作品一覧全5件
短編
月が綺麗な真夜中の夜、三月は吸血鬼を名乗る女に出会った。 「トマトジュースを奢ってもらえないでしょうか!?」 喰われると思った矢先、吸血鬼が放った言葉はなんと、お腹が空いたからトマトジュースをくださいだった!? さてさて、そんなダメダメ吸血鬼がどうして生き残れるのだろうか。この物語を読んで、吸血鬼の一夜限りの戦いを目撃してください。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年03月26日
伝奇 異能力バトル 吸血鬼 バトル 戦闘 読了時間:約23分(11,458文字)
短編
気がつくと僕は、卒業したはずの高校にいましたーー。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2018年02月03日
オフィスラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ タイムスリップ タイムリープ 告白 幽霊 読了時間:約15分(7,384文字)
連載 完結済 4エピソード
蒸し暑い六月のかある日、俺は彼女と出会って恋をしたーー。 美しい有明海を一望できる、何百メートルも一直線に伸びる堤防。そこで、いつものようにタバコを吸っていた少年。 すると突然、とある麗しい女性に話しかけられた。 とても魅力的な笑顔の裏に隠された悲しみ。少年はそれが何なのか分からない。なぜならまだ少年は子供だから。 ーーこれは、大人になりたい少年の一つの恋物語だ。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2017年04月26日
年の差 オフィスラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 読了時間:約29分(14,212文字)
連載 完結済 5エピソード
 ※この作品はなろう様から注意を受けた点を改めて再掲したものです。   田舎に生まれ都会に憧れる少年、名前は利也。少年は、幼馴染の明音に恋をしているのだが、近すぎる距離感故に、なかなかその一歩を踏み出せずにいた。   都会で働く男、名前は伊藤。男はメリハリのない毎日を無気力に過ごしていた。あの日から、男の中には後悔の念が黒く渦巻いているから。   そんな二人が突然、入れ替わりの日々を過ごすことに。 「私、東京に行くことにした」 「俺は……」 「走れ! 利也!!」   後悔を後悔のまま終わらせたくない。  そんな二人の物語ーー。 (某有名作品を意識してはいますが、全く異なったストーリーと結末をお届けいたします。「ひまわり畑に咲く手品」と共に、ご一読よろしくお願いします。)
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2017年04月23日
年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 入れ替わり 恋愛 おじさん 読了時間:約43分(21,451文字)
連載 完結済 5エピソード
魔法の存在する世界で、魔法を使えない一人の手品師がいた。 ニセモノだろうがなんだろうが、人を喜ばせる手品ならば間違っていることなどなにもない。 そんな手品師がある日、金髪の少女と出会う。少女と共に過ごすうちに明かされる秘密。それを知り、彼は何を思うのかーー。 「さぁ、何が起こるかわからないッ!!」 ーーある手品師のかけがえのない日々が幕をあける。 〜全五話〜 (一日一話更新していきます。よければ前作である、『俺の名は。』の方もよろしくお願い致します)
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2016年11月14日
身分差 年の差 日常 ミステリー 異能力バトル ギャグ 少女 女の子 手品師 魔法 異世界 感動 読了時間:約39分(19,072文字)