作品一覧全5件
代表作 連載 1エピソード
 ナギサ・ハバキリは、魔術が扱えず無能の《ブランク》とバカにされる存在だった。しかし、彼女は故郷である東の国《マガハラ》で、一流の魔物狩りとして戦い続けた力を持ち、剣の腕では誰にも負けない。ナギサは、西方の国にある魔術師の学園に転校する。そこでは、『魔王』を倒し、世界を救った7人の勇者と、それぞれが持つ7つの神器により支配されていた。学園において、魔術が使えない《ブランク》は、『魔族』に近いものであるとされ、バカにされ、差別される。学園の入学すら認められずに追放されかけたナギサを救ってくれたのは、『元《勇者》』で、《没落姫》と今は蔑まれている、ファシルリル・ヴァナルガンドであった。ファシルリルは、鍛冶師であり、西方大陸を支配する『神器』の信仰を打ち破るために、『神器を超える武器』を作り出そうとしていた。なぜならば、『魔王』を倒した人類は、今度は国一つ簡単に滅ぼせる兵器でもある《神器》を使って、人間同士の争いを始めようとしていたからだ。ファシルリルの願う『神器を超えた武器』による平和な世界。それは魔術が使えないナギサの目的である――強者と戦いたい、というものと重なっていた。ナギサが、ファシルリルの作った刀で、六人の勇者を倒す。そうして絶対の武器である『神器』を超えた証明をすれば、『神器』により争いは起こらない。かくして、ナギサとファシルリルの、『本当の平和』のための、極限の戦いが幕を開ける。敵は六人の勇者と、六つの最強兵器である『神器』。最初の相手は、かつてのファシルリルの相棒である、ルミリフィア・アウルゲルミル。この世界に『神器信仰』を広めた『女神イルミール』の生まれ変わりである――――現在の『人類最強』だ。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写ありガールズラブ
最終更新日:2023年10月08日
百合 バトル 剣術 魔剣 陰キャなら神を斬れ スパダリ ギャグ シリアス ダーク 女主人公 勇者 学園 魔法 読了時間:約22分(10,580文字)
短編
 石上ユメは、春風チホを推している。  そして、その推しと、チホと付き合っている。  ユメは、チホと幼馴染で、チホがアイドルを目指すきっかけを作ったのも、ユメだった。  しかし、ユメは今悩んでいた。  ユメと、チホには、目指すべき夢がある。  それは、夢が脚本を書いて、それをチホが演じること。  だが、ユメにはまだ実力が足りない。  その時に出会ってしまったのが、天羽星音。  彼女は言う。 「私と浮気すれば、良い脚本が書ける」……と。 ・天羽 星音(あもう せのん)  大人気アイドル。  歌もダンスも完璧。ファッションもセンスが良い。イ○スタもセンスある。  黒髪ロング。スタイルが良い。攻め。スパダリ。 ・春風チホ  大人気アイドル。  いつも明るくて、元気いっぱい。バラエティが得意で、誰とでもすぐ仲良くなれる。  かつては内気だったが、ユメと一緒に演劇をしたことをきっかけに明るくなっていく。 ・石上 ユメ  オタク。  長い前髪で目が隠れてる。猫背がち。アイドルオタク。  脚本家志望。アイドルアニメの二次創作を書いてる。  二人組アイドルユニット、『アステル・テール』を推してる。  春風チホ推し。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2023年02月01日
スクールラブ 創作百合 アイドル 不純ラブコメ ガールズラブコメ 百合 浮気 女主人公 読了時間:約26分(12,574文字)
連載 7エピソード
 来栖ルイは、大好きなゲームの世界に転生した。  そこで、『推し』の、最愛の、ヒロインを、殺した。  ルイは、転生するも、全ての記憶をなくしたまま、『ヒロイン闇落ちラスボスルート』に入り、そのまま最悪のバッドエンドを迎えたのだった。  絶望の底に沈んだまま死を迎えるが、そこで『神』を名乗る少女に出会う。  ルイは「転生前」の記憶を取り戻し、さらに『やり直し』のチャンスをもらう。  リスタート地点は、ゲームのシナリオが開始する学園に入学するところから。    今度こそ、最愛の『推し』ヒロイン・ソルティルを救うために、最速でゲームをクリアする。    レベル1のまま、刀一本で、ドラゴンだろうが、魔王だろうが、全て斬り伏せる、極限の 戦いの中に身を投じる。  ――――『推し』のために変態縛りプレイRTAが、幕を開けた。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年09月27日
悲恋 青春 異能力バトル ラブコメ 主人公最強 俺TUEE 無双 レベル1 剣術チート ラスボスヒロイン 殺し愛 読了時間:約57分(28,199文字)
連載 20エピソード
世界を救う英雄を殺すと、彼は誓っていた
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年01月31日
ネット小説大賞十感想 読了時間:約362分(180,972文字)
連載 10エピソード
《神樹六家》。神話の神々の力をその身に宿し、超常の力を操り、人知れず《樹魔》という怪物と戦い、世界を守る宿命を背負った者達。 英雄に憧れる少年、赫世レンヤは――六家の一つ《赫世》であり、魔術師だ。彼は幼い頃自らの命を救ってくれた英雄に憧れ、自らの英雄になることを目指していた。 そして、幼馴染である少女、御巫ヒマリを守ることを誓っていた。 その誓いが――世界を滅ぼすとも知らずに。 ヒマリは、いずれ世界を滅ぼす力を持っていた。世界を守るには、彼女を殺さなければならず、彼女を守るには、世界を滅ぼさなければならなかった。 レンヤは選択した。世界かヒマリか。ヒマリを選び、世界を滅ぼした。 ――この物語は、世界を滅ぼした、その後のお話。 ――世界を滅ぼした少女の、■の物語。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2017年05月26日
伝奇 ネット小説大賞十感想 読了時間:約191分(95,146文字)