作品一覧全9件
代表作 連載 651エピソード
【短めのあらすじ】  童貞卒業しようとした青年は、トラックに激突して生コンクリートの中へ入ってしまう。死にゆく男は美少女パンツを見納めしながら幸せな気持ちで死ぬ。  転生したら『道(コンクリートの塊)』になっていた。出会った美少女サキュバスに惚れられたので、固有スキル『道テイム』を使って無双する。  ※道テイムは美少女パンツを見ないとエナジーが溜まらず、使えない。 【長めのあらすじ】  道見道貞は、大学生である。コロナ渦で一年過ごし、大学二年で大学デビューするべく、テニサーに入ってイッキコールを喰らい、まんまと酔い潰れてしまう。陽キャは更にイッキを要求してきたので、道見道貞は居酒屋を逃げ出して――トラックに激突、そのまま工事現場の生コンクリートの中にドボンと落ちる。  死にかけの道見道貞は居酒屋を抜け出して探しに来てくれた美少女のパンツを眺め――幸せな気持ちになって死ぬ。まさに、最後の目の保養であった。 「水玉パンツ」  そして彼の意識が目覚めると、そこは異世界だった。さらに記憶は自分の名前さえ曖昧で、一畳分サイズのコンクリートの塊に転生していた。歩行能力すらない彼は、現地の美少女サキュバス『レギン』と、美少女エルフの『スレイブ』に出会う。レギンは種族が『道(ゴースト)』の彼を怪しみ、ぐりぐりと踏む。すると、彼の心に機械音声の様に響いた。 【レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです。レベルアップです】  美少女に踏まれ、パンツを見てレベルアップする『道』に転生していたのだ。  美少女パンツを見て、エナジーを回復する『道』はあまりの出来事に意識を失ってしまう。すると、『小賢者』を名乗る存在に出会い、名前をつけて貰う。『ロードロード・ドーロード』、それが彼の新しい名前だった。  ネームドの魔物となった『道』は、『道テイム』というスキルを使い、サキュバス美少女レギンの為に、美少女パンツを見て無双する。  しかし、美少女パンツを見ないと道テイムを使うことはできない。これは『シルクロード』……シルクを愛した道が、世界一の道になり、美少女パンツを愛し尽くす物語である。 ――― 【主人公】 名前:ロードロード・ドーロード 種族:道(ゴースト) 好きなもの:絹製パンツ スキル:道テイム ――― ※他サイト様でも公開してます
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2024年11月10日
ギャグ シリアス ほのぼの 男主人公 人外 魔法 冒険 ハッピーエンド 異能力バトル ヒーロー バトル ファンタジー ロード 道テイム ネトコン11 読了時間:約2,920分(1,459,870文字)
連載 完結済 21エピソード
王国で“聖女”として祀られていたリリアは、ある日、第一王子により追放される。 その理由は「祈らず、舞わず、ただ散歩しているから」。 民に慕われ、病が癒え、作物が実る──そんな日々は“偶然”と切り捨てられ、リリアは王国を去る。 だがそれは、新たな物語の始まりだった。 追放されたリリアに届いたのは、隣国・帝国からの招聘状。「魔物災害を癒してほしい」という依頼と、年二億ゴールドの破格の契約。 帝国で“歩くだけで癒しをもたらす”本当の力を認められたリリアは、聖女として覚醒していく。 一方、王国では失われた加護により国力が低下。焦った第一王子がリリアを取り戻そうと乗り込んでくるが── 「もう、私は戻りません。私を必要としてくれる場所があるから」 これは、ひとりの追放聖女が“本物”として再び歩き出す物語。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年06月01日
ネトコン13 女主人公 中世 魔法 ミリタリー ハッピーエンド 追放 ざまぁ 聖女 皇子 異世界 異世界恋愛 読了時間:約68分(33,502文字)
連載 4エピソード
 私の思うままに、作品の感想をただ話すエッセーです。  不定期更新。
作品情報
エッセイ[その他] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年11月08日
読了時間:約31分(15,457文字)
短編
 ルイス・ミチティム(15)はローディア王国の公爵令嬢だった。彼女はローディア王国のアクヤ王子に婚約破棄を告げられ、義弟だったハンスに求婚される。  ハンスは実はヘラ王国の王子だった。ハンスに連れられヘラ王国に行くと、宰相べーリックに「ルイス・ミチティム、君は王子に相応しくない。婚約破棄しろ」と言われる。  ルイスは悲しむものの、ハンス王子は「土ぼこで農民を味方につけよう」と話す。  ルイスはハンスに言われるまま、《土ボコ》を畑にかけていき評価を上げていく。 ※練習として書きました。  私は作家名で作風を変えます。「ほのぼの炎」の時は流行や「女性や子供にも見せられる」を意識します。  「ハッピー」の時はTo LOVEるなものを含みます。エログロが増えます。  「どろどろ泥王」の時は……「女性や子供には見せられない」ものを書きます。  作家名から作品を辿ってくれる方がいて、ありがたいのですが傷つけたくない為注意書きとして書かせていただきました。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年12月30日
ラブコメ 女主人公 ほのぼの 西洋 短編 チート 内政 魔法 ハッピーエンド 溺愛 婚約破棄 令嬢 王子 ざまぁ 読了時間:約16分(7,748文字)
短編
 渋谷ハロウィンのコスプレを馬鹿にしていた俺(26)は、クリスマスの日に息子(5)にサンタだとバレてしまう。  息子は俺を嘘つきだという。サンタなんていない、と。  俺は息子を好きだ。  しかし……サンタを演じる楽しみを奪うなら、来年どうなってるか分かってるな?  俺はサンタを演じるのが好きなんだよ。  これは俺と息子のとある一日を描いた話である。 ※狂気が降って来て、なんか書いてしまいました。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2022年12月25日
ホームドラマ 日常 ギャグ 男主人公 和風 現代 親子 サンタ クリスマス 渋谷 ハロウィン プレゼント 短編 コスプレ ごっこ 読了時間:約11分(5,076文字)
短編
 金正論。  父親に「正論を大事にしろ」と言う名をつけられた朝鮮人である。  彼は大韓帝国末期で、王妃がカルト宗教に課金するのを知って「止めて欲しい」と言うと罵倒され追放されてしまう。  正論は「愛する祖国が、カルト宗教に蝕まれているのが残念」と思って悲しむ。  王妃は国費をカルト宗教に課金、ロシアから借金してカルト宗教に課金、そんな奴だ。  そして親友の金玉均と一緒に「日本みたいな維新を俺達でやろう」と誓い合う。  金玉均は福沢諭吉と会って「日本の協力」を取り付けて、正論は嬉しくなった。  さらにしばらくして、金玉均が閔妃に殺されてしまう。  正論は悲しみ、閔妃の政敵である大院君派につくことを決意。  朝鮮民族七百万人の命運の為に、一進会に加入して日韓併合を成し遂げる。 「国税をカルト宗教に課金するなんて間違ってる。ましてや、民が苦しんでるのを無視して、ロシアから借金してさらにカルト宗教に課金するなど、言語道断!」  未来の朝鮮人の為に、良い朝鮮を作りたい。  そう思って生きて、正論は工作活動をして閔妃を打倒する。  そんな正論は政治の世界から距離を置こうと思ったら、福沢諭吉に仕事を任される。  朝鮮で初めての辞書を作れ、という。  金正論は、妻も子供もいない。彼は結局、国に尽くすという行為に勤しむことになる。 ※金正論は架空の人物です。しかし親日派と罵倒される朝鮮人ってどんな風に生きたのかな? と私なりに思ったらこんな人物になりました。  今の韓国では「親日派=売国奴」のイメージですが、調べた私によるとそれは間違ってます。  親日派と言われた人々はクソ塗れの朝鮮を変える為に行動したんです。  そして、カルト宗教が国を乗っ取る。  まさに今の日本人にも刺さってくれるかな……と淡く期待しました。  まぁ、日本人の方に読んで貰いたいですね。
作品情報
歴史[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年12月23日
時代小説 シリアス 男主人公 明治/大正 追放 課金 カルト 愛国 辞書 政治 宗教 乗っ取り 売国奴 国賊 福沢諭吉 読了時間:約17分(8,068文字)
短編
 ローディア王国の王子に婚約破棄された公爵令嬢のルイス・ミチティム。彼女は悲しんでいたが、隣の弟ハンスは笑顔だった。  スパイの手に落ちた王宮を思い、ルイスは悲しんでいる。  ハンスはなぜ笑うのかと思っていたら、ハンスとルイスは実は血の繋がりがないことが明らかにされ、ハンスに求婚される。 ※練習で書きました。また、自分は作者名を「ほのぼの炎」と「ハッピー」の二つを使っています。  作者名で作風を分けようとしているので、「ほのぼの炎」でない方を見られると、作風が余りに違うので合わないと思います。  ほのぼの炎は基本的に「一般」を意識して書いてます。子供に見せられる程度に抑えようと思ってます。  ハッピーは「一部の人」を意識して書いてます。r18にならないけど、子供に見せられる程度に抑えないように書いてます。  一言で言うと、「これはほのぼの系」を意識して練習として書きました。  バトル要素、最後に少しあります。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2022年12月21日
ラブコメ ほのぼの 女主人公 西洋 中世 魔法 溺愛 短編 王子 ハッピーエンド 婚約破棄 土ボコ 義弟 読了時間:約19分(9,275文字)
短編
※イケメンコメディです。イケメンを見て「おっふ!」と令嬢が気絶します。  超絶イケメン過ぎて、女性を昏倒させてしまう罪な男がいた。  それが水色の目と髪を持つ長身男性、その上超絶イケメン――アイスィ・ブリュナックだ。  彼は男爵家の第一子で、王城の社交会に初めて招かれた。 「友達欲しいな……」  アイスィは彼女が欲しい、と贅沢なことは言わずただ友達を欲している。  彼は笑顔で令嬢達に笑顔を向け、なんと令嬢達が絶叫と共に気絶。  アイスィは狼狽え、令嬢の護衛がアイスィを罵倒して去って行く。 「こんなに嫌われているだなんて」  アイスィは悲しい気持ちになっていた……すると木の上から声がかかった。 「お前、アイスィ・ブリュナックだな? お前に会えて、俺は嬉しいぞ」  それは第二王子ヘーケの声だった。  アイスィは自分はモテないと語り、ヘーケは信じることができない。  ヘーケは社交会で少しだけ付き添うと約束し――令嬢達が気絶するのを目の当たりにするのだった。  最後にアイスィは事実上、イケメン過ぎて王城の社交会から追放される。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2022年09月14日
日常 青春 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 西洋 中世 コメディ 令嬢 イケメン 異世界恋愛 恋愛 追放 超絶イケメンスマイル 読了時間:約16分(7,705文字)
短編
 異世界転移して三年間、特別な力も発現していない十六歳の美少女・弁財院雪華は殺人事件の疑いを国王にかけられていた。 「この人でなし! 大ハズレの転移者!」  王城の大広間で、百名を超える貴族の前で、国王は雪華を罵倒し『吸血鬼の疑いで国外追放』を言い渡す。  弁財院雪華は男爵貴族ブリュナック家に居候中であり、その次期当主アイスィは超絶イケメンだ。雪華は『国外追放』に落ち込むも、アイスィの超絶イケメンスマイルでストレスが吹っ飛ぶ。  ブリュナック家は外国にも領土を持つ分家がおり、雪華はアイスィと分家の館に向かう。  そして突然、聖女として雪華は覚醒してしまう。  聖女は凄いと分家の美男子イスピラに教えられた雪華はなんやかんやで近くに出現したアンデット系の迷宮に攻略することに。  アンデット系は邪悪な闇属性の力があり、人間の力を弱めてしまうのだが雪華は覚醒した聖女パワーで無双する。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2022年08月19日
身分差 悪役令嬢 異世界恋愛 女主人公 西洋 チート 聖女 無双 ハズレ 追放 成り上がり イケメンスマイル 超絶イケメン 読了時間:約61分(30,178文字)