作品一覧全4作品

  • 私、能力は平均値でって言ったよね!
  • アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年10月17日、第6巻が発売されました。 加筆修正、書き下ろし短編、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして、ねこみんとさんによるコミックス第2巻も、私の書き下ろし短編を収録して、同日発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全250部分

    小説情報

  • 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,877分(938,288文字)
  • ポーション頼みで生き延びます!
  • 長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思った通りの効果のある薬品を自由に生み出す能力』と若返った身体を貰って異世界に!  少し、いや、かなり目付きがキツい15歳の女の子カオル、生活の安定を目指して異世界で頑張ります!  え、平民は貴族の気紛れで何をされるか分からない? デマカセと妄想話で煙に巻いて逃げ切ろう!  聞いてた話とちょっと違うよ、女神さま! 講談社様が「なろう」を始めとするweb小説の書籍化のために新たに立ち上げられた新レーベル、「Kラノベブックス」の創刊タイトルとして、2017年6月2日に第1巻が刊行されました。 また、同時に、web漫画誌『水曜日のシリウス』においてコミカライズ連載が開始! 6月7日(水)から、毎月第1・第3水曜日に更新継続中! 2017年11月2日(木)、書籍2巻とコミックス1巻、同時発売です。 よろしくお願い致します!(^^)/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全91部分

    小説情報

  • 少女 異世界 転生 チート ポーション 女神 女主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約695分(347,212文字)
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
  •  事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との行き来ができることを知った光波は、2つの世界をまたいで生きることを決意する。 「老後の安泰のため、目指せ金貨8万枚!」  異世界の正しい進歩を歪めないよう、おかしな物は流通させない。でも、自分の楽ちん生活と身の安全のためには自重しないよ!  3丁の拳銃を身につけて、表に現れる言動はまともだが頭の中は少々アレな雑学少女山野光波、西洋人には子供に見られる小柄な身体でお金儲けに頑張ります!  あ、情報隠蔽が甘過ぎますか、そうですか。  いいんですよ、細かいことは! いざとなったら転移で逃げるから! 講談社様が「なろう」を始めとするweb小説の書籍化のために立ち上げられた新レーベル、「Kラノベブックス」から書籍化されました。2017年12月1日に書籍第2巻とコミックス第1巻が同時発売です! また、web漫画誌『水曜日のシリウス』においてコミカライズ連載中! 毎月第2・第4水曜日に更新です。 よろしくお願い致します!(^^)/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全125部分

    小説情報

  • 少女 異世界 女主人公 チート 現代兵器 転移 現代知識 お店 内政 ミリタリー
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,010分(504,789文字)
  • 婚約破棄に絶対記憶で立ち向かう
  •  タルディア伯爵家三女であるアドリアーネは、アルバーニ王国の第二王子であるジルベルト殿下の誕生パーティーにおいて突然の婚約破棄を言い渡された。  勝ち誇ったような顔の、ミッシローリ男爵家令嬢ラヴィーナをその横に侍らせて。  そんな男に未練はありませんけれど、自分の潔白とおうちの名誉を守るため、ここはひとつ、相手を叩き潰して差し上げないといけませんわね。  婚約破棄に、絶対記憶で立ち向かいます!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 悪役令嬢 婚約破棄 ざまぁ 絶対記憶 少女 女主人公
  • 読了時間:約11分(5,197文字)