作品一覧全6件
短編
ネットポルノに触れることによって脳が破壊されてしまう。そんな記事を読んだ。 いやん、エッチなイラストが見たいよ、エッチな写真をぺろぺろしたいよ。 そんなあなたのために今のネットポルノ社会について考えてみました。 このエッセイは筆者が最近読んだ記事の中から気になったものを取り上げて感想を記すものです。度々、脱線して思い出話や駄文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 noteにも投稿予定です。
作品情報
エッセイ[その他]
最終更新日:2021年09月14日
読了時間:約5分(2,331文字)
短編
時は元禄。江戸の外れには七人の童貞が仲睦まじく暮らしておりました。 七人は七人ともキモオタの童貞でしたが幸せでした。 そんな七人のところにある日、この世のものとは思えないほどの美女が現れます。彼女の名は「お満」。しかし、彼女には何やら隠し事があるようで。 童貞と美女の純愛ラブストーリーです。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年11月09日
古典恋愛 ラブストーリー 時代劇 江戸 読了時間:約9分(4,415文字)
連載 完結済 12エピソード
 私はその人を常に先生と呼んでいた。私にとってその人は私の生涯唯一の先生であり続ける。今日も明日も、ずっと、ずっと。この先私が何人の『先生』に会おうとも。私の先生は先生だけだ。  先生はまるで世間に名の知られたような人間ではなかった。『先生』と呼ばれる、例えば政治家だとか教師だとか小説家だとか医者だとか、そう言った職業についているわけでもなければ、この近代合理主義の時代に合って世間から記憶されるほどのことを為したわけでも決してなかった。  それでも私はあの人のことを思い浮かべる度に「先生」と叫びたくなる。よそよそしい頭文字を使う気には決してなれない。  ずっとずっと先生は私だけの先生だ。  なあんて。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2016年10月25日
伝奇 年の差 百万回死んだ猫 先生 恋愛 読了時間:約80分(39,529文字)
連載 完結済 6エピソード
私は、銀河鉄道に乗った。ひとりぼっちで。帰るつもりがあるのかないのか、自分自身のことも分からないままに。 サンタクロースみたいなお爺さん、少し下品なドラキュラさん、甲高い声の桃太郎さん。 星の海を駆ける旅の中で、私は本当の「さいわい」を見つけられるのだろうか。 あなたと、一緒に。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2016年10月15日
青春 銀河鉄道 ファンタジー 旅 SF ドラキュラ 桃太郎 サンタクロース うさぎ ぼっち 自分探し 幸福 鉄道 星 宇宙 読了時間:約61分(30,219文字)
連載 完結済 6エピソード
世界中の少女たちが自殺する。 いつの間にか死の色に染まっていた世界。そんな世界でも時計の針は正確に刻み続ける。 殺し屋と死神。死色の乙女二人はそんな世界で甘い夢を見続ける。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15ガールズラブ
最終更新日:2016年10月11日
青春 中短編 死神 殺し屋 百合 異能力 恋愛 お菓子 自殺 女主人公 神々 哲学 読了時間:約48分(23,536文字)
連載 完結済 4エピソード
『二人の時間』と呼ばれる現象。通常の時間の流れの外にあって、いつ、誰と閉じ込められるかわからないそんな時間。その時間の中に呼び込まれた二人以外は何もない『二人の時間』。 美衣とユウは幼馴染。『二人の時間』の中、ふたりぼっちの世界で美衣とユウは夢を見る。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2016年09月14日
青春 恋愛 文芸 二人 中短編 珈琲 オレンジジュース ペンギン シュワちゃん 読了時間:約44分(21,627文字)