R15
  • 読了時間:約36分(17,853文字)
  • 伝説の騎士は伝説になってるけど、まだ現役です
  • 森野えんり(36)は、会社帰りに買った本を公園で読んでいた。家に帰ろうとしたら意識を失い、気がつくと森の中?もしかして異世界?まさか…私の読んでた本の世界??? チートな四十路騎士と、三十(六)路女の不思議な旅…になる予定。 R15は保険です。 誰得かといえば自分得なので、好き勝手やってます。 妄想暴走しないよう頑張ります。 ※自小説の「森の薬師様と私」「転生して勇者の補佐をしろと言われました」のキャラが出てきますが、読まなくても大丈夫です。 アルファポリスさんに同じ内容で連載しています。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全71部分

    小説情報

  • 騎士 異世界トリップ ファンタジー おじさん チート 主人公もチート? ご都合主義 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約239分(119,013文字)
  • 転生して勇者の補佐をしろと言われました
  • 地球の日本人である宮田一之介は、不慮の事故で死んだ…と思ったら、転生して異世界で勇者の補佐しろって神様に言われた。面倒くさがりの俺なのに、次から次へと面倒な案件が勃発する。勘弁してくれ…。 無理矢理押し付けられた加護とチートな力で、近々出会う勇者と共に魔王を倒す為、今は知恵と力をつけるか。やれやれ。え、俺って王子様なの? 後に、世の理を全て見通す「万能の魔法使い」と呼ばれる彼の物語。 R15は保険です。 ※自小説の「森の薬師様と私」と「伝説の騎士は伝説になってるけど、まだ現役です」のキャラが出てますが、読まなくても大丈夫です。 アルファポリスさんで同じ内容で連載しています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全39部分

    小説情報

  • ファンタジー 転生 王子 美形 恋愛 魔法使い 学園 ご都合主義
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約134分(66,621文字)
  • 美形騎士副団長は、おっぱいに焦がれる。
  • 有能で美形な副団長が色々な面倒事を王都で済ませ、やっと帰還したところ団長はすっかりアレになっていたのです。 短編、着ぐるみパジャマ女子と中年騎士団長シリーズの三作目です。 前作2話を読んでからの方が、楽しめると思います。 全部短いので、サクサク読めると思います。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 年の差 ラブコメ 美形 騎士団長 筋肉 雄っぱい
  • R15
  • 読了時間:約5分(2,296文字)
  • 姫は春を待っている
  • おひとり様の正道を歩む、平凡な事務員であった遠野ハナ(34)は、環境省から来たという男から出頭命令を受ける。それは環境省内部部局である『四季管理局』に勤務するということであった。 役職名の『姫』に羞恥心を抱えながら、出張という名の全国放浪の旅に同行するのは、ハナの相方となる『騎士』と、それを取り巻く人々。日本の為に管理しなければならない『四季』とは一体何なのか。 謎が謎を呼ぶツッコミ満載の夢と冒険のオフィス? ラブ? コメディがここに開幕。 ※これはある意味ファンタジーです。実際の機関とは一切関係ありません。 ※R15は保険です。 ※不定期更新です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全8部分

    小説情報

  • オフィスラブ 美形 五行思想(少し) 四季 姫 騎士
  • R15
  • 読了時間:約30分(14,543文字)
  • 口溶けの良いまろやかな。
  • 私の幼馴染に彼女が出来たそうです。本気ですか?
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • 現代 バレンタイン殺戮企画 独り身救済
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約6分(2,785文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>