トータスと申します。
書き手としては凡庸と言わざるを得ません。
読み手としては・・・どうなのでしょう?
読み込みに関しては割と・・・違和感を見付ける事が得意かなと。
かつて、エビローグなるモノを見付け、何故か盗賊風ザリガニが踊っていくのを思い浮かべたり。
著者に指摘しても、暫く信じて貰えなかったり。
亀の如く、のんびりと・・・して見るつもりが、思ったよりも足の速い亀になっています。
某箱亀の様な・・・
速い時は速いのですが、休む時は冬眠も夏眠も・・・春眠も秋眠も・・・
現在、春眠中・・・
これは、春眠中の夢の如きモノと捉えて頂きたいかと・・・直に夏眠へと移行します。
私は、面倒臭い頑固な親爺です。
思った事を思ったがままに・・・
偶に調子に乗る事もしょっちゅうで、その事を後悔する事も暫し。
その点は反省しますが、懲りるにはまだまだ時間が掛るので、そのつもりでお付き合いを願います。
七面倒臭い頑固な親爺(=実際そう言われました)です。
私のメンタルを例えるのならば、生モノのハツ《心臓》です。
傷み易いです、腐り易いです、刺されます、焼かれます、食われます・・・
なので、偶に取り替えます。
その為にスペアが有ります。
傷む前に、腐る前に、凍らせてしまいます。
チャッチャと調理して食べてしまいます。
そして、新たにスペアを手に入れます。
毛が生えて居たりはしません。気味が悪いので・・・
豆腐の如く、柔らかくも有りません。豆腐は豆腐でも凍り豆腐かな?
そんな感じです。
以前、にじファンで上げていた【ENEMY Side】はハ-メルンにて不定期更新しています。